« 要望事項 | トップページ | コール »

2009年1月18日 (日)

連勤

まさかの発注ミス

 

 

連勤残業をしていて疲れた体を引きずり食事休憩へ、、

 

弁当が無いんですが、、(´ω`;)

 

どうやら班長が発注するのを忘れていた様子(-ω-;)

仕方ないので会社を抜け出して

片道15分のコンビニへ自転車でGO!

(車で行くとカメラに映ってしまい抜け出したのがばれる為)

 

 

 

 

 

冬の寒さを舐めてました

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

ほんとごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ほんとまじで謝るからどうにかして!!(汗

冬将軍様!どうか御慈悲を!御慈悲を!!

 

 マジで凍死するかと思いました → 人気ブログランキング

|

« 要望事項 | トップページ | コール »

コメント

ごめんなさいhappy02 思わず大笑いしてしまいましたhappy01
でも本当に、ここ数日の寒さはすごいですよねshock 家の中にいてもカーテンを閉めないと部屋の中は暖まりが悪いですものね。
しかし、班長さん… なんていう失敗をしてしまったのでしょうかね? 風邪ひかないように気を付けてくださいね。

投稿: みや | 2009年1月18日 (日) 16時42分

´ω`)ノ こんぬづわ

コンビニまで片道15分って結構距離ありますね…
コートきてないと死ねます(;'ノェ')キッパリ
家の中でもコート着てないと
寒くてなにもできなくなります(;'ノェ')キッパリ

追伸;
もちづきは自分のことを「おぢぃちゃん」と
いいます|д゚)
つまり
ヤスさまとはニアミス可能性大の地域に在住しているのですデス(`L_` )ククク

投稿: もち月 | 2009年1月18日 (日) 17時47分

私は吹雪の中、片道2時間かけて週二回自転車で医者に通っていますが、それが何か?
そちらのはまだ「冬将軍」を名乗るのはおこがましいです。いいところ「冬足軽」。思いっきりおまけして「冬武者」と言ったところでしょう。(まぁそれでもさすがに作業着だけじゃ、辛いでしょうけれど。)

投稿: cyah | 2009年1月18日 (日) 22時53分

ヤスさん連勤残業お疲れさまですwobbly
発注ミス…大変でしたねsweat01
きっと上の人達のミスなのに
ヤスさんたちがその尻拭いをして
おまけに、会社に見つからないように自転車でお弁当…って
ホント、ひどい話ですdashdash
風邪ひかないようにしてくださいね。。
 
班長も班長ですよね!
そこで「よし、待ってろ!!
オレがみんなのお弁当買って来てやるぞ!!」
って言ってくれるとカッコイイのにねぇ。。
   

投稿: ゆり | 2009年1月18日 (日) 22時55分

片道15分・・・往復30分。
休憩時間30分とられるのはキツイねぇ。
しかも車だと抜け出したのバレるからって・・・
き~びすぃ~(´∀`;)
ヤスさん、拉致られてるわけじゃないよね?
大丈夫よね?(苦笑)

こっちは今日あっほみたいに暖かかったよ~。
なんと最高気温7.5℃!
ありえねぇーっ!(笑)
コートとかいらねーし(´∀`)

とりあえずお弁当代、発注ミスした班長さんに出してもらうべし。
もちろんコンビニで一番高いのを買って、ね(笑)

投稿: ゆったん | 2009年1月19日 (月) 16時07分

みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとこの一週間ほど冷え込みが厳しくて(汗
今日ようやく暖かくなってきて
一安心といったところですね~(^^;)
それにしても班長、、
このミスは痛すぎます、、(-×-;)
春先や夏場なら「ちょっくら行ってくっか」
って感じで軽く行けますが流石にこの時期は、、(汗
もうこういうのは無しにしてほしいですね(^^;)
 
 
 
 
もち月さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コンビにまでの距離が微妙に遠いんですよね~(´Д`;)
しかも西門から出れば10分で着くのに
正門以外閉鎖されているから風の吹きすさぶ海岸線を通る羽目に、、
そんな中作業着だけでコンビニまで行った僕は馬鹿かと、アホかと(汗
せめてなにか上着を着ればよかった、、orz
 
ってかおじいさんと思ったらご本人ですか!∑(・ω・ノ)ノ
実際ニアミスしてる可能性は大いにありえますね~(笑
これからはもち月さんらしき人が居ないか
警戒しつつ町を徘徊しようと思います(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
吹雪の中の通院お疲れ様です(TДT;)
片道二時間とか本当に辛いですね~(汗
確かにこれでは僕が経験したのは足軽、、
いや、、むしろ兵卒ですらない冬農民かと(^^;)
まあでも一揆を起こしてる農民に対して
防寒着無しで立ち向かった点は評価して頂きたいと(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、まさか食堂に行ったらメシが無いとは(笑
まあたまにある事なので気にはして無いですが(^^;)
でも流石にこの季節にこれはきつかったですね~(汗
いやはや、次回は監視カメラの目をくぐって
車で出かけるようにしたいと思います(笑
 
連勤は単独での残業なので班長にどうにかしてもらうわけにはね~(汗
まあ帰って寝てるであろう班長を電話で起こして
買ってきてもらうって手もありますが(-ω´-+)
、、まあ査定にマイナスの棒が付くでしょうがね(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
休憩時間が30分減るのは実際きついですね~(´Д`;)
まあ連勤での休憩は1時間以上もらえるので
ゆっくりできるといえばできるのですが(笑
 
ってかなぜ僕が拉致されて
強制労働させられてることを知ってるんですか!!
あの、、あの借金さえなければ、、!!(笑
 
そういや今日は久しぶりに暖かかったですね~♪
こっちは気温10度を超えてました♪(´∀`人)
この調子で暖かい日が続いてくれればね~(-ω-*)
春よこい!(笑

投稿: ヤス | 2009年1月19日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26153550

この記事へのトラックバック一覧です: 連勤:

« 要望事項 | トップページ | コール »