« 明けましておめでとうございます | トップページ | 初詣 »

2009年1月 3日 (土)

復活しました

ようやく、、

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

いや~、大晦日元日とひどい目に遭いました(汗

疲れがたまってたのか39度を超える高熱(´Д`;)

幸いインフルエンザじゃなかった(と思う)ですが

やはり普段の生活とリズムを変えるといけませんね(-×-;)

そんなこんなで生存報告をば、、

ちょっとまだ忙しいので皆様の所への挨拶回り等

少々遅れていますが申し訳ございません(汗

それでは改めましてあけましておめでとうございます、

今年もよろしくお願いしますね~(-ω-)ノシ

 

 あけおめ → 人気ブログランキング

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 初詣 »

コメント

あけましておめでとうございます!
大変な年越しだったみたいですね(><;)
回復されてなによりです。

今年も楽しい日記を楽しみにしていますので、
お体に気をつけて、頑張ってくださいね♪

今年もよろしくお願い致します。

投稿: れん | 2009年1月 3日 (土) 13時33分

あけましておめでとうございます♪
復活したようで、安心しました。
 
年賀メールは無事に届いたでしょうか?
 
今年も、ときどきお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: うだジロー | 2009年1月 3日 (土) 14時18分

あけましておめでとうございます。
ご復活おめでとうございます。
年賀状もありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

投稿: モンスターAM | 2009年1月 3日 (土) 15時52分

あけおめ~☆
年賀状ありがとうございました♪
ヤスさんの風邪がうつりかけのアタシ(←言いがかり)
早くよくなって良かったですねっ!
今年もよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: うお | 2009年1月 3日 (土) 19時22分

あけましたおでめとう!
ステキングな年越しになったようですね(゚∀゚)ウシャシャ
朦朧とする意識の中、ナイスバデーなかわゆい兄貴が
看病しにきてくれたかい?
・・・ドーナツ座布団送る?(爆)
でも治ったみたいで良かったね。
ただの風邪だとしても、こじらせたら大変だからねぇ(;´Д`)

ミル姉さんが届いたよ(・∀・)
ありがとねぇ~♪
とりあえず、年賀状を見つめつつ『腹下るっちゅうねん』
と返しておきましたけど(´∀`)

今年もヤスさんのM(時々S)日記楽しみにしてます♪
ではではまた1年よろしくお願いいたしま~す^^

投稿: ゆったん | 2009年1月 3日 (土) 22時47分

ヤスさん!あけましておめでとうございます!!
年明け早々の風邪、大変でしたねsweat01
元気になって、ホントによかった。。
お正月休みが熱で全部つぶれたりしちゃうと
泣くに泣けませんもの…
残り少ないお休み、楽しんでくださいねwink
年賀状もありがとうございましたshine
期待通りのミル姉さんで、めっちゃ嬉しかったですshinehappy01shine
今年もどうぞよろしくお願いします♪
 

投稿: ゆり | 2009年1月 4日 (日) 05時58分

 明けまして、おめでとうございます。
 年末年始の体調不良って、普通の日よりも、なんだか物悲しいものですよね。
 でも、がーっと熱が出て、早めに復活できるのは、基礎体力のある証拠ですよ。さすがヤスさん。日ごろから身体をいじめ・・・じゃない、鍛錬に励んでいる賜物ですね。
 でも、ご無理をなさらぬように。
 牛乳いっぱい飲んで、今年もいい年にしましょうね。

投稿: 宇都宮憂 | 2009年1月 4日 (日) 08時56分

れんさん明けましておめでとうございます(´∀`)
 
いやはや大変な年越しでした(^^;)
まあでもなんとか回復できたから良かったです(笑
休み中に回復できなかったらどうしようかと(-×-;)
新年早々健康の大切さを思い知らされましたね(汗
れんさんも健康にはお気をつけて下さいね♪
今年もよろしくお願いします(´∀`)ノ
 
 
 
 
うだジローさん明けましておめでとうございます(´∀`)
 
いやはや手強い風邪でしたがなんとか回復しました(笑
寮にやっと帰ってきてメールチェックも済ませました
無事メールも届いてましたよ~(´ω`)ノ
この場を借りてありがとうございます♪
 
昨年度は御世話になりました、
今年もよろしくお願いしますね(-ω-)ノ
 
 
 
 
モンスターAMさん明けましておめでとうございます(´∀`)
 
なんとか復活です♪
体調は戻ったんですがサボってたぶんのツケが、、
ゆっくりできるのは当分先の予感、、?(汗
 
年賀状、無事届いたみたいで安心しました♪
本年度もどうかよろしくお願いしますね(>ω<)ノ
 
 
 
 
うおさん明けましておめでとうございます(´∀`)
 
年賀状、無事届いたみたいでよかったです♪(笑
そうですか~、年賀状につけておいた風邪菌が
今ようやく本領を発揮し始めましたか(-ω´-+)
その風邪菌は非常にしつこいので気をつけて(笑
 
昨年度は御世話になりました、
今年もよろしくお願いしますね(>ω<)ノ
 
 
 
 
ゆったんさん明けましておめでとうございます(´∀`)
 
いや~、本当に素敵な年越しで(´Д`;)
マッチョな兄貴は出なかったけど
初夢には綺麗なお姉さんが出てきたような気がします
(飽くまで気分だけ、気分位はいいでしょ?(;Д;))
ってかドーナツ座布団って何~?(・∀・)
僕子供だからわかんないな~??(・ω・`)ゞ
 
年賀状、無事届いてよかったです♪
今年のデザインはミル姉さんならぬ「ヤル姉さん」(笑
丑年で悩んで悩んで悶えて悩んで、、
んもぉ~うたぁ~いへぇ~ん(´Д`)
 
今年も期待に応えれるか分かりませんが
頑張って絵日記描いていきますので
よろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
ゆりさん明けましておめでとうございます(´∀`)
 
年明け早々に風邪、、むしろ年またぎで風邪、、(笑
まあでも3日ほどで済んで良かったです(^^;)
休みが丸々潰れたら泣くに泣けれませんからね(汗
 
残り少ない休み、、ってかもう明日から仕事、、(´Д`;)
なんかいつの間にか過ぎてしまった感じですね~(汗
もっと何か出来たはずなのに、、
、、まあ後悔しても仕方ないですが(^^;)
昨年度は御世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますね(>ω<*)
 
 
 
 
宇都宮憂さん明けましておめでとうございます(´∀`)
 
年末年始に風邪を引くと
「何で俺だけ、、」とか「世間はめでたいのにな、、」
とかとなにかとネガティブになりがちですね(^^;)
そんなネガティブ満載の年明け、、
今年はきっといい年ですよね!(´∀`*)(無理矢理
 
でも実際普段鍛えてなかったら
これだけじゃ済まなかったかもですね~(^^;)
これからもちゃんとトレーニングをしていかねば(笑
今年も牛乳いっぱい飲んできっといい年!
去年は御世話になりました♪
今年もよろしくお願いしますね(>ω<)ノ

投稿: ヤス | 2009年1月 4日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26759459

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 初詣 »