« 当選 | トップページ | 連勤 »

2009年1月17日 (土)

要望事項

会社にお願い♪(’ω’人)

 

 

会社から福利厚生への要望事項のアンケートがあって

それの集計結果が回ってきてました(・ω・*)

 

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

まあなんつーか要望と言うよりかは願望?

後は上司の悪口やらなんやら、、(汗

実現可能なのはほとんど無いと言う始末、、

ってか「○○課(僕の所とは別職場)主任が無能」とか

名前伏せてても一人しか居ないから分かりますから!(汗

まあ要望してやってくれたら占めた物(-ω-´)

って感じなんでしょうけどせめて

もうちょっと実現可能なのをね、、(^^;)

、、まあ実現可能なものであっても

何かと理由をつけてやらないのがこの会社、、(-"-メ)

ちゃんと仕事しろよ事務所!!

 

 気合入れスイッチ → 人気ブログランキング

|

« 当選 | トップページ | 連勤 »

コメント

福利厚生で
トイレに音姫とかサウナ設置って
すんごくまともな要望だわ♪
ウチも!!
設置して下さい!できればミストサウナ設置のほうこうで♪(ダンナに要望)

投稿: いっし~ | 2009年1月17日 (土) 20時20分

トイレに音姫で笑っちまった( ̄∀ ̄:)
そして気になるのは謎のサラダ(笑)
なんなんだ、何が謎なんだ?
ヤスさんの会社ってなんか面白~い(´∀`)

投稿: ゆったん | 2009年1月17日 (土) 21時56分

きょうびの景気を考えたら、福利厚生のアンケートとるだけ立派なものだと思いますよ。
ちなみにアンケートの半分はエゴで、残りの半分は会社の思惑で出来ているものと思われます。(笑)

投稿: cyah | 2009年1月17日 (土) 22時42分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
福利厚生で実現できるなら
非常にいい提案内容ですけどね~(笑
でも音姫は男だらけの我が職場で
必要は無いと思う、、(-ω-*)
ミストサウナ!!∑(゜ω゜*)
いいですね~♪乾燥しがちなこの時期に
ミストでお肌に潤い補給♪(´∀`人)
うちの会社でも設置して欲しいな~(´ω`*)<ボ~
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってかトイレに音姫は僕も「なんだろう、、?」と(笑
職場に男しか居ないのにこんな物付けても全く意味無し、、
恥ずかしがり屋さんが居るのか?ん?どうなんだ?と(笑
 
謎のサラダの要望は
「弁当に謎のサラダが付いてきている
   あっても食べないからもっと他の物に、、」
との要望でした(^^;)
確かに僕も食べないから
他のおかずにしてもらうのは歓迎ですけどね~(笑
でも謎のサラダって(-ω-;)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ実際こういうアンケートがあるだけでも
いいって事なのかもしれませんね~(-ω-*)
、、それを実現してくれるかは別として(笑
まあこういうアンケートは様々な思惑が入り乱れているものですから
全部まともにって方がムリですかね(笑
まあでも必要最低限の事は実現して欲しいものです(-ω-;)

投稿: ヤス | 2009年1月18日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26597792

この記事へのトラックバック一覧です: 要望事項:

« 当選 | トップページ | 連勤 »