« 初詣 | トップページ | 稲荷詣で »

2009年1月 5日 (月)

仕事初め

会社に行ったら死んでしまう病

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

休みが終わりだなんて、、、

今日から仕事だなんて、、

嘘だと言ってよ、、バーニィ、、、

 

 会社行くの面倒臭い(-ω-;) → 人気ブログランキング

|

« 初詣 | トップページ | 稲荷詣で »

コメント

明けまして 仕事始め おめでとうございます♪
・・・・あれ?違う?(爆

ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ございません(><)
やっと作文に目処が立ったもので。
レスもせずに、まずは挨拶にと、やってまいりました~!
そろそろふて寝しようかと思います、気持ちだけ。

仕事始め・・・
うちの旦那、3日から仕事始まってまして。
早くに、
子供4人を一人で面倒見る羽目になっております。(←そこ)
旦那の職場め・・・くっそぅ!

体調崩されてたのですね…大丈夫でしょうか?
病み上がりですし、ホント、無理だけはしないように。
あったかくして、仕事にも臨まれますように。

今年もよろしくお願いいたします♪

投稿: kotoha | 2009年1月 5日 (月) 16時12分

 いやー気持ちわかりますね。
私は自宅療養の身なので、逆に
働きたいんですけど、なかなか思うようには
いきませんよねー

投稿: モンスターAM | 2009年1月 5日 (月) 16時46分

仕事始めですか…
私は大晦日(途中、全館停電になり、そのまま年越し…)から仕事で、明日ようやく休みです☆
まぁ その翌日には、また仕事ですが…f^_^;
体調が戻って良かったですねo(^-^)o
彼氏さんも元気になりましたよ☆
私はインフルエンザではなかったですが、セキが止まらず…ノド痛いです…
帰ったら うがい・手洗い・洗顔をして、栄養と睡眠を…ね♪
※ …寝付きの悪い私は、どうしたら良いのだろうか… 平均睡眠時間が4〜5時間なんですよねf^_^;
何か良い方法はありますかね?

投稿: ちぃ | 2009年1月 5日 (月) 20時38分

やっぷ~~~やっぷ~~~\(;゚∇゚)/
新年あけましておめでとうござぃます~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ(*´Д`*)
昨年末から来れないままに。。。(ノд・。)
訪問&新年の挨拶が遅くなって
ごめんなさぃデス~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

大晦日から風邪で大変だったんデスね。*((艸д・。`*)゜*。(ノ_≦。)
やっぷ~~~体調はダイジョブですか~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。゜゜(´□`。)°゜。
今日からお仕事お疲れさまデス~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぷ~~~昨年はお世話になり
本当にありがとぅござぃました(=´Д`=)ゞヽ(*≧ε≦*)φ
今年もどぅぞよろしくお願い致しマス゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ヽ(*≧ε≦*)φ
素敵な一年になりますよぉにo(*^▽^*)o゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

やっぷ~~~どぉか本当にお体に気をつけてクダサイ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ではではやっぷ~~~~またぁ~~~ヾ(´ε`*)ゝヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: れしれし | 2009年1月 5日 (月) 21時35分

うちも(旦那が)今日からお仕事でっす♪
今日のイラストのように激しくはなかったものの
昨晩から『はぁ~やだ、明日やだ』と言い続けてました(苦笑)
もちろん朝も出掛けるまでに何度ため息ついてたことか。
しかも仕事始めの今日、予定では午前7時~午後1時半と
短時間の勤務だったんですが、午後1時ころに
『1時間残業になったよbearing』とメール。
そして午後2時すぎ『2時間残業だよpout』と。
夕方、ぷりぷり怒りながら帰宅しました(笑)
ふぅ~これからまた私もお弁当作りの毎日ですわ~。
これから1年、ケガなく無事に過ごせるように
気をつけていきましょうね。
特にヤスさん、お仕事中のケガには注意ですよ(苦笑)

投稿: ゆったん | 2009年1月 5日 (月) 23時03分

ヤスさん、明けましておめでとうございます~
すっかり年始のご挨拶が遅れてすみません o(_ _)oペコッ

体調、大丈夫ですか??
無理しないでくださいね~~

今日のイラスト 見た瞬間、笑っちゃいました。
うちの旦那も 泣く泣く行ってました~
寒いし、満員電車だし、気の毒だったので しばらくいい嫁しよう…っと。(気分だけ…)

今年もヤスさんのブログ、楽しみにしていますね~

投稿: すの | 2009年1月 6日 (火) 02時01分

ね~連休って嬉しいけど
仕事始めが死ぬほど嫌ですよね(笑
わかりますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヤスさんそこをなんとか(笑
どうぞがんばってくださいね(*´∇`*)
今年もよろしくお願いします☆

