« ドリンク | トップページ | 引っ掛かる »

2009年1月31日 (土)

たい焼き

買い食いは美味い

 

 

Taiyaki  

 

 

 

 

 

ジム帰りにたまに買って食べるおやつが

どうにも普段食べるよりも美味すぎる(^^;)

部活帰りに買い食いすると美味しいとか

そういった感じですかね~?(-ω-*)

たい焼きウマー!(゜Д゜)

 

 ウマー(゜Д゜) → 人気ブログランキング

|

« ドリンク | トップページ | 引っ掛かる »

コメント

 たいやきかあ...
しばらく食っていないですねー
もともと甘いものはあまりクチにしないんですが、
メタボになってからは余計抑制するようになりました。

投稿: モンスターAM | 2009年1月31日 (土) 16時27分

1. たい焼きで得られるカロリーを計算せよ。
2. ジムで消費したカロリーを計算せよ。
3. 1.から2.を引いた値が+のとき、0か-にする方法を記述せよ。

投稿: √昼行灯 | 2009年1月31日 (土) 17時34分

やっぷ~~~元気してますかぁ~~?!?!
やっぷ~~今日もホントにお疲れ様デス~~~ヾ(;□;)э

ワタシは今日お昼過ぎに3倍希釈のユ○ケル肯定液を原液で飲んだので、しばらく心臓がバクバクして、
ソリからも何かテンションが上がってふわふわしていて(*´Д`*)落ち着いたコメになってなかったらスミマセンが(あ、いつもデスけど)

「節分が、、?」へのコメに、うだジローさんが書かれたやっぷ~~への熱いエールにワタシも凄く感動して励まされ、勇気づけられました!!!
この場をお借りして☆
うだジローさん熱いメッセージありがとぉござぃます☆;;
ワタシも頑張りマス♪

やっぷ~~~今週もホントにお疲れ様デス!!!
ずっと忙しくて疲れもたまってると思いマスから、やっぷ~~はメタボなど気にしなぃで、甘いものも食事もちゃんととってホントに体に気をつけて下さいねぇ(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

ではではやっぷ~~~またぁ~~~((w´ω`w))


投稿: れしれし | 2009年1月31日 (土) 18時51分

ウマー(゚Д゚)

この間、旦那とスーパーに買物行ったんだけど、
そこにたい焼きとかタコ焼きとか売ってるお店が入ってて
思わず帰りに買っちゃったよ~。
しかもねしかもね、普通のクリームの中に
とろとろチョコが入ってるやつ!
旦那と1個ずつ買って、車ん中で食ったさ~(´∀`)
そんなに甘すぎなくて、すんげーウマかった♪
・・・カロリーがぁ~!とか言うなよ?
そんなことを言おうものなら、言い終わると同時に
首と胴が離れるからな!(屮゚Д゚)屮

美味しいものは素直に『おいちぃ~♪』と
幸せかみ締めて食べるのがイイのです(*´∀`*)

投稿: ゆったん | 2009年1月31日 (土) 21時08分

奇遇ですねぇ~~~
私もタイ焼きが食べたくていられないんです。
なので!!!明日買いに行こうかと、今は!思ってますcoldsweats01 でもインフルエンザが流行し始めている今、行くのも考えちゃってます…
どうしよー

投稿: みや | 2009年1月31日 (土) 21時22分

タイヤキかぁ・・・こちらでは祭りの縁日でしかお目にかかれませんねぇ。
テキ屋さんが作っているところを見せてもらったことがあるのですが、バターをひとかけら入れると、ぐっと風味が増しますよ。
ところで・・・タイヤキ食べて「うぐぅ」とか言っていませんよね?

投稿: cyah | 2009年1月31日 (土) 21時59分

う…ホントは突っ込みたい。
ジム行った帰りにたい焼きなんて食べてちゃ
い~みな~いぢゃ~~~ん。
ってホントは突っ込みたい。
でもいっし~も今日、3時のおやつの回転焼きを置いといて5時ごろ喰っちゃった…。
でも突っ込みたい…
プラマイゼロむしろプラ~♪

投稿: いっし~ | 2009年1月31日 (土) 22時03分

たい焼き、食べた~い!
た~まにお焼き(今川焼き???)を買って食べますけど、たい焼きの皮がパリパリなのはまた美味しいですよね~coldsweats01
たい焼き屋さん、近くにないから食べないけど…。
 
お医者さんが言ってました。
食べたら、食べた分、歩け…と!
ジムのトレーニングで疲れてても、たい焼きの分は歩いて消費すればOK♪
で、また甘い物を食べちゃって、その分歩いて…を繰り返してエンドレ~スsmile
 
ま、筋肉がついてれば、勝手に消費してくれるから大丈夫ですけどねwink

投稿: うだジロー | 2009年1月31日 (土) 22時24分

また 万年ダイエッターの前に こんな画像を(-_-X)
あぁ~ たい焼きたべたぁ~。。


今回は いい調子でやせてるのよ~

あぁ~ スイーツ食べたい~


投稿: すの | 2009年1月31日 (土) 22時53分

たい焼き、いいですねぇ~~♪
わたしは「くりまんじゅう」もすきだなぁ~~笑
 
そいえば、
こないだランチ食べてたら
横のテーブルの人が
「バレーした後のお昼ご飯って、めちゃうま~~heart04
とか言って、
5人で10人分くらい食べてたっけ…∑(゚∇゚|||)
 
sweat02
 
ヤスさんからも、同じニオイが…( ´艸`)プププ
 

投稿: ゆり | 2009年2月 1日 (日) 01時05分

ジムはわかんないけど
たしかに部活帰りは
必ず買い食いしてました(爆
。+゚(*ノ∀`*)。+゚
美味しいんですよね(。→ˇܫˇ←。)

