« 福袋 | トップページ | 褒められた♪ »

2009年1月 8日 (木)

スパムコメント

消えてしまった、、_| ̄|○

 

 

休みを終えて久しぶりに

お絵描き掲示板を覗いてみた(・ω・*)

 

 

まさかの迷惑コメント乱舞により

書き込みデータ全消失(゜□゜|||)

 

み、、皆様から描き込んで頂いた

イラストの数々が、、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

Photo  

 

 

 

 

 

今まで週に数件位のスパムコメントは入っていたけど

まさか年末年始で1000件を超えるスパムが

書き込まれていようとは、(゜Д゜;)

迷惑業者め、、、

どうにかしてPCの向こう側に居る人間を

呪い殺す方法という物はないものか、、

           (;益;メ)ギリギリギリギリ

 

 

 

あとトップ絵変えたんですが実は新年明けてから

すぐに作成に入ってた別の物もあったり、、

結局没にしてしまったんですが

勿体無いので載せておきます(-ω-)ノ

 

Sinnnenn  

 

 

 

 

 ミル姉さん、、フォーエバー(笑 → 人気ブログランキング

 

 

       ~お知らせ~

 

そういえば去年の内にキリ番達成していたんですが

踏んだ方から報告が無いので失効とさせて頂きます、

とりあえず今回でキリ番企画は最後と決めていたので

これにて企画は終了とさせていただきます

、、まあしばらく描かないで居たら

マスコット達が描けなくなったってのも

理由の一つではあるんですがね、、(-×-;)

|

« 福袋 | トップページ | 褒められた♪ »

コメント

ごっつ出遅れてますが(汗、
ヤスさんあけましておめでとうごじゃいます~(*'◎')ノ今年もよろよろ~☆

今のぞいてきたけど[壁]д・)、絵がぜーんぶ飛んじゃってますね(汗。どーやったらこんなになるのじゃ(泣。みなさんすごいの描いてたのにー。
スパム返しの術とかないのですかに( ノ・`ω´・)ノ ウガァ☆

ヤスさんとこのキリ番企画、
終了しちゃうんですねえ(´・ω・`)残念だにょ。

投稿: ぺんこ | 2009年1月 8日 (木) 16時25分

 あらー...
それはお気の毒にとしか申し上げようがないですね。
そうなる前にみとけばよかった...
残念です。

投稿: モンスターAM | 2009年1月 8日 (木) 16時31分

やっぷ~~~やっぷ~~~!!!!
年末年始の風邪&お休みの疲れも残ってると思いマスが
年明けも毎日のお仕事&更新本当にお疲れさまデス~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。o(;△;)o

やっぷ~~~体調はダイジョブですかぁ~~~(。>0<。)(ノω・、)o(;△;)o

やっぷ~~~!!!
この間のキリ番は年末にアトもぉ少しで。。。
って思いながら来れなかったんデスが つД`)・゚・。・゚゚・*:.。o(;△;)o
やっぷ~~~のキリ番をいつか踏ませていただきたぃと
前からず~~っと楽しみに思ってるので
どぉかどぉかキリ番企画終了しなぃでクダサイ~~~~。*((艸д・。`*)゜*。( ´;ω;`)o(;△;)o

やっぷ~~~やっぷ~~~お願いします~~~(;ω;)(ρ_;)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぷ~~~本当にどぉかよろしくお願いします~~~。*((艸д・。`*)゜*。(ρ_;)

やっぷ~~~また来させていただきマス~~~(ρ_;)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぷ~~~毎日ホントにお疲れさまデス o(;△;)o(ノд・。)
やっぷ~~~どぉか本当に体に気をつけてクダサイねぇ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(ノ_≦。)o(;△;)o

投稿: れしれし | 2009年1月 8日 (木) 17時11分

うける(笑
たしかに描かないでいると描けなくなりますよね(笑
その気持ちわかります
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

しかし1000件って・・・
きついですね(ノДT)アゥゥ

投稿: みゅー | 2009年1月 8日 (木) 17時17分

新年粗相・・・じゃない、新年早々ヤな感じですよね~。
つーか1000件てハンパねぇ(;´Д`)
もうね、儀式するしかないね。
ズンドコドコドコズンドコドコドコ・・・
頭にロウソクくくりつけて、白装束でズンドコドコドコ。

