« 給食 | トップページ | 2:50 »

2009年1月25日 (日)

新しい挨拶

ピースサインに新提案

 

 

先日紹介した工場内の新挨拶

そのままだと芸が無いので新しい挨拶を提案

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4_2  

 

 

 

 

 

 

 

お気に召さなかった模様です(´・ω・`)

 

 ご安全に!(>ω・)ゝ → 人気ブログランキング

|

« 給食 | トップページ | 2:50 »

コメント

ワロタ w
 
それで手の甲をみせてやりゃバッチリっス!^^

「Beeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」(←"溜め"の部分)
「careful☆」(「手の甲をみせた」ピース)
 
さて、外国人が集うパブでやってみよー♪
 
…骨は拾いまっせ、旦那!

投稿: Bless | 2009年1月25日 (日) 16時20分

 アイドルみたいですね(笑)
いっそ安田大サーカスみたいにしてみます?

投稿: モンスターAM | 2009年1月25日 (日) 16時38分

か、かわいこぶりやがってぇ~!
その舌引っこ抜くぞ~ぅ!(笑)
てか、そのまま不〇家の前に立ってなよ。
きっとみんな、バチコーン!って叩いてくれるよ♪
もちろんその時は、よよよよよよんって頭揺らすのを忘れずにね☆

どうせなら、『加トちゃ〇ぺ』はどう?
ピースの手が裏返しになるけど(´∀`)

投稿: ゆったん | 2009年1月25日 (日) 19時33分

やすさん(笑
かわいいその顔の1コマ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いやいや癒されましたよ私は(笑
是非明日はそれで!!

投稿: みゅー | 2009年1月25日 (日) 20時01分

かわいすぎます。
その挨拶、私もやろうかな?ってできませんです
でも、癒されました(笑)
その調子で、挨拶がんばってください

投稿: みや | 2009年1月25日 (日) 20時55分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
かわゆすぎデス。
不二家のペコちゃん案、採用したいと思います♪

投稿: いっし~ | 2009年1月25日 (日) 22時02分

その決めポーズは、どこかで見た記憶があるのですが、う〜む、思い出せない・・・。
いっそのこと、両手でやって額から「エメリューム光線」発射してみては?

投稿: cyah | 2009年1月25日 (日) 22時44分

やっぷ~~~(*゚▽゚)ノ
お忙しい毎日ホントにお疲れさまデス~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぷ~~~体調ダイジョブですかぁ~~~(ρ_;)(p´□`q)゜o。。
ホントにホントにお体に気をつけて下さいねぇ~~~o(;△;)oヾ(;□;)э

やっぷ~~ワタシも新挨拶のやっぷ~~の絵♪
見た瞬間ペコちゃんポコちゃんみたぃで。。。
ペコちゃんポコちゃんよりかわいぃ~~~っヽ(*≧ε≦*)φ
って思いマシタぁ~~~~(=´Д`=)ゞ(*゚∀゚)=3

やっぷ~~~にそのキュピ~ン♪の笑顔で挨拶されたら
誰でもすぐにやっぷ~~のファンになると
思いマスよぉ~~~(*^ω^*)ノ彡(*゚▽゚)ノ(゚▽゚*)

その笑顔でやっぷ~~ファンが激増しても(*^.^*)
やっぷ~~のファンクラブ会長は
もっちろんワタシです(* ̄ー ̄*)(*´ェ`*)(*゚ー゚*)
異論ありマスかぁ(爆~~(≧∇≦))

投稿: れしれし | 2009年1月26日 (月) 11時17分

Blessさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
外国人の集うパブなんかでやった日にゃ
相当ひどい目に遭いそうな感じですね~(-ω-;)
僕は丁重にお断りするので
誰かやってくれる人が居ればいいですが(笑
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
アイドルみたい!?∑(゜ω゜*)
もしかして僕って、、可愛い??
よっしゃ~!はるな愛!待っとれよぉ~!!
お前のポジションを奪うのはこの僕だ!!(`・ω・´)
(アイドルじゃないし何かを履き違えてる)
 
安田大サーカスなら、、どうなるんですかね~?
クロちゃんの声真似ができるからポジションクロちゃん?
ある意味アイドルポジション??(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
かわいこぶりっ子してるんじゃないんだ!
可愛いんだ!!(`・Д・´)(ド~ン
不二家の前に行ったら頭をはたかれますか(笑
、、待てよ、、不二家の客層といえば
若いお姉さん方が大半のはず、、、
 
(管理人はお出かけ中ですしばらくお待ち下さい)
 
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やだなぁ~可愛いだなんて~♪(>∀<)ノシ
そんな分かりきったことを今更♪(何だと!?
最近会社の中で仲のいい人には
この挨拶を実行しているんですが
着々と「変な奴」との評価が
定着していってる模様です(・ω・`)ゞ<アレ?
何かを得るためには何かを失う事になる、、
正に人生の縮図ですね(´Д` )(捨てるだけの道を歩みながら
 
 
 
 
みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この挨拶は下手をすると全てを失う、、
そんな諸刃の剣、、(´Д`*)
でも、、これを越えた先にきっと何かがあるはず!!
さあ!みやさんもレッツトライ!!(爆
とりあえずこの挨拶が社内で定着するように
これからも実行して行こうと思います!(笑
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
会社でも可愛さアピールしてますが
なかなか周りには理解されない様子で、、
僕は、、もしかしたら何か間違えているのか??(´Д`;)
不二家のペコちゃん案採用ですか(笑
それじゃあこれから若いお姉さん方に叩いて貰いに
不二家の店頭に立って来ようと思います(´Д`*)
(叩くのは大概ヤンキーか子供という事実に気付かずに、、)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
僕もどこかで見たポーズを真似しただけなので
どうにも元ネタがなんなのか、、(-ω-;)
多分どこかのアイドルか何かだとは思いますが(笑
 
いっそエメリウム光線(笑
出せるのならお偉いさん方に思いっ切り炸裂させたいですがね~
どうやら地球人の僕には無理な様子です(汗
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この挨拶でファン増えますかね??
これを続けていけば恋人も出来ますかね?宝くじ当たりますかね??
よっしゃ!そうとなれば気合を入れねば!
頑張るぞ~~!!(爆

投稿: ヤス | 2009年1月28日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27418642

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい挨拶:

« 給食 | トップページ | 2:50 »