« 工場内の挨拶 | トップページ | ブレーカー »

2009年1月22日 (木)

水泳

老人の力

 

 

ジムのプールで猛スピードで泳ぐ御老体発見、

ってかこの人1kmでも2kmでも息を乱すことなく

平気な表情でず~っと泳いでいる、、、

 

団塊の白い(髪が)のは化け物か!?

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

ジムに通い始めて一ヶ月、、

大分プールにも慣れて泳続距離も伸びてきたけど

こういうのを見ると自信をなくすな~(´Д`;)

まあ継続は力って事なんだろうけど、、

僕も負けないように頑張らねば、、(汗

 

 目標、泳続1km → 人気ブログランキング

|

« 工場内の挨拶 | トップページ | ブレーカー »

コメント

お久しぶりです!!
長い間、パソコンから離れていたので、
久しぶりに遊びに来ました♪
のんびり読ませていただきましたが、
職場の話に笑い、ミル姉さんの年賀状に
なんだかテンションが上がり(笑)w
やっぱり、ヤスさんの日記は面白い!!
体調も回復してきたので、またお邪魔します♪

投稿: mon | 2009年1月22日 (木) 17時48分

やっぷ~~~♪(◎´∀`)ノ
今日もホントにお疲れさまデス~~~~(p´□`q)゜o。。

やっぷ~~~ワタシはやっぷ~~の記事を読んで
ナントナク思うダケですケド(゚ー゚;
その御老体より基礎体力ってぃうか
いろんな面でやっぷ~~の方が
ず~~っと凄いと思いマスよぉ~~~ヽ(*≧ε≦*)φ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(*´Д`*)
多分。。。そのヒトは自分の加減が自分でアンマよくわかっていなぃタイプのヒトのよぉな気がシマス∑(=゚ω゚=;)
ナントナクですケドきっとそぉだと思うデス((・(ェ)・;))

ソレにやっぷ~~~のブログを見せてもらっていて
やっぷ~~は本当に凄い!!!
ってワタシはいつも思ってイマスw(゚o゚)w( ´;ω;`)(=´Д`=)ゞ

ホントにホントですよぉ~~~~((w´ω`w))(*v.v)。
ではではやっぷ~~~ホントに体に気をつけて下さいねぇヾ(;□;)э(*_ _)(*´Д`*)

投稿: れしれし | 2009年1月22日 (木) 18時18分

ヤスさん、ジムがんばってますね~shinehappy01shine
猛スピードのご老体…sign03
ホントこんな人目の前にするとビビリますよねsweat01
そういえばこないだ99歳で砲丸投げしてる人を
TVで見ました!
60歳になってからマラソン始めた人とかもいたっけ…
最近のご老体ってホントにすごいですよね∑(゚∇゚|||)

投稿: ゆり | 2009年1月22日 (木) 22時21分

そうそう、継続は力なり♪
ヤスさんも80歳まで一人でジム通い・・・(´∀`*)
頭が白くなってもピカリンになっても
一人もくもくと水泳、スイスイ水泳♪
そのうち北海道まで泳いで来れるようになるんじゃね?(・∀・)
待ってるでの~ぅ♪(爆)

投稿: ゆったん | 2009年1月22日 (木) 22時42分

>団塊の白い(髪が)のは化け物か!?
私なら、迷わず「量産型エヴァか?」とつっこむところですね。(いつの間にかヤスさんが取り囲まれていたりして。)

投稿: cyah | 2009年1月23日 (金) 00時24分

monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりです~♪
お腹の赤ちゃんも元気ですか?(^^*)
しっかり強い子になるようにしっかり食べて
しっかり休息を取って下さいね♪
 
いや~、こんなブログですがいつも楽しんで頂けている様で
僕としてもとても嬉しいです♪(>ω<*)
これからも頑張りますのでよろしければ見てやってくださいね(^^*)
ミル姉さんの年賀状、、皆さんに出してみましたが
結構評判は上々だった模様で(笑
やはり同世代の人間だとあのキャラはアイドル的存在ですね~(爆
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
総合力で言えば負ける事は無いとは思いますが
やはりなんだか悔しい感じが、、(笑
でも実際やってる人は凄いですからね~(^^;)
負けないように頑張らなきゃです
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ジム通い、なんとか続ける事ができてます(笑
ってかそれにしてもご老人パワーってのは
本当に凄いですよね~(゜Д゜;)
マラソンに砲丸投げに、、
そういやボディビルなんてのも、、(笑
うかうかしてたら負けちゃいますから
僕らももっと頑張らないといけませんね(^^;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう♪80過ぎまで独身のまんまで
泳いで泳いで泳いで泳いで、、
全力で泳いで北海道上陸(´∀`人)
そしてそこで怪獣と勘違いされて
自衛隊と大立ち回り、、、、
、、って誰が一生独身やねん!∑(゜Д゜ノ)ノ
リアルすぎて怖いわ!!(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ここはあえてガンダムネタで(笑
数が居たらそういう表現でもいいかもですけどね~♪
ってかエヴァほとんど見たこと無いので
そこら辺余り分からなくて(^^;)
未だに人気あるので気にはなるんですけどね~(-ω-*)ゞ

投稿: ヤス | 2009年1月24日 (土) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26919413

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳:

« 工場内の挨拶 | トップページ | ブレーカー »