« はめられた? | トップページ | 当選 »

2009年1月15日 (木)

ホットドッグ

触るな危険

 

 

ファンヒーターの前で寝そべっている毛玉達、、

気持ち良さそうにしてると

どうしても撫でたくなっちゃいますよね♪(´∀`人)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

奴らは熱くないのだろうか?(´Д`;)

 

 ジュって音がした(汗 → 人気ブログランキング

|

« はめられた? | トップページ | 当選 »

コメント

うちのもすんごいくっついてます(爆
てかストーブにほんとベタってつけてるから
いつも怒るんですよ~
毛生えてるったってなんか
心配ですよね(笑

投稿: みゅー | 2009年1月15日 (木) 17時39分

本当に(笑)
アタシもよくそう思いますが・・・ストーブなら焦げてそうな勢いです^^;

投稿: うお | 2009年1月15日 (木) 20時08分

毛皮の分、直には熱くないのでしょうね…。
でも前に飼ってたネコ、ストーブの前でねてたとき、毛皮からなんか煙的なものがあがってたことが…笑

投稿: いっし~ | 2009年1月15日 (木) 22時02分

「天然」の断熱材が生えていますからね。きっと寒さだけではなく、暑さにも耐えられるのでしょう。
ちなみに寝そべっているのは、ミニチュアダックスあたりでしょうか?
(「ホットドッグ」のイメージに一番近いのが、あの手の犬種だと思ったもので。)

投稿: cyah | 2009年1月15日 (木) 22時04分

うちのもかなり近付きます・・・
ただ、比較的火を小さくしてるときだけですけど。
さすがに朝とか寒いくてガンガンメラメラ焚いてるときは
そこまで近付かないかな(^^;
でもよくストーブの裏に入ろうとしたり
前なんてストーブの上に飛び乗ったんですよぉ~!
たまたま点火したばっかりのときだったんで
まだ全然熱くなってなかったから大丈夫だったけど
さすがにそのときは大絶叫でしたよ(>_<)

てかヤスさん、大丈夫?(笑)

投稿: ゆったん | 2009年1月16日 (金) 00時01分

みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
みゅーさんの所もですか(笑
ってか毛皮があるにしろ
人間なら数十秒で火傷出来るレベルの位置で
平然と眠っていますからね~(´Д`;)
しかもヒーターから遠ざけようとすると
悲しそうな顔で抗議してくるし(^^;)
寒いのは分かるけど心配ですよねほんと(汗
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どこの家でも犬はファンヒーターの前で丸くなる?(笑
ってかほんとストーブならこんがりローストの勢い(^^;)
犬は喜び庭駆け回るとか
完全に都市伝説だと思いますねほんと(笑
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
毛の保温、断熱効果で火傷しないんでしょうね~(-ω-*)
でもいざ熱い方を下にして寝たりしたら
やばい事になるんじゃ、、(笑
 
ってかストーブの前のお猫様から煙!?∑(゜ω゜;)
それは、、さぞかし美味しそうな、、あ~ゲフンゴフン!
もとい焦げ臭かったのでは?(^^;)
近付きすぎには注意しなきゃいけませんよねほんと(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
毛皮の断熱効果は凄いみたいですね~(-ω-*)
暑さも防げる、、
、、もしかして真夏も毛皮着てたら快適になるんじゃ、、!∑(゜ω゜*)
(発想が斜め上を行きすぎ)
 
ファンヒーターの前に鎮座してるのは
ミルクさん:♀:9歳:柴犬 です
犬はやっぱり柴が一番可愛い、、
ってかうちの子が一番可愛い、、(´Д`*)←バ飼い主
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
暖かい所に寄って行くのは犬も猫も同じですね(笑
ってかストーブとなると本当に危険∑(゜ω゜;)
特に猫は狭い所好きだから
目が離せれませんね(汗
ましてや上に飛び乗るとか(((゜Д゜;)))
おまめさんが怪我しないように
遠い岡山の地からお祈りさせて頂きます(-人-*)
 
とりあえず僕の火傷は軽度だったので大丈夫(笑
でも熱かったな~(´Д`;)<ホントビックリシタ

投稿: ヤス | 2009年1月17日 (土) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25103385

この記事へのトラックバック一覧です: ホットドッグ:

« はめられた? | トップページ | 当選 »