« 稲荷詣で | トップページ | スパムコメント »

2009年1月 7日 (水)

福袋

中に詰まってるのは?

 

 

さて、最上稲荷で買ってきた福袋、

 

Huku2_2  

 

 

 

 

 

 

 

中身は一体何じゃらほい??

 

・・・・・ヽ(・ω・*)ノ<ガサゴソバリベリ・・・・・・・

 

まず一つ目~!

Huku3  

 

 

 

 

 

 

 

お父さんの置物~!!

首がすっごいカタカタします!

ええ!めっちゃカタカタしてますとも!

 

続いて2つ目~!

Huku4   

 

 

 

 

 

 

 

目玉~(゜∀゜)

ただひたすら不気味なだけの目玉~(゜∀゜) 

 

3つ目~! 

Huku_2  

 

 

 

 

 

 

レイザーラモンHGのマスク~!!

ブーム終わってるぜフォオォォォォ~!!

※画像の人物は友人です、協力感謝

  

あとその他玩具~!

2_3  

 

 

 

 

 

 

たとえ子供の頃でも要らない様な

そんな素敵な玩具~!ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

・・・・・・・・(-ω-;)・・・・・・・・ 

 Huku  

 

 

 

 

 

 

福袋、、

それは希望の詰まっていないパンドラの箱、、

 

 でも値段の割には楽しめた → 人気ブログランキング

|

« 稲荷詣で | トップページ | スパムコメント »

コメント

 失礼ながら大笑いさせてもらいました。
おとうさんがツボでした。
なんなんでしょうね。

投稿: モンスターAM | 2009年1月 7日 (水) 16時50分

ペンダントビーズセット、ちょっと興味あります。
ビーズアクセサリー作りの練習にいいかも…。

投稿: はねp | 2009年1月 7日 (水) 16時55分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

最上稲荷と全然関係ないんだね~~

でも 500円なら 結構 楽しいかも♪
レイザーラモン 使えそうだし、

↑ 私も ビーズキット 大人ですが欲しいです(笑)

投稿: すの | 2009年1月 7日 (水) 18時17分

仮面ライダーがすごく気になる。
(マスクを取ると藤岡弘が居たりして)

投稿: √昼行灯 | 2009年1月 7日 (水) 20時06分

ペンダントビーズセット!(爆)
ヤスさんが・・・ヤスさんが・・・
ペンダントビーズセット!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
てか、ライダーあるじゃん、ライダー。
男の子ならライダーを手にとって大喜びではしゃがなきゃ♪
最初のお父さん、なんか時代を感じるキャラだよね~(笑)
PCの横に置いて、時々カタカタと頭を揺らしておあげなさいな(´∀`)
今年はそのお父さんがヤスさんのそばにいてくれるよ・・・

投稿: ゆったん | 2009年1月 7日 (水) 20時32分

久しぶりに来てみれば、トップ絵がこたつむりになっていますね。(ちなみにうちも今日扉絵差し替えました。)
露天の怪しい福袋と言うから、てっきりおとなの・・・もとい一般では市販されていないDVD・・・は秋葉原か(笑)。
まぁ、私も福袋では苦い思い出しかありませんね。いっそ秋葉原みたいに「不幸袋」とか「不幸箱」の方が、内容がまともかも知れません。

投稿: cyah | 2009年1月 7日 (水) 22時51分

  こんばんは!
 寝る前にやってきました、レスもせず。(こら)

 トップ絵みて、
一瞬私かと思いました(爆
コタツムリだ~~憧れだ~~(どうかと)

500円でこんなに入ってるんですね~
賞味期限切れ的な感じのおもちゃ?
でも、うちの子たちなら、完全に遊び倒せます、これで!
ビーズセット系は、もう、娘たちが小躍りして喜びそう☆
ヤスさんも、さあ、さあ、さあ!
ビーズでアクセサリー作って、遊ぶんだ!
せっかくだから、身につけてみましょう(^^

妄想も堪能したので、お休みなさい☆

投稿: kotoha | 2009年1月 8日 (木) 00時27分

いやあ~楽しませてもらいました。。。笑

ヤスさんにとっては、いったいどこにどう使うん??って感じのものばっかりですが、見てる分には面白いsign03
・・・ですが、買ったほうは???・・・ねぇ~sign01

これを機会に、ビーズのペンダントを作ってみるっていうのはどうですか?
いいものができるかもsmile

投稿: ふっこ | 2009年1月 8日 (木) 10時58分

 いっそ、もっと、もっとマニアックな賞味期限切れならレアなのに。何に使うのか分からないような物とか。
 でも、このビミョウな加減が、福袋の良さ(?)なのでしょうね~。
 ビーズ、仕事の合間にいかがでしょう?あ、喫茶店とかでニットカフェ風にちまちまやってたら、キレイなお姉さんが「同じ趣味ですね♪」とか言って、声掛けてくれるかも☆
・・・その前におまわりさん来ますか・・・。

 トップ絵、のコタツムリ、かわいいです♪でも、この絵の3秒後、ヤスさんの頭がどうなってるか、想像すると、もっとかわいいです♪

 P.S.下の記事のコメのお返事読んで・・・。また憂が笑ってたの、ばれてしまっていたようで、笑ってもばれない方法はありますか?(・∀・)?

