« カーナビ | トップページ | たい焼き »

2009年1月30日 (金)

ドリンク

疲れた時にファイト一発

 

 

ちょっと用事でばあちゃんちに、、

折角行ったけど最近忙しくて

少々疲れ気味で、、(^^;)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

完全にのどが焼け付きました

 

濃縮された牡蠣エキスと

わずかなリンゴジュースフレーバー、、

これはあれですか?ショック療法というわけですか?

 

※:栄養ドリンクは用法、用量を守って

  正しく服用しましょう。

 

 良い子は真似しちゃ駄目 → 人気ブログランキング

|

« カーナビ | トップページ | たい焼き »

コメント

5倍希釈をそのままで…!
カルピスを原液で飲むのと、どっちがツライかしら~!?
しかし、ダウンしたじいちゃんも復活するその威力!
素敵だわ~smile
 
そういえば、私が急性肝炎で入院したとき、同じ病室の患者さんからドリンクをもらったことがありました。
てか、いつもは断るんだけど、検査で席を外している間に、枕元に置かれていて…。
その直後、担当の先生の回診があって、
「こんなの飲んだら、肝臓を悪くするよ」
って厳重注意を受けました…coldsweats01
ドリンク剤の飲み過ぎで、γ-GPTの数値が上がる(←アルコールの摂り過ぎと同じ)になるそうなので、気をつけて下さいね~♪

投稿: うだジロー | 2009年1月30日 (金) 16時27分

こんにちは。
ほら、今からでも、5倍ぶんの水飲んで♪
ほ~ら、これで大丈夫(何が)

うたジローさんのおっしゃる、カルピスの原液飲み。
やったことのあるものとしては(子供の頃、父から飲まされた)一言に尽きます。
"三途の河が見える"(天使も見えた気がする)
濃縮タイプのカルピスは、薄めて飲みましょう、ぜひ。

お疲れの様子。
お体大切に。
休めるときにはしっかり休んでくださいね♪

投稿: kotoha | 2009年1月30日 (金) 16時35分

 私もカルピスの原液のみやったことがあります。
なんというかとてつもない世界が目の前に広がりました。

投稿: モンスターAM | 2009年1月30日 (金) 16時52分

おばあちゃま、可愛い♪

おじいちゃん、まだ現役なんでしょうか。。(*´ェ`*)

私もいま 久しぶりに熱を出してしまい、
同じように5倍希釈のドリンクを飲もうかと。。

ナイスタイミングで 注意をありがとう~

投稿: すの | 2009年1月30日 (金) 17時19分

基本的に「濃縮された栄養ドリンク」を見たことが無いのですが、それって本当に「栄養ドリンク」なのでしょうか?
う〜む、世間には私の知らないものが多数あるなぁ・・・。

投稿: cyah | 2009年1月30日 (金) 21時58分

きっついわぁ~(;´д`)
私ドリンク剤そのものがまずダメだから
それの5倍希釈をそのまま飲むなんてまさに自殺行為!
私ならきっと即ゲーだね(苦笑)
てか、おじいちゃんも一発で元気になるくらいだもん
ヤスさんなんてもう宇宙のかなたまで
ぶっ飛んでいきそうな勢いなんじゃね?(笑)

投稿: ゆったん | 2009年1月30日 (金) 22時51分

やっぷ~~~体調ダイジョブですかぁ??!
今日もホントにお疲れ様デス!!!

やっぷ~~は、ちぃさぃ女の子の絵からおばあちゃんの絵までホントにホントに上手デスねぇ♪^▽^
ソレに。。。やっぷ~~ホントにいろいろ大変で疲れがたまってるのにコンナこと言ってスミマセンが。。。^^;
1コマ目のやっぷ~~の顔の絵も凄くかわいぃデス♪

5倍希釈のドリンク剤☆
学校の紙コップが出てくる自販機に、コ○コーラの原液を補充しに来てマシタが。。。やっぷ~~同じ原液なら
先輩と一緒に、井の頭公園でハンバーガーを食べながら、コ○コーラの原液をシュワ~~ッと飲んで下さい!!←って炭酸入ってマセンが^^
やっぷ~~も先輩も?!年をサバ読んでいるとしても^0^
ハンバーガーとコーラってナンカ青春!!ってぃう感じがするし♪
。。。ってこぅいぅ発想自体ワタシがサバを読んで。。。(爆

井の頭公園でってぃうのは、ワタシがナントナク行ってみたぃと思ったからデスが。。。やっぷ~~なら後楽園かなぁ♪^▽^

おばぁちゃんはきっと5倍希釈ってぃう文字が小さくて見えなかったんでしょうね。
おばぁちゃんを大事にしてあげてクダサイね☆^^☆
あ、おじぃちゃんも!!!!

