« ネタ切れ | トップページ | ホットドッグ »

2009年1月14日 (水)

はめられた?

陰謀説浮上

 

 

去年の肺に影誤診断騒動の事を

上司と話していたら気になる一言

 

「ってか肺に影とか言うのはお前に限らず

 毎年必ず何人か言われてるな

 それで再検査して異常が出たって奴は

 今の今まで一人も居ないがな(笑」

 

 

 

・・・・・・・・(゜Д゜メ)・・・・・・・・

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

年末進行の収入アップに

まんまと使われたって事ですかい?(゜益゜)

、、、いや、、まあ、邪推はよそう、、

例えそうだとしても確認の仕様が無いし、、

あ~!!でももやもやする~~!!ヾ(゜益゜メ)ノシ

 

 カモられた? → 人気ブログランキング

|

« ネタ切れ | トップページ | ホットドッグ »

コメント

そうなんだぁ~~

ヤスさん、煙草も吸わないのにね(*^ω^*)ノ彡

いやでも 安心してよかったですよ~

子供は いま 治療費が全部ただなんだけど
自分は高いから 
自分の医者はかからなかったりするな~

耳鼻科でも 自分のが 鼻ずるずるなんだけど
連れてくだけ~とか 
怖いのもあるけどね~ 病院の雰囲気 イヤだよね~

投稿: すの | 2009年1月14日 (水) 19時14分

ん。
邪推はよしましょう、邪推は。
たとえそれがビンゴだったとしても・・・
ほらほら、笑って笑って~。
素直でイイ子がウリのヤスさんでしょ?(いつの間に)
再検査して問題なしの健康体ってわかったから
まぁいいっかぁ~♪ってニコニコしなきゃ。
私ならとりあえずのろいの儀式するけど(爆)

投稿: ゆったん | 2009年1月14日 (水) 21時22分

あまり疑い始めると、今度は血圧が上がってそちらで引っかかりますよ。
とりあえず、冷静に。
落ち着いたら、医者の髪の毛どこからか調達して、
それをわら人形に埋め込んで・・・(以下自粛)

投稿: cyah | 2009年1月14日 (水) 23時51分

アハハsmile
そうだったんかぁ~sign01
それで、結構検査にひっかかる人がいたんだ~~sign01
・・・ってまさか~~smile
それって、邪推ですよ、邪推sign01

もしかして、そういう邪推をさせることが、上司の陰謀だったりして・・・笑

いやいやsmile
やっぱり素直にいきましょう素直に。。。
人間素直が大事ですって。。。笑

投稿: ふっこ | 2009年1月15日 (木) 00時31分

すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと煙草も吸わないし
人一倍健康には気を使っているつもりなので
異常ありと書かれてた時にはどうしようかと(汗
まあ結局異常はなかったものの疑惑の結果に、、
医療費も3割負担になったから結構きついですからね~(´Д`;)
迂闊に病院にも行けれないことに(汗
ってか検査して何かやばい物が見つからないかとか
そういうところも怖いですからね~(^^;)
、、まあ早め早めに病院に行ったほうがいいのは
分かってはいるんですけどね~(-ω-;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
例えビンゴだとしても
平和な日常を送る為には邪推は禁物、、
総合病院が何も無い更地になってしまったら
近隣住民が困りますしね~(-ω-*)(笑
まあ実際問題無しの健康体と証明されたから
そこはいいっちゃいいんですけどね~(-ω-*)
まあもう気にしない事にしましょう!!
 
、、おや、、もう2時過ぎか、、
あ~!!今日丑の刻参り行ってなかった!!(゜□゜;)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近徐々に血圧が上がってきているのは
もしかしてこのせいなんでしょうか?(笑
まあ低血圧から平常になったのでいい事なんですが(-ω-*) 
 
さて、落ち着いた所で医者の髪の毛毟りに行きますかね~、
全部引っこ抜いてそれで人形作れば
効果は凄いものが出来る予感♪(爆
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
邪推であるとはわかってはいても
なかなか疑いは消えないもので、、(^^;)
ってか本当に疑わしいですよね~(-×-;)
実際そうだったらどうしてくれようか、、(゜益゜)
 
ってかそういって邪推をさせて
僕を消耗させるのが上司の狙い!?∑(゜ω゜;)
班長め、、一体何を企んでいるんだ!!(笑

投稿: ヤス | 2009年1月16日 (金) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27079445

この記事へのトラックバック一覧です: はめられた?:

« ネタ切れ | トップページ | ホットドッグ »