« 新しい挨拶 | トップページ | バトル »

2009年1月26日 (月)

2:50

一言物申ぉ~~す!!

 

 

会社の風呂にて、

モモヒキ一丁で江頭2:50の物真似をしている

先輩に遭遇 ∵:・∑(・ω・*)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

この人に一生ついて行こう、

そう強く感じた1月の昼下がり、、

 

 先輩、、(´Д` ) → 人気ブログランキング

|

« 新しい挨拶 | トップページ | バトル »

コメント

 凄い。
ぜひ一緒について行って伝説を作ってください(笑)

投稿: モンスターAM | 2009年1月26日 (月) 17時03分

つ・つ・つ…憑いていっちゃうの?
さすがだわ。


投稿: いっし~ | 2009年1月26日 (月) 18時34分

>この人に一生ついて行こう、

絶対付いて行けよ!

投稿: √昼行灯 | 2009年1月26日 (月) 18時46分

ついて行ったあとの ヤスさんをしりたい

投稿: みや | 2009年1月26日 (月) 18時53分

わぉ~~~sign03

私もゼヒ、ついて行ったあとのヤスさんがどうなったか知りたい。。。smile

投稿: ふっこ | 2009年1月26日 (月) 20時29分

びっくりした。
一瞬うちの旦那かと思ったべさ。
毎朝黒っぽいももひき(?)一丁でいる姿を見るたびに
『うわ、うちにエガちゃんいる!』って思います・・・
しかもうっかり『エガちゃんだ』なんて口に出そうものなら
すかさずエガちゃんポーズですよ。
・・・いいのか、これで(爆)
なんならうちの(アホ)旦那に一生ついて来ないかい?
きっとすぐに後悔することになるだろうけどな(´∀`)

投稿: ゆったん | 2009年1月26日 (月) 22時11分

熱い熱い男の友情に

そのやっぷ~の言葉に


思わず、うぅっ。。と嗚咽をもらしてしまぃマシタo(;△;)o

先輩について行くやっぷ~~に
ワタシはどこまでもついて行きまする(*゚ー゚*)

投稿: れしれし | 2009年1月26日 (月) 23時05分

すいません、マッチョ系のBLだけはダメなんです・・・。
(筋トレヤスさんとは、いいカップリングかも知れませんが。)

投稿: cyah | 2009年1月26日 (月) 23時23分

ヤスさん!!
お目が高いっ!!
こないだ東大生に聞く「どの芸能人に投資したいですか?」
ランキング第1位が江頭さんでしたもん!!∑(゚∇゚|||)アハ
どこまでも、付いて行ってくださいね~( ´艸`)プププ
 

投稿: ゆり | 2009年1月27日 (火) 01時17分

モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
この人についていったら伝説が作れる、、!!(笑
多分数年後には海外で全裸になって連行される
僕と先輩の姿が見られることでしょう、
よっしゃ!伝説作るぞ~~!!(おいおい
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
この先輩についていけば間違い無い、、
そう思わせる何かがこの時の先輩にはありましたね、、(´Д`*)
モモヒキ姿の先輩は確かに輝いていました、、(笑
とりあえず一生憑いていって見守ろうと思います(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この人が僕の運命だと確信しました!
この人について行き様々な事を学ぼうと思います!!
きっと、、僕の求め続けた何かが、、
そこにあるはずだから、、(・∀・)(凄くいい笑顔で
 
 
 
 
みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ついて行った後に関しては
今後の僕を見守ってください(笑
きっと数年後、スポーツ新聞の一面を
海外で全裸になって捕まった2人組みが
席巻しているはずですから、、(´∀`*)(爆
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
きっとぼくと先輩は今後江頭の遺伝子を継ぐ者として
世界中で伝説を作る事でしょう、、(´∀`*)
海外のニュースの動向につねに注意を払っていてください
きっとそこには僕と先輩が、、(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんと!北海道にも江頭の魂を継ぐ者が!∑(・ω・*)
これは、、負けていられない、、!!
どちらが江頭の名を継ぐ正当後継者か
いざ尋常に勝負しようではないか!(`・ω・´)(笑
先輩と旦那さん、、勝った方に僕はついていきます、、
そして3代目を襲名するのは俺だ!!(爆
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
このような冥府魔道にうかうか踏み込むものではないですよ、
女子供が歩むには少々過酷な道、、
ってか僕も歩むべきか非常に迷い始めてますよ(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なぜそっちの方向に行く!!(爆
すまないが僕にはその気は無いので勘弁ですよ(´Д`ノ)ノ
ってかマッチョ系「だけ」は、、??
マッチョ系以外は、、?((( (・ω・;ノ)ノ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の目には狂いは無かった、、!!(笑
でも実際江頭さんって凄いんですよね~(´Д`*)
昔は「タダの汚れ芸人じゃん」って思ってましたが
芸に対する姿勢、様々な名言、それに付随するエピソード
そして北京オリンピックのゴールデンエガちゃん(笑
全てを含めてファンですね(^^*)
エガちゃんの魂は僕らが継ぐ、、!!(爆

投稿: ヤス | 2009年1月28日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26952855

この記事へのトラックバック一覧です: 2:50:

« 新しい挨拶 | トップページ | バトル »