« 怪しい言葉 | トップページ | 年賀状 »

2008年12月22日 (月)

ウェイト

フェザー級→ウェルター級

 

 

先輩の腹が見事に育ってました(-ω-;)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

腹にそんな重りのハンデをつけて

あなたは一体何者と戦う気ですか?

 

 挑戦者求む → 人気ブログランキング

|

« 怪しい言葉 | トップページ | 年賀状 »

コメント

力石がジョーと戦うために無理な減量をするのではなく、逆にジョーがウェイトを上げてしまった感じですか?

投稿: はねp | 2008年12月22日 (月) 16時17分

来るべき食糧難に備えて全身に貯えてますけど何か?
なにか文句でも・・・!?(屮゚Д゚)屮

でもねーこれがねーいい枕になるのよねぇ。
昔、寝るときは普通に真っ直ぐ、枕に頭を乗せて寝たんだけど
朝方旦那に起こされてさ。
寝惚けながらも『ちっ、なんだよ(--メ』と思ってたら
『俺、枕じゃねーぞ( ̄△ ̄;)』って。
いつの間にか真横になって旦那のお腹に頭乗せて寝てたみたい。
これがさー、すんっげー心地良かったのよ(´∀`)
これまでにない位、気持ちよく寝れてたの(爆)
だからその先輩も、戦いに備えるのもいいけど
大切な人を心地良い眠りに誘うべく頑張ったのだと
胸を張って言って欲しいね(笑)

投稿: ゆったん | 2008年12月22日 (月) 20時55分

そろそろ冬眠の時期が近いから、きっとそれに対して備えているものと思われます。
「人の腹見て我が腹直せ」
カーネルの呪いにかかっているようでは、ヤスさんもいずれ・・・(以下自粛)

投稿: cyah | 2008年12月22日 (月) 23時12分

こんばんは。
そうか。そういえばいいんだ、腹周りのにくは。

"来たるべき食糧難に備えてるのよ!"

備えすぎて、食糧難でも落ちない気がする、
この腹周りのニク・・・くそぅ☆
旦那よりマシだけど(どんぐりの背比べ?)

ヤスさんも、カーネルさんの呪文がかかってますからね~
ふっふっふっ・・・
朝起きたら、アラ不思議。立派なポッコリおなかの完成です♪
  よし。(何が)

投稿: kotoha | 2008年12月23日 (火) 01時28分

はねpさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
相手に負担をかけずに
全力で戦えるようにこちらがウェイトを上げてあげる、、
対戦相手としては美味しい限りでしょうね(笑
ってかまだまだウェイト上げてるみたいだけど
一体何と戦うつもりなんだろうか、、
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうか!来るべき食糧難に備えてるんですね!∑(゜∀゜*)
ゆったんさん、、来るべき食糧難に
自らの身を犠牲にして飢えてる人を救おうとは、、
正に聖女!人類の鑑!!(;∀;)
、、えっ?意味が違う??、、失礼しました(笑
 
でも確かにタプタプのお腹は枕に最適ですよね~♪
あの柔らかさと言いフィット感といい、、
子供の頃親父の腹を枕にしてたのを思い出します(笑
先輩ももしかしたら奥様の快適な眠りの為に、、?
、、無いな(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにもうすぐ年末休み、、
冬眠に入る準備が必要ですな~(-ω-+)(笑
「人の腹見て我が腹直せ」確かに仰るとおり(笑
僕の腹も脇腹が少々気になってるので
直していかないと、、(汗
カーネルがかけた呪いに負けないようにせねば!!(゜Д゜)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
kotohaさんもそんな献身的な精神でお肉を、、(;∀;*)
霜降りの美味しいお肉になるように
毎日のマッサージと軽い運動を欠かさないようにしてくださいね!(爆
 
カーネルの呪いは本当に怖ろしいですからね~(汗
朝起きたらぽっこりお腹、、ありえるから困る(^^;)
そうならない為にも運動しなくっちゃ(汗

投稿: ヤス | 2008年12月23日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25613613

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイト:

« 怪しい言葉 | トップページ | 年賀状 »