あら~キリ番企画終わりなのね~。
描けなくなったなら、ヤスさんのセミヌード写真でいこう(・∀・)
キリ番企画か・・・
カウンターつけてるの、まめの所だけなのよねぇ。
今度なんかしてみようかな~。
でも、まめブログのキリ番企画・・・何するんだ?(笑)

トップ絵、イイ感じね。
やっぱり冬といえばおこたにみかん♪
こたつむりな感じがとってもプリチーよん(-∀-)
没になったやつも地味に好きだけどね(笑)

投稿: ゆったん | 2009年1月 8日 (木) 20時11分

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます^^

スパム半端ないですねぇ;
今日だけでもすごく書き込まれている様子。
なんといいますか…ご愁傷様です。
スパムのほとんどが文字書き込みなので、文字のみの書き込みを制限するといいかもしれません。
また画像アップロードも制限しておくと業者書き込みはほぼなくなるそうですよー。

新しいTOP素敵ですね^^
惨事ちょっと前のほのぼのした感じが素敵です。

投稿: 流川(るかわ) | 2009年1月 8日 (木) 20時24分

あれ?
キリ番の方、連絡なかったんですか?
あぁ★
ソレσ(^_^)アタシσ(^_^)アタシ。
そうそう!
ワタシなの♪
あり?バレバレ?
ちぇっ(-。 -; )

投稿: いっし~ | 2009年1月 8日 (木) 21時16分

掲示板初めて見ましたが、見事に海外からのスパムURLとおぼしきもののオンパレードですね。(この手の外人スパマーに目を付けられると、かなりしつっこいですよ。)
掲示板のスパム対策は、やったことがないのでコメントつけようが無いのですが、とりあえず禁止ワードでフィルタかけられるのなら「http://」が含まれるワードを含んだコメントを、受け付けない設定にすることをおすすめします。
あと面倒でしょうけど、スパムは全て削除することをおすすめします。
話は変わりますが、牛丼扉見たかったなぁ。

投稿: cyah | 2009年1月 9日 (金) 00時13分

1000 件って ひどいですね~
そんなことってあるんだ。。

ってか、キリ番もですが マスコットたちいなくなっちゃうの かなり悲しいのですが。。

でも 誰も触れていないなぁ~↑ (笑)

ヤスケ&熊吉 フォーエバーdespair

投稿: すの | 2009年1月 9日 (金) 00時55分

ミル姉さんマックとウインドウズならウインドウズ派だそうです。
本人(牛?)曰く「だってマックは牛肉使ってるじゃない。それも100%」

投稿: | 2009年1月 9日 (金) 10時11分

ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます♪
昨年度は御世話になりました
今年もよろしくお願いしますね(>ω<)ノ
 
僕も開いてみた瞬間何があったのかと、、(汗
過去ログが60件位までしか保存されないので
全て完全に消えてしまっている状態、、(;Д;`)
何で、、何でこんな事に、、、orz
スパム返しの術とかあれば
数億倍にして返してやるのに(;益;メ)ギリギリギリギリ
 
キリ番企画、本人への負担と
マスコットキャラが描けなくなったという事情(汗)により
残念ながら終了とさせて頂きます(^^;)
ゲットできた人もゲットできなかった人も
ありがとうございましたですね(-ω-*)
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
隠れてひっそりと設置してあったので
存在すら知らなかった人もほとんどかと思われ、、(笑
皆さんからの素敵なイラストが盛り沢山だったのに、、
目立つようにしてみんなに見てもらって置けばよかったです(-×-;)
とりあえず新しい掲示板、、設置するかな~?
、、でも又スパムまみれになったら困るし、、
あ~、、どうしたらいいものか、、(汗
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
体調は今はちゃんと回復して絶好調ですよ(-ω-)ノ
ご心配頂きありがとうございます、
キリ番、、楽しみにされていた方々には
非常に申し訳ないのですが今回で終了と言う事で(^^;)
なかなか続けていくのも大変なもので、、
又何か企画をする事もあるかと思いますので
その際はよろしくお願いします。
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
数ヶ月描かなかっただけでいつの間にか、、(笑
トップ絵作成時にも描こうかと思って断念
12月トップ作成時の裏話でもあります(爆
まあ彼らもきっとどこか同じ空の下で
このブログを見守ってくれている事でしょう*+。(・∀・)*+*
 
