« 連勤 | トップページ | 組合集会 »

2009年1月19日 (月)

コール

目覚ましコール

 

 

目覚まし電話を止めての二度寝、、

気持ちいい眠りの最中に

いつも私は彼のモーニングコールで目を覚ますの♪

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

寝過ごした、遅刻した、

ちくしょおおおおおぉぉぉぉぉ!!(TДT)

 

 二度寝は危険だ、、(TДT;) → 人気ブログランキング

|

« 連勤 | トップページ | 組合集会 »

コメント

んぁ~二度寝は危険よねぇ~。
私は最近ないけど。
だって・・・起こされるもん、ケモノに(T∀T)
ヒタヒタヒタ(歩く音)、なぉ~ん!(鳴き声)
ガサガサッ(ゴミ箱あさる音)、ダダダダダッ(走る音)
カサカサッドンッ(何かを落とす音)などなど。
これが起きずにいられますか(--;
部屋がめちゃくちゃになる前に起きねばならん(苦笑)

でも『有給』と言ってくれるだけ易しいよね(´∀`*)
頑張れ、ヤスさん!
『もう起きないと遅刻しちゃうぞ☆』って起こしてくれる
白馬に乗ったお姫様が現れるその日まで・・・!


そんなの男の幻想だがな(゚Д゚)

投稿: ゆったん | 2009年1月19日 (月) 20時35分

結局、仕事行ったんだ。

ヤスならぬ「やっさん(横山やすし)」なら、
「行くのヤメ!」
になったのに。

投稿: √昼行灯 | 2009年1月19日 (月) 21時49分

二度ねって何故か凄く気持ち良いですよね。
そしてその快楽を味わった後の恐怖がまた。。

頑張れヤスさん!
優しくモーニングコールしてくれる
彼の元へ急ぐのだー!

投稿: さくら | 2009年1月19日 (月) 21時56分

BL?
女性関係で浮いた話が無いと思ったら、ヤスさんBLなの?
それならやはり「彼」と同じ布団で、優しくモーニングキッスでおこしてもらわなくっちゃ、ねぇ!
(想像しながら書いていて、吹きそうになりました。ゴメンナサイ!)

投稿: cyah | 2009年1月19日 (月) 22時07分

この時期の二度寝は危険ですね~~っ
布団が恋しくて、あのぬくぬくからでられませんw

でも優しい彼がいて良いですねー!
しかもモーニングコールだなんて♪
羨ましいですぅ~~~☆

投稿: れん | 2009年1月19日 (月) 22時23分

二度寝したときって、
リアル~なカンジでお弁当つくってたり
リアル~なカンジで学校行ってたり
すんご~危険ですぢゃ。

投稿: いっし~ | 2009年1月19日 (月) 23時17分

うわぁ~な~んて素敵なモーニングコールhappy01
優しい彼がいたんですね~smile


この季節の二度寝は危険、危険sweat01
どうしても布団から出られないモンねぇsmile

私も毎日戦ってマスcoldsweats02
あったかい布団はまさに天国note
そこから抜け出すのにはかなり勇気が…sweat01sweat01
誰か代わりにお弁当作ってくんないかなぁ~coldsweats02って思うんだけどやっぱ無理だし…smile
やっぱり明日も頑張ろうっと…scissors


ヤスさんも彼に起こされないようにねwink

投稿: ふっこ | 2009年1月20日 (火) 02時04分

この時期、でれないよねー!
でも、ホントに出なかったのね。(爆)

投稿: きんとと | 2009年1月20日 (火) 02時19分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に二度寝は危険ですよね~(汗
でも離してくれないお布団の誘惑、、(笑
確かに毛玉達が居ると寝てられませんよね~(-ω-;)
僕も実家で寝てる時には
朝になったら毛玉達がドアをカリカリしながら
「クゥ~ン、、アオ~ン、、ワン!!」と
早く起きろと急かしにくるので(^^;)
まあでもそういう所が又可愛いんですけどね(´Д`*)
 
うちの会社は有給取得に関してはゆるゆるですからね~(-ω-*)
余ってたら適当な所に勝手に有給入れられたりします(笑
こういう所はうちの会社のいいところなんでしょうね
 
白馬に乗ったお姫様は幻想、、?(´Д` )
大丈夫!自分の殻に篭って幻想に生きる準備は出来ている!(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
流石に突発の有給だと残業しないといけなかったりで
周りに迷惑かかっちゃいますからね~(^^;)
まあ楽勝なオーダーの日とかだったら
そのまま有給取得するかもですが(笑
始業時間から30分以上経ってても
多分有給消化するでしょうね~(-ω-*)
 
 
 
 
さくらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に二度寝って気持ちいいですよね~(´Д`*)
意識を失いかけでうとうとしてる時は
もう至福の時間、、(´Д`*)
このまま時が止まればいいのに、、
まあ実際は時は止まらず浦島体験する訳ですが(爆
 
ちなみに優しく起こしてくれた彼の元に行ったら
気持ちよくその日の残業を頂きましたよ(´∀`*)
タイミングがタイミングなので断れない、、(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
BL!?∵・(゜ω゜;)
そうなんです、僕は常に公園のベンチに
つなぎ一丁で座り獲物を待つ生粋のハンター、、
、、ってんなわけないでしょ!!(笑
僕は単に女性にもてないだけでノーマルですよ!!
、、そう、、単にもてないだけで、、orz(傷口が、、
 
 
 
 
れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この時期は朝が寒いから布団から出れませんよね~(^^;)
喉が痛くなるからエアコンつけてないので
尚更寒くて出られない、、(-ω-;)
ああ、、いっそ布団と同化してしまいたい、、(笑 
 
優しい彼のモーニングコールで今回は目覚める事ができました(笑
、、これが可愛い彼女のモーニングコールとかなら
仕事に気合も入るんでしょうけどね~、、、
、、まあ、、無いものねだりはいけないな、、orz
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
二度寝したときのリアルな夢は本当に危険ですよね(笑
ってか一度二度寝して遅刻する夢を見たことが、、
結果予知夢の如く見事に遅刻(^^;)
、、もしかして僕には予知能力が!!∑(゜Д゜;)(笑
リアルな夢というとトイレに行く夢が一番危険ですよね~、
何度あれで危うい所で目が覚めたことか(笑
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に素敵なモーニングコールで、、
心臓が一瞬止まる思いですよ(汗
 
でも本当にこの季節の二度寝は危険ですよね~(汗
布団から一歩出ると極寒地獄、、
そりゃあ布団の中から出たくても出られないってもんですよ!(笑
でも朝食作らないといけないし顔も洗わないと、、
この顔洗うのが又水がちべてぇんだ~(´Д`*)
あ~!!早く春よこい!(あらゆる意味で(笑
 
 
 
 
きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この時期本当に布団から出られない、、
ってか出なかった結果こうなったわけで、、(^^;)
意識をしっかり保っておかなくちゃ駄目ですねほんと(汗
ひどいときは布団から出てトイレに行って、、顔洗って、、
戻って暖を取ろうとしてそのまま、、というケースも(笑
一旦出たら戻ってはいけない、、!

投稿: ヤス | 2009年1月20日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25599901

この記事へのトラックバック一覧です: コール:

« 連勤 | トップページ | 組合集会 »