« 2:50 | トップページ | 節分が、、? »

2009年1月27日 (火)

バトル

子供に好かれるのは誰か対決

 

 

従姉の49日、親戚が集まった際に

向こう側の親戚の連れてきていた女の子を巡って

従兄と3人で誰が好かれるか対決

親御さんの「誰を新しいお父さんにしたい~?」

との号令でスタート!!(゜Д゜)

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

やったよ!勝ったよ!!

3児のパパ×2に見事に勝利したよ!!

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

兄貴諸君、負け惜しみは止めたまえよ(´・ω・`)

、、でも実際そうかもしれないから困る(-ω-;)

※絵では省略してますが管理人は髭を生やしています。

しかし僕は子供に好かれやすいというのが

最大のセールスポイントの男!(゜Д゜)

この場は負けるわけにはいかなかったのだよ(-ω-+)

きっと僕の純粋な心に魅かれて

この子は僕を選んでくれたんだろうさ*+。+ヽ(´∀`)ノ*。+。

 

、、、何ですか?その

可哀想な物を見る目は(゜Д゜)

 

 子供にだけもててもねえ、、 → 人気ブログランキング

|

« 2:50 | トップページ | 節分が、、? »

コメント

 私も子どもには好かれやすいです。
でも妙齢のお嬢様からはさっぱり.....(泣)

投稿: モンスターAM | 2009年1月27日 (火) 16時54分

こんばんは。
きっと、内面の年齢が同じだと悟って・・・
気持はいつもお子ちゃま?(爆

ヤスさんはきっと、いいパパになるでしょうね~
その前に、嫁だけどさ☆( ̄ー+ ̄)ノ凸<ポチッ

投稿: kotoha | 2009年1月27日 (火) 18時53分

子供って
同じレベルの人が好きなんですよ
( ̄ー+ ̄)むふふ
でも私もなのであまり言えませんが(笑

てか早く嫁みつけてね★

投稿: みゅー | 2009年1月27日 (火) 19時59分

やっぷ~~~こんばわデス~~~~(*゚▽゚)ノ
やっぷ~~~子供に好かれるってぃうのは
やっぷ~~の全身に自分をしっかりと受け止めてくれる人ってぃう、やさしい雰囲気が漂っているからで、きっとやっぷ~~は、子供を見る時いつもめちゃくちゃやさしぃ笑顔を見せているんダト思いマスよぉ~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ(*´Д`*)

ソレにこの絵日記の中の女の子の絵♪
スッゴクかわぃく描いてあって
この絵を見るダケでもやっぷ~~の愛情が
凄く伝わって来ます(*゚▽゚)ノ(゚▽゚*)
ソレにソレに。。。
感涙にむせんでるやっぷ~~~の絵も凄くかわぃくて!!!
そのやっぷ~~のかわぃさを(*´ェ`*)
女の子はシッカリと感じとっているんダト思いマス(*^-^)

やっぷ~~今日も本当にお疲れさまデス。゜゜(´□`。)°゜。
やっぷ~~ホントに体に気をつけてくださぃねぇ~~~!!!!
ではではやっぷ~~~またぁ~~~ヽ(*≧ε≦*)φ(*´Д`*)

投稿: れしれし | 2009年1月27日 (火) 20時17分

くすくす…(*^m^)
女っていくつになっても若いオトコがいいのよ♪
もう49日になるんでしたっけ…。
なんかあっという間ですね…。

投稿: いっし~ | 2009年1月27日 (火) 22時45分

子供に好かれやすいってのが最大のセールスポイントなの?
本当に?
いいの?それで。(笑)
いやいや、ヤスさんがそれでいいなら・・・ねぇ。
別に何も言うことはないんだけども。
幸せにおなり・・・

てかしげだ、しげ。
子供って珍しいもの、あんまり見たことないようなものに
やっぱり興味ひかれるからね。
実はヤスさんが好かれたんじゃなくて
ヤスさんの『ひげ』が好かれたんじゃないの~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: ゆったん | 2009年1月27日 (火) 23時34分

モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
モンスターAMさんもそうなんですか(笑
ってかお互いなぜ子供に好かれるのに
妙齢の女性には、、、(ノДT)
これはきっと何かの呪いに違いない、、
教会に行って神父様に呪いを解いてもらわねば(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、、内面の年齢が同じくらいだから、、
、、、ってそんなに褒めないでよ~(*´∀`)ノシ
、、えっ?違う?褒めてない??
 
ってかいいパパになるだろうね~とは周りからしょっちゅう言われますが
肝心の嫁がねぇ~、、、、、、、、
、、いっそ子供だけでもいいから
孤児院から引き取ってこようか、、(^^;)
もう嫁は諦めて魂を残す方向に力を、、(笑
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
同じレベルと言われると否定できない自分が悲しい(ノДT)
でも言い様によっては子供と目線を合わせてあげれる
という事ですからいい事だとは、、(笑
 
>てか早く嫁見つけてね
  
  。 ゜。      。゜。
。・。・゜・。(ノДT)。・゜・。・。
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに考えてみれば子供に接する時は
常に笑顔でいますね~(-ω-*)
そこら辺関係あったりするんですかね?(笑
でも本当に子供って可愛いですよね~(´Д`*)
いっそ嫁は諦めるから子がほしい(笑
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
髭とかすら関係なく一番若かったから、、?(゜∀゜;)
、、それでもいいんだ、、
寄って来てくれるのは、、
この位の年齢の女の子だけだし、、(ノ∀T)
 
それにしても49日も過ぎるとあっという間で、、
時が経つのは早いものですよね、、
一刻も早く家族の悲しみが癒えるといいのですが、、
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
それ位しかセールスポイント無いんですよ、、、(ノДT)
何か、、何か他にあれば、、
今頃素敵なパートナーが居たのかな?(;∀;)
いいもん、、今の自分も、、嫌いじゃないから、、
ってか僕が愛してあげないと、、愛してくれる人いないから、、
(悲しすぎるなおい(汗
 
う~む、確かに子供って珍しい物に惹かれますからね~(-×´-;)
やっぱり、、髭??
いやいやいやいや(汗

投稿: ヤス | 2009年1月28日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27432632

この記事へのトラックバック一覧です: バトル:

« 2:50 | トップページ | 節分が、、? »