« 褒められた♪ | トップページ | 自分ルール的勝敗 »

2009年1月10日 (土)

ポティトゥスァラダ

久しぶりに作った

 

 

久しぶりにポテトサラダを製作、

やはり好物を作ってる時はテンション上がる♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

気が付いたらボウルに山盛りの

大量のポテトサラダが、、(゜Д゜;)

こんなに作ってどうする気なのかと(汗

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

そしてそれが次の日には綺麗さっぱりと

無くなってしまっているという不思議(゜Д゜ )

きっと組織に消されたんだと、

美味すぎて組織の人間に奪われたんだと、、

 

 

 美味しゅうございました → 人気ブログランキング

|

« 褒められた♪ | トップページ | 自分ルール的勝敗 »

コメント

 きっとこびとさんか妖精さんが食べちゃったんですよ。それともポテトサラダは別腹?

投稿: モンスターAM | 2009年1月10日 (土) 16時25分

じゃがいも、何個ぐらい使ったのでしょう?
興味津々(@_@)

そういえば、じゃ○りこをお湯で戻すと、ポテトサラダというかマッシュポテトになる…と聞いたのですが、まだ試していません(^_^;)

投稿: はねp | 2009年1月10日 (土) 17時34分

´ω`)ノ こんぬづわ

タブンヤスさまの体内になにかが住んでいてソノモノ達が
こっそりとでてきて食されてのでしょう( 'ノェ')コッソリ
だからキット肉になってないとおもいまっする( 'ノェ')コッソリ


そぉそぉ おぢぃちゃんね(*´益`)ボー...
実はヤス様の結構近くに在住してるデス( 'ノェ')コッソリ

投稿: もち月 | 2009年1月10日 (土) 21時44分

ヤスさんの体内(主に心の中)にいる
黒い組織がきっと夜中のうちにノソノソと出てきて
きれいさっぱり食っちまったんだ。
あぁそうだ、そうに決まってる。

お弁当持ちとかなら間違いなく次の日の
お弁当のおかずになるけどね~。
トマトカップにいれたりハムで包んだりして(´∀`)
そっかー、ヤスさんポテトサラダ好きなんだー。
じゃあ今度じゃがいも箱で送ろうか。
一人暮らしにじゃがいも一箱(10kg)・・・
完全なる嫌がらせ(爆)

投稿: ゆったん | 2009年1月10日 (土) 22時17分

日本の学者で「寄生虫ダイエット」実行されている方がいるのですが、もしかしたらヤスさんの体脂肪が低いのは、小腸の中に蠢く何かが養分吸収しているのが原因では?
ちなみに東京目黒の「寄生虫博物館」に行くと、特大の「●ナダムシ」標本に出会うことが出来ますよ。
(ヤスさんのお腹の中に、ウネウネと・・・ウネウネした物が・・・怖っ!)

投稿: cyah | 2009年1月10日 (土) 23時24分

ポテトサラダ!
美味しいですよね~~♪
わたしも大好きで…smile
作りながら「味見~」とか言って
結構なくなります( ´艸`)プププ
お正月のお節に入れるポテトサラダには
リンゴも入れるんだけど…
ヤスさんは入れる派ですか?

投稿: ゆり | 2009年1月11日 (日) 01時22分

ポテトサラダ!
おいしいけど カロリー 高そう~
食べたいけど… こんなに…
やっぱり…
ケンカ 売ってる???

↓ 夫。。
ラグビーは ちょろっとなんですよ~
でも やっぱり ヤスさんのがすっきりしているよなぁ~
やっぱ 体脂肪かなぁ~
あと 眉毛かなぁ~ (;;;´Д`)  アツクルシイ…

投稿: すの | 2009年1月11日 (日) 14時54分

モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうですよね!きっとそうです!!
冷蔵庫の中の精霊、「ちっちゃいおっさん」
の仕業なんですよこれは!!(`・ω・´)
決して僕が食べたわけでは、、、
きっと、、僕じゃない、、はず、、(汗
ええ、別腹も何も僕が食べたんじゃないですから!!(爆
 
 
 
 
はねpさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ジャガイモの数は何個でしたかね~??
確かジャガイモ中5個、キュウリは2本使ったはず、、
普通これは4人家族の分量ですよね(汗
 
ジャガリコをお湯で戻すと、、?(・ω・´;)
う~む、、僕はジャガイモがゴロゴロしてるのが好きなので
これは試す事はなさそうですね~、
ってかかなりカロリーが高い予感(笑
 
 
 