ってかまさか1000件もスパムが入ってるとは
思っても見なかったのでびっくりしました(´□`;)
もうここまでくると諦めるしかないですね(汗
掲示板ごと削除するしかないか、、(泣
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
新年早々にモニターの前で固まりました(汗
っつーか今まで日に数件だったものが
何を血迷ってそんなにハッスルしてるのかと(汗
何をそんなに気合を入れてるのかと!!(;□;)
誰か、、誰かのろいの儀式の方法をご教授を!!(泣
 
キリ番企画、様々な(大人の)事情により(笑
終了とさせていただきました(^^;)
又何か企画が出来ればいいとは思っているんですけどね~、
今度皆さんからの要望でも募ってみようかと思います(笑
ゆったんさんの所のキリ番ですか~♪
取った人にはおまめさんのブロマイドとか?(笑
う~ん、、欲しいかもしれない、、(´Д`*)
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます♪
昨年度は御世話になりました、
今年もよろしくお願いしますね(>ω<)ノ
 
スパム、本当に半端無い、、(´Д`;)
ここまでくるともう笑うしか、、
るかわさんからも素敵なイラストを頂いていたのに
不注意で消えてしまって申し訳ありません(ノω;)<ゥゥゥ
画像アップロード制限や禁止ワード設定はしてたんですけどね~、、
それだけではどうにもブロックし切れないようで、、
とりあえず掲示板は一旦閉鎖しようと思います
あああぁぁぁぁ、、やっちまったなぁ、、(泣
 
新しいTOP、気に入って頂けたら幸いです(^^*)
とりあえず一冬これでもたせれるはず、、(笑
さ~て、、春はどんなトップにするかな~??(-ω-*)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ええっ?いっし~さんがキリ番踏んでらしたんですか!?∑(・ω・ノ)ノ
、、って去年踏めなかったって言ってたじゃないですか!(笑
危ない危ない、危うく騙される所だった(・ω・´;)
でも最後のキリ番、、
誰かに踏んでもらいたかったのも事実ですけどね~(^^;)
まあ自分の中で決めてた事だから仕方ない(汗
  
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうなんていうかこの海外からと思しきスパムは
年末辺りからちょくちょく入ってたんですが
まさかここまで一気に入ってくるとは、、(汗
httpで禁止ワード設定ですか~(・ω・*)
確かにそれなら防ぐ事ができそうですね♪
、、でも時は既に遅し、、orz
もうこの掲示板は諦めて削除してしまおうかと思います
次回掲示板を付ける時には参考にさせて頂きますね(^^*)
 
牛丼扉、これにしようかと思ったんですが
どうにも出来に納得がいかず、、、
全体的に急いで雑になってるのが肝でしたね(汗
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ここまでスパムが入ってくるとは
思っていなかったので本当に悔しい(;益;メ)ギリギリギリギリ
有料の掲示板にするとかケチって対策できてなかった
僕も悪いといえば悪いんですけどね、、
それにしても業者はうざい、、!!(怒
 
キリ番消滅とともにマスコット達も居なくなり、、(笑
でも彼らはきっとまだ居るんですよ!!
それは、、あなた達の心の中に、、*+*(・∀・)。+*(綺麗なまとめ
ヤスケ、、熊吉、、フォーエバー、、(笑
 
 
 
 
鯨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!そういえば昔そんな事言ってましたね~(笑
だとすると吉野家とすき屋だとどっちなんでしょう、、?(・ω・*)
トップ絵を吉野家でデザインした僕としては
吉野家派であって欲しいと願って止みません(爆

投稿: ヤス | 2009年1月 9日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26912373

この記事へのトラックバック一覧です: スパムコメント:

« 福袋 | トップページ | 褒められた♪ »