投稿: 宇都宮憂 | 2009年1月 8日 (木) 17時46分

モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も友人と一緒に開けて爆笑しました(笑
特にこのお父さんの置物は何の為に作られたのか、、、
どうしたらいいのか分からないので
厳重に封印を施しておきました(´Д`;)
将来遺跡で発見されて土偶のような扱いを受ける場面が
目に浮かぶような気がします、、(笑
 
 
 
 
はねpさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ビーズセット、、興味のある方には
これはいい物なのかもしれませんね~(´∀`*)
、、でもデザインがセーラー○ーン、、、
時代を、、時代を感じる、、(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どれもこれも最上稲荷と全く関係なし(ノ∀`*)
その潔さが逆に好感が持てるとか何とか、、(笑
まあ500円ですからお得と言えばお得ですね~♪
特にこのマスクは値札を見たら2800円の品物らしいですし
(まあ売ってても絶対買いませんが(爆))
 
すのさんはビーズやりますからこれはいいかもしれませんね~♪
ってかばあちゃんちに持っていって
従兄の所の子供たちにあげてみようかな??(-ω-*)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
案外この仮面ライダーが今回の一番いい品かも知れません(笑
ちなみにこれは二号ライダーですので
マスクを剥いでも藤岡ひろしは出てきませんよ(笑
ってかこれ、部屋に飾ってもいいんですが
一体飾るとコレクター魂が疼いてしまいそうなので
迂闊に飾る事ができないんですよね~(^^;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
ペンダントビーズセット!!(゜Д゜)<クワッ!
いや、そこまで笑わんでも、、(;´Д`)ノシ
案外作ってみたらいい仕事するかもよ?(笑
 
まあ今回はライダーが入っていてくれたから
何とかオッケーと言う事で、、、
でもこれ、、一体どういう風に遊べばいいんだろうか、、(笑
とりあえずお父さん、今は厳重に封印を施してますけど
やっぱりどこかに飾った方がいいんですかね?(´Д`;)ゞ
PCの横でカタカタカタカタ、、なんか呪われそうな感じが、、(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
トップ絵、流石にもうクリスマスじゃいけないので
急遽簡単なものに差し替えました(^^;)
これで行けば一冬はこのままで大丈夫♪
やっぱり季節ごとの楽ちんデザインがいいですな~(爆
 
流石に家族連れの参拝客が多い稲荷山で
そういうものは売ってませんね~(^^;)
売ってたら当然買って、、あ~ゲフンゴフン(汗
まあ実際福袋でいい物が入っていたためしってのは無いですからね~、
売れ残りの処分方法の一つですし
そりゃあいい物は入ってないのは分かってますが、、
それでも期待をかけずには居られないんですかね~?(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コタツムリ、憧れですよね~(笑
僕も部屋でコタツを出せれたらコタツムれるのに、、、
コタツ布団一つめくったら混沌がありますからね~(汗
迂闊に出す事はできない、、(^^;)
 
500円で結構ボリュームいっぱいでしたね~(・ω・*)
販売価格の総計でいくと5000円以上になるみたいで、、
でもどれもこれも要らないものばかり、、(笑
子供達なら何とか遊ぶ事はできるかもですけどね~、
ビーズセットとかはデザインは古いけど
内容は普通ですから(-ω-*)
僕もビーズ、、始めてみようかな、、??
、、なんか方向性的に間違ってしまいそうだから止めておこう(笑
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕的に何に使えばいいのやらという物ばかりで、、(汗
ってかどれもこれも使い道が思い浮かばない(´Д`;)
もう何かプレゼント企画か何かのときに
こっそり紛れ込ませるしか、、!!(コラコラ
 
これを機会にビーズ作りですか、、
ってか趣味が料理とビーズ細工の男ってどうよ?(´・ω・`)
なんか道を踏み外しそうなので
このビーズセットには厳重な封印を施したいと思います(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いっそマニアに高く売れるプレミアものが入っていれば
凄く嬉しかったんですけどね~(^^;)
このお父さん、、高く売れないものか、、(爆
まあでもこういうB級品だらけなところが
福袋のよいところでもあったり、、、
まあ今回は堪能できたと言う事で(笑
 
ビーズ細工を喫茶店でやる事によりそんな出会いが!?
よっしゃ!これから可愛い店員さんが居る所探して
トライしてみますよ!!
、、、変な人扱いされるのが目に見えてますが、、
 
トップ絵、気に入って頂けたら幸いです、
この3秒後ですか、、、
咄嗟に反応してお茶とみかんをキャッチ!
、、とはいきませんよね~(笑
笑ってたのをばれないようにする方法は
PCの画面の正面に立たないようにすることですね(-ω-*)
画面の向こう側から見てますよ~(゜∀。)(怖

投稿: ヤス | 2009年1月 8日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26854219

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« 稲荷詣で | トップページ | スパムコメント »