« ホットドッグ | トップページ | 要望事項 »

2009年1月16日 (金)

当選

水ゲット(・ω・)ノ

 

 

ネットカフェのキャンペーンのくじ引きで

ミネラルウォーター1ケース(2ℓx6)が当たりました♪

こいつは春から縁起がいいや(´∀`人)

 

Mizu  

 

 

 

 

 

 

 

 

、、でも当選したのは嬉しいけど

水12kgを駐車場からの坂を登って

四階の部屋まで運搬するのは

軽くバツゲームだと思う(-×-;)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 重かったです(´Д`;) → 人気ブログランキング

|

« ホットドッグ | トップページ | 要望事項 »

コメント

お疲れ様です。
宝くじが当たるときは、車なども当たる(事故る)らしいですから、幸運と不運はプラマイゼロなのかもしれませんよ♪
幸運をとるか、不運を避けるか、難しいところですよねぇ~。

投稿: はねp | 2009年1月16日 (金) 16時44分

 お疲れ様です。
私は腰が悪いので、こんなことになったら罰ゲームではなく拷問になります(笑)

投稿: モンスターAM | 2009年1月16日 (金) 17時02分

運いいんですよ♪
いいダイエットになったかも?(* ̄m ̄)プ

投稿: うお | 2009年1月16日 (金) 17時19分

多分宅配できたものと思うのですが、普通宅配業者って玄関まで運んでくれるのが一般的では?
それはきっと宅配業者の陰謀(というか手抜き)ですね。
とりあえず落ち着いて、宅配業者の電話番号調べて、後は・・・(以下自主規制)

投稿: cyah | 2009年1月16日 (金) 22時37分

それはアレね。
車のトランクに乗せておいて、飲みたいときに
飲みたい分(1本ずつとか)持ってくのがイイかと(笑)
でもいいな~水。
水いいな~水いいな~水いいな~。
そろそろ汲みに行きたい・・・(´・ω・`)

とりあえずヤスさんはこれで今年の運使い果たしたんだね(´∀`)

投稿: ゆったん | 2009年1月16日 (金) 22時48分

懸賞に当選sign01
これは、年の始めから運がいいですねぇ~clover
うらやまし~happy01

12kgなんてへっちゃらsign01へっちゃらsign01軽いもんでしょ~?
な~んてsmile
お疲れさまでした。

この調子で1年いいことがありますように。。。happy01
その幸運、ちょっと分けてくださ~~~い・・・笑

投稿: ふっこ | 2009年1月17日 (土) 14時55分

はねpさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
運と不運は背中合わせ、、
実際どこかでバランスをとってるんでしょうね~(-ω-*)
まあでも労力に対してのメリットはあったので
いいとしておきましょうか(^^;)
それが割に合わなかったとしても、、(笑
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も少々腰が悪いのできついですね~(^^;)
トレーニングで補強をして何とかもってる状態です(汗
ってかこれ、ダンボールが脆いので
運んでいる間にどんどん持つ場所がなくなるのが問題で、、
スーパーで買った食材やジムのトレーニングバッグも
一緒に持って運搬してたので
持ちにくさは拷問並みでしたねほんと(汗
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ダイエットやトレーニングになったと思えば
確かに得しまくってる?(゜∀゜*)(笑
こういう時こそポジティブシンキングですよね♪
よっしゃ!世の中いい事だらけだ~~!!(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、これは店頭でのガラポンで当たって
持ち帰ったものなので宅配は、、(汗
宅配してくれるのならネカフェの店員さん
(出来ればかわいい女の子で)
に頼んで運んでもらうんですがね~(-ω-+)(笑
いや、、むしろそれなら横で応援してくれるだけでいい!(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
車のトランクか~(´∀`*)
ってかその場合だといつか忘れ去って
夏場の暑さで全滅してしまうとかそういう事態も、、(笑
まあでも小分けにして持って上がればよかったかな~
とは今更ながら思いますね~(-ω-;)
買物袋やトレーニングバッグも一気に持って上がったから
それだけでも分けて持って上がれば、、(自業自得
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
年の初めから思わぬ幸運です♪(笑
でもこういう小さい運を集めて
あっちの方向に生かすことが出来れば、、(;ω;)
なんだか無駄に運を使ってる気がしなくもないです(笑
 
水だけを運搬するなら軽い物ですが
他にも荷物があったのと
ダンボールの持ち手が早々に破れてしまったので
運搬に苦労する羽目に(^^;)
もうちょっと考えて運べばよかったですね(汗

投稿: ヤス | 2009年1月17日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26912545

この記事へのトラックバック一覧です: 当選:

« ホットドッグ | トップページ | 要望事項 »