投稿: みゅー | 2009年1月 6日 (火) 07時47分

あけましておめでとうございますsun
今年もよろしくお願いします。

ホント、仕事始めって嫌ですね~smile

私は明日から仕事です。。。sweat01
また、バタバタした日々が始まります。
今日一日はゆっくりとしようかと…

正月も主婦は結構忙しかったし。。。(宴会の準備ばっかりでね・・・笑)

明日からまた頑張ることにしますsmile
ヤスさんも頑張ってくださいね。

投稿: ふっこ | 2009年1月 6日 (火) 11時37分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(>ω<)
 
ようやく作文に目処ですか(笑
お子さんの宿題も大変ですよね~(^^;)
頑張れ!お母さん!!(笑
 
仕事始め、kotohaさんの旦那さんは3日からですか(・ω・;)
まあでも忙しいって事は不景気な今ではいい事♪
うちの工場なんて月の半分停止が確定ですからね~(汗
ああ、、給料ボーナスが怖い、、(´Д`;)
 
体調は今は完全回復してぴんぴんしてますよ♪
ってか毎回体調崩す度に健康の大切さを思い知りますね~(^^;)
病気はしたくないものですほんと(汗
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
仕事が出来ない時にはやりたいけれど
いざやれとなるとやりたくない(笑
似た様なので学校卒業してから
勉強が急にしたくなるってのがありますね~(笑
あ~、、金と時間に余裕があったら大学行ってみたい、、(´Д`*)
いやはやほんとなかなか思うようには行かないものです(笑
 
 
 
 
ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大晦日もお仕事とは、、お疲れ様でした(^^;)
うちも昔は大晦日や三が日も仕事があったんですが
最近はどうにも不景気で、、(-×-;)
休みがあるのはうれしいですがなんとも微妙な気分です(^^;)
 
彼氏さん、元気になってよかったですね~、
ちぃさんにもインフルエンザがうつらなくて何よりで(^^*)
ほんと、体調崩すのは嫌ですからね~、、
普段から予防に努めるようにしないと(-ω-;)
睡眠時間が平均して少ない方って結構居ますよね(・ω・*)
まあでも4~5時間でも体が持っているのなら大丈夫かと♪
要は疲れを溜め込まない事ですからね~、
今回の僕の反省点は寝不足状態で力仕事をこなした部分か、、(汗
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いしますね(^^*)
 
いや~、、大晦日は大変でしたね~(汗
見たい番組あるのにグロッキー(-×-;)
部屋にテレビ無いので
無理矢理和室のコタツに潜ってK-1見てました(笑
(これが悪化した原因か?)
まあ何とか治ったからいいものの
体調管理には気をつけなければいけませんね~(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
出勤初日はやっぱりそうなりますよね(^^;)
いざ仕事が始まってもどことなくだらけてしまって
どうにも身が入らない、、、
サボってもいいじゃん、、人間だもの(コラ
でも初出勤から残業ってのはきついですね~(^^;)
ここはゆったんさんが美味しいものでも作って
ねぎらってあげなければ♪(笑
 
とりあえず去年の年末工業関係は
かなり災害が頻発してましたから気をつけなきゃですね~(汗
人の振り見て我が振り直せ、気を引き締めねば!
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(>ω<)
 
体調はきちんと回復して今は絶好調ですよ~(-ω-)ノ
いやはや生活のリズムを崩すとすぐこれですからね~(汗
体調管理には気をつけないと(^^;)
 
休み明けの出勤は本当に辛いんですよね~(-×-;)
だらけた生活が身に付いてるから余計に(笑
ってか都心の通勤は本当にきつそうですからね~(汗
旦那様にやさしくしてあげなきゃですね(笑
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
連休は本当に嬉しいんですけどね~、、
休みが長ければ長いほど初出勤の辛さが、、(ノДT)
今回は特に休みが長かったから辛い辛い(笑
まあここで出勤しなかったら
この不景気な時代、気持ちよく解雇してくれるでしょうから
文句を言いつつも出勤せねば、、(-ω-;)
ああああぁぁぁ、、それにしても面倒臭い、、(汗
まあ今年もこんな感じでだらだらやっていきますんで
どうかよろしくお願いします(-ω-)ノ
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(>ω<)
 
いや~、本当に仕事始めは憂鬱で、、(-×-;)
ってかふっこさんは主婦業もあるから
休みも休みじゃない状態ですね(汗
いつもいつもお疲れ様です(^^;)
楽しみだった年末休みも終わってしまい
又仕事の日々、、、、
だらけた生活リズムを元に戻さねば(汗
うっし!気合だぁ~~~~!!(笑

投稿: ヤス | 2009年1月 7日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26596626

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め:

« 初詣 | トップページ | 稲荷詣で »