« 仕事初め | トップページ | 福袋 »

2009年1月 6日 (火)

稲荷詣で

おみくじバトルROUND2

 

 

という訳で初詣2回目(-ω-)ノ

日本3大稲荷の一つ、最上稲荷に参ってまいりました、

今年は去年よりも道が空いてて

案外スムーズに到着する事ができました♪

さて、、気になるおみくじは、、

 

 

 

 

     【大吉】

 

「暗闇に光を見出すが如し

      誠実さを忘れず歩むべし」

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

やったよママン!!ヽ(´∀`)ノ

僕、、出来る子だったよ、、!

 

、、でもなんか暗闇ってのが気になる、、(-ω-;)

あれか?去年まで俺は暗闇に居たのか?

本人ポジティブ思考で気にしてなかったけど

あれは光刺さぬ暗闇だったのか、、??

、、、俺の人生って、、、、orz

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 もっと光を!! → 人気ブログランキング

 

 

 

【次回予告】

 

稲荷山の露店、、怪しいおもちゃ屋でこんな物購入

 

Huku2  

 

 

 

 

 

 

 

 

500円でした、まだ開けてません、

なんか黒いオーラがもの凄いです(・ω´・;)ゞ

|

« 仕事初め | トップページ | 福袋 »

コメント

なんかみるからに怪しい福袋ですね。
おみくじだけでやめとけばよかったと言うことにならないように、お祈りしましょう。

投稿: モンスターAM | 2009年1月 6日 (火) 16時29分

愛が欲しいと言ってたヤスさんに、朗報が舞い込む予感でしょうか?

投稿: はねp | 2009年1月 6日 (火) 17時59分

 おみくじの結果は、新しい物優先ということでhappy01
 誠実さ、ヤスさんは得意ですよね、もちろん(笑)。

 福袋の中身、楽しみですね~。きっと、笑いの神様がぎっしり・・・。中から、「ウヒャヒャヒャヒャ・・・」って聞こえてきそうです。

投稿: 宇都宮憂 | 2009年1月 6日 (火) 18時29分

誠実さを忘れず歩むべし
誠実さを忘れず歩むべし
誠実さを忘れず歩むべし
誠実さを忘れず歩むべし
誠実さを忘れず歩むべし

な!(゚∀゚)

そして辿り着く先は・・・
その福袋?(笑)

投稿: ゆったん | 2009年1月 6日 (火) 21時43分

最上稲荷♪ いいなぁ~ 行ってみたいです。

おもちゃ屋さんの福袋かぁ~
でも 500円なら私も買いそう(o^-^o) 楽しみですね!

投稿: すの | 2009年1月 6日 (火) 21時47分

ヤスさん、「大吉」おめでと~!!
わたしね、最上稲荷で「大吉」出た年って
けっこう良くて…shine
ヤスさんにも、きっといいこといっぱいありますよ!!
楽しみですね~heart04ふふ
 
福袋は…
確かにアヤシイ…∑(゚∇゚|||)
中身楽しみにしてますねっ( ´艸`)ぷぷっ♪
 

投稿: ゆり | 2009年1月 7日 (水) 01時17分

モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に見た目からして怪しい福袋(笑
しかもこれを売ってる店が又
B級品の売れ残りおもちゃしかないような
そんな観光地名物なおもちゃ屋、、
もう買うしかないじゃないですか!(゜∀゜)
まあ内容は今日の記事を見てのとおりですが
まあ楽しめたからよかったかと(笑
 
 
 
 
はねpさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
愛が、、愛がほしい、、(笑
ってかこれが朗報への呼び水になればいいんですけどね~(^^;)
このブログ内で報告できる日が来るのか、、
なんかまだまだ遠そうな予感、、(-×-;)
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おみくじの結果は新しいもの優先!
そりゃあもう当然のごとく!!(笑
いい事だけ見て生きていかなきゃだめですよね~(-ω-*)
まあもともと誠実さの塊ですから
光差す時はきっとすぐ来るはず、、(゜∀゜*)
、、何で今笑ったんですか??(´・ω・`)
 
福袋の中身は笑いではなく混沌と絶望が詰まっていました(笑
まあこれはこれで福袋の本質を体現してくれてるかと、、
まあネタになっただけいいですね(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
誠実さを忘れず歩むべし!(゜∀゜)
、、何でそんなに繰り返すの??(・ω・`)
こんな誠実さの塊みたいな人間なんだから
ちゃんと実行できるに決まってるでしょうに、、
僕はできる子だよ?(´・ω・`)(笑
 
まあ行き着く先が福袋ではなく
この福袋をステップにしてFly high!!
高く飛ぶつもり、、だったんですがねぇ、、
もくろみ外れて地に落とされましたよ(-ω-;)
福袋ってのはまあこんなものなんでしょうけどねぇ、、(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最上稲荷の露店道は色々あって面白いですよ~♪
浅草寺とかみたいに広くはないけど
坂道を上りながら色々なお店を眺めるのも
結構楽しいものです♪(^^*)
 
おもちゃ屋さんの福袋、500円という価格に誘われて
思わず買ってしまいました(笑
これが千円だったら買わなかったんでしょうけどね~、
なんとも心憎い価格設定です(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ゆりさんも最上稲荷に参拝されたんですよね(・ω・*)
人ごみと渋滞が大変だけど
やっぱりあの活気がある感じがいいんですよね(^^*)
でも今回ご縁饅頭に人が並んでて食べれなかったのが心残り、、
出来立てのを食べたかったんですけどね~(-ω-`)
 
福袋の中身はまあ今日の更新の通りで(笑
ネタ的にはおいしいけど全く使えないものばかり、、
予想以上のないようでした(爆

投稿: ヤス | 2009年1月 7日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26852828

この記事へのトラックバック一覧です: 稲荷詣で:

« 仕事初め | トップページ | 福袋 »