« スパムコメント | トップページ | ポティトゥスァラダ »

2009年1月 9日 (金)

褒められた♪

体組成診断

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

ジムのオリエンテーションで

体組成を測って貰ったんですが

今のままでも十分オッケー!(>ω<)b∑

と太鼓判を押して頂きました♪

現在

身長:体重→ 171cm/68kg

体脂肪率 → 15%

体筋肉量 → 33kg(約50%)

全体の筋肉バランスも標準よりも高い数値、

総合得点は100点中84点でした(´ω`*)

 

ってかトレーナーさんに

「このままで普通に大丈夫ですね~♪」

って言われたんですが

 

「お前ジムに来る必要ねえだろ

             帰ってよし!!」

って事ですかい??(´∀`;)

年間契約もう済ましてるんですがね、、

 

個人的にはあと脇腹のお肉を落として

全体的に筋力アップがしたいところ、、

まあ数値と自分のもつ理想とは符合しないもので、、

出来ればこれから90点台を目指したい所!(`・ω・´)

さ~て!どんどん泳ぐぞ~~!!

 

せめて元を取る位には、、! → 人気ブログランキング

|

« スパムコメント | トップページ | ポティトゥスァラダ »

コメント

 うらやましいです。
私はジム通いしていたときもそんないい数値は
得られませんでした。
若いっていいなあ。

投稿: モンスターAM | 2009年1月 9日 (金) 17時41分

すごいですね~good
さすがヤスさん。
今まで気をつけてた甲斐があったじゃないですかnotes

私も去年の夏、1か月ジムに通った時に、
「あなたがどうしてここに来るかが分からないくらいの、問題ない数値です」って言われました。。。sweat01
喜んでいいことなんだけど、もう1か月分の会費を払った後だったし、自分としてはもうちょっと何とかしたかったし・・・で、1か月頑張って通いましたよ。。。笑


目指せ、90点sign03
泳いで泳いで泳いで・・・そして河童になるのですsign01。。。笑

投稿: ふっこ | 2009年1月 9日 (金) 17時59分

アハハハハハハハハハハハハハ(゚∀゚)

・・・ケンカ売ってんのか?(屮 ゚ Д ゚ )屮
私はきっと『このままじゃ普通にヤバイですねぇ』って
言われるかな(´∀`*)テヘッ

てかヤスさん、身長&体重はうちの旦那と同じくらいなのに。
なんだ?なにが違うんだ?
これは・・・若者とオッサンの差か?(爆)
そらそ~よね。
26歳と(もうじき)41歳を同じに考えちゃダメよね。
そう、年齢の差よ、年齢の差。
それだけ・・・だと思いたい。

くぅ~っ!
もっともっと自分の身体を痛めつけるがいいわ!
くぉのMっ子め!(違

投稿: ゆったん | 2009年1月 9日 (金) 21時08分

これはもう、

 ジムで嫁探し

でしょう。さあ、マッチョな体を見せてあげましょう。
え?「オバチャンが寄ってきたらどうする?」って?…知らん。

投稿: √昼行灯 | 2009年1月 9日 (金) 22時15分

基本的に「絵描き=不健康」といったイメージがつきまとうのですが(期待にそぐわず、私も健康損ねています。)絵描きでマッチョというと、礼儀正しいロッカーと良い勝負でミスマッチな気がしますね。(もっとも最近は本当に礼儀正しいロッカーが増えているとのことですが。)

投稿: cyah | 2009年1月 9日 (金) 22時46分

えっと…
ゆったんさんと 以下同文です(○゚ε゚○)

夫…
173cm 70kg

どこよ、どこが そんなに違うの~

あの~、顔が大きいんだよね~~~gawk
顔は ジムでやせられないよね(汗)

投稿: すの | 2009年1月10日 (土) 09時08分

のふっ!!
うらやましい♪
いっし~は今年、同窓会があるのでなんとか8月までにあと5キロ落としたかったのに
正月のせいで目標があと7キロになってしまった…。
ジム・・・通いたいけどカネはなし・・・(;_q))クスン

投稿: いっし~ | 2009年1月10日 (土) 15時01分

モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあなんだかんだで筋トレ&ダイエット5年以上続けてますから
少しは成果が出ているのだろうと(^^*)ゞ
これに満足しないようにまだまだ鍛えなければ、、
今の内しか出来ないことでもありますからね~(-×-;)
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今まで気を付けて来た結果が出てるみたいで
とりあえず安心できました(^^*)
今まで過ごした日々は無駄ではなかった、、!と(笑
 
ふっこさんもそういう風に言われましたか♪
ってか褒められるのは嬉しいですが
ほんと何の為に通うのかな~?とか
ちょっと考えちゃいますよね~(^^;)
僕の場合1年契約をもうしてしまった後なので
一年は確実に通わなくては、、、、
続ける事が果たしてできるのか??(汗
 
とりあえず目指すはスコア90点台!!
泳いで泳いで立派な河童ハゲになるぞ~!(ハゲは余計
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
喧嘩なんてうちの店では売ってないだよ(´・ω・`)
仕事中油は売ってますがね(笑
 
身長、体重が同じで違うとなると体組成ですかな(-ω-*)
考えてみれば友人にも同じ身長体重でぽっこりお腹な人間が
ちらほらと見えてますからね~(笑
ってか40台ならまだ間に合いますよ!!
さあ!ゆったんさんの調教テクで
だんなさんを立派なM男に調教するのだ!!(違
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ジムで嫁探しですか~(´Д`*)
嫁になってくれる人が見つかってくれればいいんですが(^^;)
 
ってかいくら鍛えてもそれをアピールしてばかりいたら
少年隊の東山さんみたいに訴えられかねない感じも、、(笑
支持者が居ない分追求が厳しそうな予感(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに絵描き=不健康そうってイメージありますよね(^^;)
実際僕自身インドア派なので
ダイエットにはまらなかったら
今頃ひどい状態になっていたと思います(-ω-;)
礼儀正しいロッカーってのも確かに違和感(笑
でもこういう違和感って何かいい感じですよね~♪
そういういいギャップを持てるのはいいことですよね(-ω-*)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
このお店喧嘩売ってないヾ(・ω・`)ノシ
このお店店員が油売ってるだけ!オーケー?(爆
 
う~む、、すのさんの旦那さんは
ラグビーやってたって話だから
かなりがっしりした感じのイメージがあるんですが(^^;)
ってかラグビーやってた人ってもっと重いイメージありますけど
それほどでもないんですね(・ω・*)
身長からの割合だと僕と似た体型なのかな??
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
同窓会とかとなると気合が入りますよね(笑
でも大丈夫!僕がジム通い始めたのは
筋力アップの為ですから(・ω・*)
ダイエット自体は家庭でいくらでも出来ますから
レッツダイエットですよ♪(プレッシャーかけてみる(笑
ってか正月の大増量、、痛いですよね~(汗
僕も風邪で伏せっていたわりには食欲落ちなかったので
大幅に体重が増量、、、、(´Д`;)
早く、、早く落とさねば落ちなくなる、、!!(汗

投稿: ヤス | 2009年1月10日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26417223

この記事へのトラックバック一覧です: 褒められた♪:

« スパムコメント | トップページ | ポティトゥスァラダ »