ちなみにカルピスは何故カルピスってぃうか知ってマスかぁ?!
カラダにピース。。。って意味らしデス。

やっぷ~~今週もホントにホントにお疲れさまデス!!!
やっぷ~~のお体にピースをお祈り致しマス(=゚ω゚)ノ o(_ _)o


投稿: れしれし | 2009年1月31日 (土) 01時26分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
カルピス原液はまだ甘いだけですから何とか、、
牡蠣エキスってのは凄まじいですよ、、、
もうなんていうかこう、、あ~!もどかしい!(笑
 
ドリンク剤は疲れた体に無理に動かす為の栄養を注いで
動けるようにする物ですからね~(-ω-*)
お年寄りの間ではドリンク信仰は多いみたいですが
僕はドリンク使った次の日がきつくなるので普段は飲んでませんね~、
効果のある物にはリスクが付きものな様で、、(^^;)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
その後10倍近い水飲んだから多分大丈夫♪(笑
ってか薄まりすぎて効果が半減、、??(・ω・´;)
 
カルピスの原液は相当に甘そうですが
三途の川が見えるほどとは、、(´Д`;)
濃縮タイプじゃないカルピスを
薄めて飲んでしまった事は僕もありましたがね~(^^;)
(カズナさんがやらかしてたあれ)
ってかカルピスを原液で出してくれるって、、
どこのブルジョワですかっ!!(爆
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
モンスターAMさんもカルピスの犠牲者に、、Σ( ̄□ ̄;)
カルピスめ、、一体どれだけの犠牲者を出すつもりだ、、!!
例え天が許してもこの俺が絶対に許さ(脱線しすぎ
 
ってか一体どんな世界が見えるのか気になりますね~(-ω-*)
一度試して、、いやいや、、流石に勇気が、、
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
時々ちっちゃくボケをかまして下さいます(笑
ってか絵の方でちょっと誤解を与えてしまってましたが
じいちゃんに関しては「生前」です(^^;)
もう亡くなって3年ですからね~、、いやはや早いもんだ(笑
 
すのさんも熱ですか!?Σ(゜ω゜;)
最近風邪やらなにやら流行ってますから
悪化しないように気をつけて下さいね(・ω・`)
さあさあ、、これでも飲んで、、(´・ω・)っ旦←原液
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コンビニとかだと濃縮タイプは無いですが
どうも薬局だと置いてる所が多いみたいですね~(-ω- )
液状風邪薬を兼ねてる物だったり
お値段もそこそこするものが多い模様です(^^;)
ってかあの商品、、見たことも聞いた事も無く
初めて飲む物体だったな~(´Д`;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
栄養ドリンクってそもそも美味しい物じゃないし
しかも牡蠣エキスですよ奥さん!!
そりゃ喉にも胃にも来るってもんでしょこれ!!(笑
じいちゃんも風邪が一発で治ってたらしいですからね~
そりゃあ若いもんには覿面に効く事かと(-ω-*)
これで今年一年風邪知らずだ~~!!(そこまで!?
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コカコーラの原液、、これもきつそうな、、(´Д`;)
先輩に単独で飲んでいただくのはいいですが
僕が飲むのは御免蒙りますね(笑
ばあちゃんも年取って目が悪くなってますからね~、
まあ見えないのは仕方ない事かと(^^;)
じいちゃんはもう亡くなってますが
その分ばあちゃんに孝行してあげたいと思います(-ω-*)

投稿: ヤス | 2009年1月31日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27124997

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンク:

« カーナビ | トップページ | たい焼き »