« ポティトゥスァラダ | トップページ | 健康診断結果 »

2009年1月11日 (日)

自分ルール的勝敗

なんか知らんけど勝った気分

 

 

ひげの手入れ時の自分ルール!!(゜Д゜)

 

ひげを抜いた時毛穴の皮脂も

一緒に取れたら勝ち!!(゜Д゜)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

別に毛穴がスッキリするってだけで

特に何があるわけでもないけど勝ち!!

誰がなんと言おうと勝ち!!(笑

 

皆さんはこんな感じの

下らない自分ルール、ありますか?(-ω-*)

  

 僕も(私も)あるある(笑 → 人気ブログランキング

|

« ポティトゥスァラダ | トップページ | 健康診断結果 »

コメント

離れたところからゴミなげて1回で入ったらイイ事あるとか
郵便物の封がきれいに剥がせたら勝ちとか(´∀`)
自分自身との勝負だよね(笑)

投稿: ゆったん | 2009年1月11日 (日) 20時42分

やっぷ~~~こんばわデス~~~~(◎´∀`)ノ

ワタシは。。。
朝食&夕食作って、掃除、洗濯出来たら
その日は勝ちの日。。。デスが


毎日負けてマス(p´□`q)゜o。。(ノ_-。)


勝ち!!!のやっぷ~~~(*゚▽゚)ノ
おめでとぉデス~~~~ヽ(*≧ε≦*)φヽ(´▽`)/(=´Д`=)ゞ

ソレにソレに
毎日、雨にも負けず
風にも(風邪にも?!(ノд・。))負けず
仕事と更新と。。。自炊も!!!
頑張ってるやっぷ~~~は
ホントにホントに偉いデス~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

やっぷ~~~素敵デス~~~~o(;△;)o(*゚▽゚)ノ(*´Д`*)

やっぷ~~毎日ほんとぉにお疲れさまデス~~~~( ´;ω;`)。*((艸д・。`*)゜*。(ρ_;)
やっぷ~~~やっぷ~~~(=´Д`=)ゞ
ホントにホントにくれぐれも
体に気をつけてクダサイねぇ~~~~。゜゜(´□`。)°゜。 o(_ _)o。(p´□`q)゜o。。

やっぷ~~~やっぷ~~~(*´Д`*)
ではではまたぁ~~~ヽ(*≧ε≦*)φ(≧∇≦)(*´Д`*)

投稿: れしれし | 2009年1月11日 (日) 23時05分

こんばんは☆
1日怒らずにいられたら、勝ち。いやもう、神。
毎日、価値にも神にもなれませんが、何か?(爆

ちなみに、勝ちとは関係ないけど、
うちの旦那には変なジンクスが。

"白髪抜くときは、必ず2本!"

なんでも、
1本しか抜かなかったら、小さい不幸が襲いかかるらしいです。
なんだ、ソレ。
1本抜くと、血眼になって2本目探してます。

小さい不幸とは…
  ☆タンスの角に小指ぶつける
  ☆足がつる
  ☆足の爪が割れる
痛いのばっかり。確かにイヤかも。

ところでヤスさん?ワタシの"魂"どこやった?

投稿: kotoha | 2009年1月12日 (月) 00時04分

ヤスさん、それ皮脂では無く「毛根」に見えるのですが・・・。(そのうち毛が生えなくなりますよ。多分。)

投稿: cyah | 2009年1月12日 (月) 00時23分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、あるあるある(笑
離れた所からゴミ投げて入らない時は
近くに居た人が拾って入れてくれたらセーフとか
封が綺麗にはがせれないでも
剥がれ方を左右対称に出来たらセーフとか
自分ルールにどんどん追加が、、(笑
ああ、、どんだけ自分に甘いのかと、、(^^;)
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
家事をきちんとこなしたら勝ち、、
う~む、、僕も負けの日が多いような、、(汗
掃除は毎日はなかなかね~(-ω-;)
主婦じゃないからまあいいんですが(笑
立派な主婦目指してがんばらねば!!
お嫁にいくその日まで~(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一日怒らずに居れたら勝ち、、(´∀`*)
子供が4人居たらそれは無理ですよね~(笑
常に何かをやらかすのが子供の仕事、、
お母さんに安息の時はないのか、、!!
 
白髪抜く時は必ず二本ってのは面白いですね~(笑
ってかその不幸、、地味に怖ろし過ぎる((゜Д゜;))
僕も白髪を抜く時には2本づつにするようにしよう(笑
 
kotohaさんの魂?ちゃんと保護してますよ♪
ただ引渡しには少々お時間をば、、
、、え~っと、、空気入れどこに置いたかな~??(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
毛根から丸ごと根こそぎですよ(゜∀゜)
まあ要らない所を抜いて形を整えてるので
生えなくなるのは望む所ですね~(-ω-*)
手入れはそれなりに楽しいけど
やっぱり面倒臭いので(笑

投稿: ヤス | 2009年1月13日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26269906

この記事へのトラックバック一覧です: 自分ルール的勝敗:

« ポティトゥスァラダ | トップページ | 健康診断結果 »