 
もち月さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
ええ!きっと僕の体内の「奴ら」が食べたんです!
、、奴らめ、、僕の目の届かない所で何を企んでいるんだ!!
このお腹にたまり始めた肉もきっと奴らの仕業か、、(笑
 
お爺様がお近くにお住まいですか!∑(・ω・ノ)ノ
ならもしかしたらどこかですれ違ってたりとかも
あるかもしれませんね~(笑
いやはや世間ってのは狭いものです(´ω`*)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
その黒い組織の名前はきっと「食欲」、、(爆
ああっ!!奴らを滅ぼす方法は無いものか!!ε-∑E(__;)
ってかほんと最近食欲が留まる事を知らなくて、、
 
お弁当持ちなら確かに次の日のお弁当ですよね♪
入ってて嬉しいポテトサラダ♪
ってかポテトサラダはつけ合わせにもいいし
パンに挟んでサンドウィッチでもいいし
使い方も万能ですよね~(´∀`*)
しょうが焼きにキャベツと一緒に付け合せるともう、、もう!!(笑
一人暮らしにジャガイモ10kgか~(´Д`*)
ありがたいだろうけどジャガイモって何気にカロリーあるから
確実に太るんだろうな(汗

 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
寄生虫ダイエット、、
確か昔そういうのが話題になりましたよね(^^;)
実際にこれを聞いて実行された方も居るのでしょうか?(笑
とりあえず体脂肪率は下がった所から
段々上がっている所なので多分寄生虫は居ないはず(笑
ってかどこまで体脂肪が戻ってしまうのか不安だな~(汗
 
寄生虫博物館、、興味はあるけど行くのは怖いですね~
うどんとか食べれなくなりそうですし(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ポテトサラダ、、何であんなに美味しいんですかね~?(´Д`*)
作りながらまず粉吹き芋にしたジャガイモに
塩をかけてパクパク、、
ケチャップをかけてモグモグ、、
そしてハム、卵、キュウリと合わせた後
味の調整をしながらモグモグ、、
完成したらしたで又むしゃむしゃ、、(笑
 
僕はサラダにはフルーツは入れない派ですね~(^^;)
酢豚のパインとかコールスローのみかんとか
どうにも苦手なタイプの人なので(汗
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ポテトサラダ、、美味しいけどカロリーがねぇ~(´Д`;)
おかげで大好きなのに滅多に作る事が無い、、
ああ、、何で好物はみんなカロリーが高いんだ!!(泣
ってか普段作らないようにしてるから
たまに作ったらこうなるんでしょうね~(-×-;)
もうちょっとこまめにガス抜きしなきゃ(汗
 
今は結構着痩せして見えてますからね~(^^;)
実は脱いだら脇腹やお尻とか太腿とか、、(汗
見えないところには確実についている現実、、
眉毛は僕も相当濃いですよ~(笑
実は剃ったり抜いたりで半分以下の太さになってます(^^;)
旦那さんの眉毛も寝てる間に整えてみてはどうでしょうか?
まあ、、剃り落としてしまっても責任は持ちませんが(笑

投稿: ヤス | 2009年1月12日 (月) 21時16分

>確かジャガイモ中5個、キュウリは2本使ったはず、、
>普通これは4人家族の分量ですよね(汗

あれ・・・?(゚∀゚;)
それって4人家族の分量なの・・・?
うちでポテトサラダ作るときは、だいたい中サイズのいもを
確か10個位(もしくはそれ以上)使ってたような(爆)
ちなみにキュウリは4本ほど。
もちろん1日では完食しませんよ?
翌日のお弁当とか、場合によっては夜ご飯にも。
でも旦那イモ男(イモ大好き)だから文句言わないし。
いも5個で4人家族なら、私はいつも8人家族分作ってんのか?
うち2人家族なのに(´∀`;)
関係ないけど、カレー&豚汁は炊き出し並みに作ります。
だいたい3日は続くよ(・∀・)エヘッ

投稿: ゆったん | 2009年1月12日 (月) 22時00分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ジャガイモ中10個∵・∑(゜ω゜*)
一人頭ジャガイモ5個とは(笑
でも確かにそれだけあっても食べちゃうんですよね~(^^;)
まあ一食分で作るなら一人頭ジャガ1個で十分だけど
翌日も想定するならそれ位あってもいいでしょうね♪
あ~、、またポテサラ食べたくなってきたな~(´∀`*)
カレーも食べたいし、、、
カレー、、今日(から数日間)の夕飯が今決まりましたね~(笑

投稿: ヤス | 2009年1月13日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26242188

この記事へのトラックバック一覧です: ポティトゥスァラダ:

« 褒められた♪ | トップページ | 自分ルール的勝敗 »