投稿: みゅー | 2009年2月 1日 (日) 12時11分

モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
近所に美味しい鯛やき屋台が冬季限定で出てるので
この期を逃すまいと冬場はちょくちょく買っております(笑
甘い物が何より好きなので通る度に理性が揺れる揺れる(^^;)
カロリーは気になりますが止められまへんなぁ~これは(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
1:鯛やき1個 → 200kcal
2:運動消費
     平泳ぎ40分 → 500kcal
     筋トレ30分 → ???
クロストレーナー25分 → 350kcal 
  腕立・腹筋各400  → ???
 
2-1
     約1000-200=800kcal
 
どうやら後4匹のたい焼きを平らげてもオッケーな模様です(笑
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そんな高い栄養ドリンクを僕は飲んだ事ないですが
やっぱり効くんですかね~??(-ω-*)
一度飲んでみたいけど値段で二の足を踏んでます(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
たい焼きとか売ってたらついつい手が伸びちゃいますよね~(笑
あの匂いとか視界にチラリズムする焦げ目とか、、
ああ、、なんて罪作りなんだ君は!!(爆
クリームの奴も美味しいですよね~♪
しかも中にチョコレートだなんて、、!!(´Д`*)
いやいや、カロリーだなんて無粋な事は言いっこなし!
その分動いて消費すればいいんだから*+。+(・∀・)+*。+
、、あれ?何か視線を感じる気が、、??
 
美味しいものは素直に美味しい!!
あのたいやき屋のたい焼きが美味すぎるのがいけないのだよ!!
 
 
 
 
みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
たい焼きとかって無性に食べたくなる時ありますよね~(^^*)
まあタイミングに関係なく僕はいつでも食べたいですが(笑
ってか最近はインフルエンザとか流行っていて
なかなか外に出るのも怖いですよね(´Д`;)
でもたいやきは魅力的、、、
どうかマスクを着用して完全防備で買いに行ってください(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こっちでも街中以外では
なかなか見かけませんね~(-ω-*)
ってか特に僕の行きつけの完全なテキ屋の屋台風のお店は
なかなか見かけれないのでレアです(笑
 
たい焼きにバターですかぁ~(´Д`*)
バターあんこサンドとかあるから
そういった感じなんですかね~?う~む美味そうだ(笑
あ~、、返信してたら又食べたく、、、、(汗
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
オーケーオーケー、その突っ込みは予測してたさ、、
でも食べたいじゃん!(゜Д゜*)
疲れた体には糖分が必要じゃないですか奥さん!!
そんなか食べたい欲求を止める必要はありますか?
いや無いでしょうとも!!(笑
たいやきもいいけど回転焼きもいいですよね~♪
たいやきはあんこ派だけど回転焼きはクリーム派な僕、、
同じ原料だけど違うんですよね~(-ω-*)
あ~、、回転焼き食べたい、、(´Д`*)
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
たいやきは美味しいですよね~(´Д`*)
今川焼き(大判焼きや回転焼きと言ったりもしますね)
もおいしいですがやっぱりたいやきが、、(-ω-*)
 
食べた分は運動で消費!が身上ですが
今回コメ返時に計算してみたら
思っても見ない量を消費してたのに驚きΣ(゜ω゜*)
これはまだまだ食べても問題なし、、か?(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大丈夫!食べても大丈夫なのよ!その分動けば!(笑
でもまあ実際動いててもリバウンドしそうな感じで
食べながら結構ビクついてますが(^^;)
でもほんと、ダイエット中に限って
こういう甘いものって食べたくなりますよね~(´Д`*)
運動したりすると疲れてるから余計の事、、
嗚呼、、終わり無きダイエットの螺旋道、、
いつの日か報われる日が、、??(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
栗饅頭いいですよね~♪
あとドラ焼きでしょ~♪お団子でしょ~♪
羊羹に苺大福に豆大福に、、、
、、ああああああ~!!食べたい!!(爆
 
実際運動した後のご飯って美味しいんですよね~(-×-;)
ついつい大盛りになっちゃうのは仕方ない事、、
そう、、仕方ないのよ、、(´Д`*)(遠い目
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ジム帰りと部活帰りは運動した後という事で似てそうな感じで(笑
でも部活帰りの買い食い(中学)は
見つかったら怒られるというスリル感も
絶妙な味付けだったりしましたね(´∀`*)
あの美味さはもう味わえないんだろうな~、、
懐かしさと共に少し残念、、(笑

投稿: ヤス | 2009年2月 1日 (日) 23時10分

はぁ~♪
たい焼きおいしいですよね~!!!
近所にもあるんですよ、たい焼き屋さん!
必ずと言っていいほど、目がいきます。
そして、買い食いって美味しいんですよね~♪

投稿: mon | 2009年2月 2日 (月) 01時45分

monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
たい焼きの美味さは犯罪です!(笑
ってか目の前を通るとついつい目が、、(´Д`*)
しかもこのたいやき屋さんが
二日に一度は店を閉めてる感じなので
開いてる時に当たったら尚更、、(笑
買い食い風の美味さまで重なってしまったらもう、、もう、、
この魔力に抗う事は人類には不可能です(爆

投稿: ヤス | 2009年2月 2日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27588829

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼き:

« ドリンク | トップページ | 引っ掛かる »