« 水泳 | トップページ | 給食 »

2009年1月23日 (金)

ブレーカー

(゜∀。)

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

ブレーカー落ちました、壊れ気味です

何で不景気だ不景気だといってるのに

仕事はいつもより忙しいんだろう、、

さ~て、ブレーカー上げなおして頑張らねば、、(汗

 

 (゜∀。) → 人気ブログランキング

|

« 水泳 | トップページ | 給食 »

コメント

だだ、大丈夫じゃなさそうだね…(笑)
いっそ、ブレーカー下げたまんま
休ませてあげたいよ…

投稿: きんとと | 2009年1月23日 (金) 17時51分

お疲れ様です。
 
でもほんに、お壊れになった絵がお上手で…(笑
えっと写実?
シュールリアリズムゥゥゥゥ!!(爆
 
God of laugh bless you!
(笑いの神のご加護を!)

投稿: Bless | 2009年1月23日 (金) 18時14分

やっぷ~~こんばわデス~~~(=゚ω゚)ノ(*´ェ`*)
やっぷ~~今日もお仕事&更新
ホントにお疲れさまデス~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(ρ_;)
やっぷ~~毎日ホントに凄く忙しいみたぃでo(;△;)o
ホントに体調ダイジョブですかぁ~~~(ρ_;)o(;△;)o
やっぷ~~ホントにいろいろ大変と思いマスが
ワタシはやっぷ~~の仕事のコト全然ヨクわかってなくて
多分ワタシの想像なんかよりず~~っと忙しくて
大変だと思いマスが。*((艸д・。`*)゜*。つД`)・゚・。・゚゚・
*:.。

ワタシが言うのもオカシイと思いマスが(ノ_≦。)(ρ_;)
どぉかホントに体を壊さなぃよぉに
栄養となるべく睡眠をヨクとって(ρ_;)o(;△;)o
ホントにホントに体に気をつけて下さいねぇ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(ρ_;)o(;△;)o

やっぷ~~の大変さわかってなぃのに
ぇらそぉなコト書いてすみませんデス(ρ_;)(*_ _)(ノд・。)

ではではやっぷ~~またぁ~~~ヾ(;□;)э(*´Д`*)ヽ(*≧ε≦*)(*_ _) 

投稿: れしれし | 2009年1月23日 (金) 19時08分

大変お疲れのご様子モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
私の勤務先も毎日が忙しく、壊れ気味です

投稿: みや | 2009年1月23日 (金) 19時40分

…あまり無理しないでね。…

投稿: √昼行灯 | 2009年1月23日 (金) 21時08分

不景気だからこそ、忙しいところは忙しいという話もあるのですが(特殊なスキル持っている会社だと、そこしか頼めないというケースがありますからね。)
とりあえずイラスト描いていられるうちは、まだ大丈夫だと思いますが、万一があるのでそこそこ手を抜いて頑張って下さい。(マジに壊すと、後が大変ですよ。)

投稿: cyah | 2009年1月23日 (金) 22時47分

こんばんは。
どこで見られたのかと思ったら、ヤスさんかぁ~
そ~か そ~か☆
お仲間がここにも(^^
私のブレーカーなんて、漏電落ちばっかりですよ。
時々バクハツして落ちるけど。

手抜きがいちばん!
ホント、ぼちぼちですよ~ん。

投稿: kotoha | 2009年1月23日 (金) 23時55分

そうだよね~。。(ノ_-。)

人手は少なくなる一方で…

懸賞 ちょこちょこ当たってるよ~
ダイエット製品とか…って、もうヤスさん
これ以上 やせたら大変だよね! 

テレビは関東ローカルにちょこっとなのです~~
プレッシャーで 2キロやせたよ~

投稿: すの | 2009年1月24日 (土) 10時24分

きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
私、、もう、、駄目かもしれない、、(;Д;)(笑
いやはやたまに忙しさが限界超えるとこういう事態に(^^;)
休みの日とかたまに5~6時間ボーっとしてて終わってる事が(汗
あ~、ジムにも行かないといけないし
今日の分の筋トレしてない、、大変だヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
とりあえず睡眠時間は少し長めにとるようにしようと考えてる
今日この頃(^^;)
 
 
 
 
Blessさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ元々が壊れてますからね~、
壊れてる人間が描けばこうなるのではないかと(笑
まあそこらへんはざっくばらんに
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんつーかほんと忙しい時には重なるもので(^^;)
どうにもこうにも体力が(汗
まあそんな中でもブログ更新したりはできてるので
何とかなっているのではないかと(笑
さ~て風邪とか引かないように気をつけねば、、
頑張るぞ~お~!!
 
 
 
 
みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうにもこうにも壊れかけで(^^;)
窓を開けて外に向かって
(*゜∀゜)<モヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~
って叫びたい位の感じ(爆
みやさんもお仕事忙しいんですね~(´Д`;)
お互い体調崩さないように頑張りましょうね(^^;)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そんな優しい言葉をかけてくださるなんて、、(ノД`)
普段の昼行灯さんと違う、、?
、、ハッ!これがツンデレという奴か!?(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、うちの場合は不景気なおかげで
厄介なオーダーが中心的に残ったというか
一緒の物を大量に作る楽なオーダーが
減産になったとかそんな感じですかね~(-ω-;)
まあどちらにしろあまりいい傾向ではないわけで、、
はああ~、、ほんとどうしましょ(汗
まあ実際絵を描けている間は大丈夫でしょうからね~♪
まだまだ大丈夫!まだいける!いっそギリギリまで攻めてみよう!(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あの女は誰だったのか説明してよ!!
私、、見たんだからね!
あなたがあのマンションに入っていくの!(爆
 

kotohaさんもブレーカー落ちまくりですか(笑
僕のも最近漏電が激しくってね~(-ω-;)
迂闊に近付くと放電して感電するレベルですよ(笑
まあ元々手抜きの激しい人間なので
これ以上どこを手を抜けばいいか、、
あっ!手が駄目なら足も抜けばいいか♪(゜∀゜*)
その内体も抜いてフリーダム!(゜∀゜)(オイ!
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に人手は少なくなる上に
更に仕事は厄介なオーダーばかりに、、(-×-;)
早い所トンネル抜けてくれないと
私もう駄目になっちゃうかもしれない、、(笑
 
懸賞、、僕もやってみた方がいいかな~?
時間が取れたら今度応募してみようかな?(-ω-*)
Tvは関東だけなんですね~、残念(・ω・`)
次は全国区でお願いしますね♪
楽しみにしてますから♪(笑

投稿: ヤス | 2009年1月24日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27231985

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーカー:

« 水泳 | トップページ | 給食 »