« 復活しました | トップページ | 仕事初め »

2009年1月 4日 (日)

初詣

IN由加山神社

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

お賽銭を賽銭箱に弾かれるの図、、

願い、、届かず、、、、、

、、ま、、まあそういう事もあるさ!!

おみくじ引きに来たんだから

おみくじおみくじ、、と、、、

 

 

VSおみくじROUND1

 

3  

 

 

 

 

 

 

。・。・゜・(ノДT)・゜・。・。

 

今日の更新時間は最上稲荷神社に詣でている予定、、

おみくじROUND2、、いい結果だといいけどな、、(ノ∀T)

 

 大吉祈願 → 人気ブログランキング

|

« 復活しました | トップページ | 仕事初め »

コメント

おかえりなさいませ|-`)

由加山神社ですか|д゚)
そこで昨年ニ連続大吉がでて恐ろしくなりまし…タ…

最上稲荷は二年参りにいったことありますが
渋滞すごかったです(*´益`)ボー...
その渋滞のヨコを自転車ですりぬけていくのが
楽しかったです(`L_` )ククク

なおりかけ大事ですから
あまりごムリをなさいませんように|-`)

では失礼いたしました┏○ ペコ

投稿: もち月 | 2009年1月 4日 (日) 20時08分

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくですー。

おみくじですかぁ~
去年、待ち人来るだったのですが
来て通り過ぎちゃったようです。(T▽T)アハハ!

まぁ、お互い今年こそって勢いで
がんばりましょう!!

投稿: さくら | 2009年1月 4日 (日) 20時15分

おみくじ、大吉って一瞬嬉しいけど
個人的には小吉とか吉とかそのくらいがいいな~。
そしたらもっと上へいく可能性あるし。
なんなら凶でもいいぞ。
だってそれなら良くなってくだけだも~ん。
とまぁ前向きに行こうよ、前向きに。
新年早々泣かないの!(笑)

投稿: ゆったん | 2009年1月 4日 (日) 21時11分

復活おめでとうございます。うちも本日より営業再開致しましたのでよろしくお願い致します。
実はヤスさんの「牛乳トップ絵」期待して見に来たんですけどね。(半分冗談、半分マジ。ゴメンナサイ!)
ちなみに高校の修学旅行で引いたおみくじが「大凶」だったもので、それ以来おみくじは引いていません・・・orz 。

投稿: cyah | 2009年1月 5日 (月) 11時54分

もち月さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
由加山神社での僕のおみくじは吉でしたね~(´ω`*)
でもピンポイントでこの二つだけ悪い、、
諦めろと言う事なのでしょうか??(;∀;*)
2回連続大吉!!∑(゜ω゜*)
いいじゃないですか♪いい事ありそうで(笑
僕は前に「半吉」「半凶」というのを連続で引いた覚えが、、
打ち消しあって結局何になるんだろうか、、
 
稲荷の渋滞は本当に毎年凄いですよね~(´Д`*)
自転車で行くのは又通好みな(笑
僕も自転車で行けれる場所ならそうしたいんですがね~、、
なかなか距離的に難しい所が(^^;)
 
、、ってかもしかしてもち月さんって同郷??
案外住んでる所近かったり、、?(・ω・;)(笑
 
 
 
 
さくらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(>ω<)ノ
 
おみくじ、、今年一年を占う意味で
外す事はできませんよね(-ω-+)
去年は待ち人来るだったんですか(゜ω゜*)
いや、、多分案外近くにまだ居るのかもしれませんよ?
夜道を歩いてたりすると後ろの電柱の影からこっそりと、、(怖いわ!!
 
いやはやそれにしても今年は
互いに良縁に恵まれるといいですね~(^^;)
さくらさんにいい出会いがある事をお祈りします(-人-)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに大吉は後から下がるだけって言いますもんね(^^;)
でもまあいいのを引けることに越した事無いってのもあるわけで、、(笑
ってか何がショックだったってーと
吉だったのにピンポイントでここだけ
悪い結果だったって言うね、、
ああ、、もう望みは無いんだと、、、(´Д`;)
新年早々に涙も出るぜそりゃあ(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
牛乳トップ絵、、マジでやろうかと思いましたが
病床に伏せっている状態&忙しかったので
それすら実行する事ができず、、(^^;)
ってかむしろ今尚トップ絵が出来てない状態(汗
本当にどうすんべと(-×-;)
 
大凶、僕も一度引いたことありますね~(汗
ってかあれを引けるのは逆に引きがいいとしか(笑
一生引かない人のほうが多い物を引けたんだから
むしろ運がいいと思いましょうよ♪うん、そうしよう!(笑

投稿: ヤス | 2009年1月 7日 (水) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26779159

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 復活しました | トップページ | 仕事初め »