« 健康診断結果 | トップページ | はめられた? »

2009年1月13日 (火)

ネタ切れ

ストック切れ

 

 

年末年始のバタバタで

記事のストックが切れ気味だったり、、

ってな訳で皆さんに送った年賀状画像でも載せて

お茶を濁しておこうと思う次第で(^^;)

明日からは通常通りの更新をする予定、

ネタはある、時間が無い、どうしよう

 

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと派手なデザインにしたかったけど

まあここら辺が僕の限界だったと言う事で、、

来年は寅年か~、、、

慌てないように早い内からデザイン決めておかねば(汗

 

 どんなデザインにしよう?(-ω-;) → 人気ブログランキング

|

« 健康診断結果 | トップページ | はめられた? »

コメント

 いやいやなかなかのものだったと思いますよ。
ちゃんと元旦に届いたし、立派なものです。

投稿: モンスターAM | 2009年1月13日 (火) 16時35分

ヤスさんのさりげに描いてある「オパーイ」が笑えます。
つまり「ヤスさんの「乳」を飲みなさい」
と言う意味なのでしょうか?
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

投稿: cyah | 2009年1月13日 (火) 22時33分

わたしは、ヤスさんの年賀状すごく嬉しかったですよshine
ミル姉さん最高でしたlovely
プロのイラストレーターから届いた年賀状のように
クオリティーも高くてshine
しかも元旦にキチンと届くしsign03
て、案外ヤスさんてその辺きっちりするタイプなのかな?
見習わなくちゃ…ですwink
 
年賀状、大切にしますねshine

投稿: ゆり | 2009年1月14日 (水) 00時02分

ヤス姉さん!?smile
人から来た年賀状って結構来年の年賀状のヒントになったりします♪
ってわけで来年はヤスさんからの年賀状希望したいっす♪
イヤ(・Θ・;)
カラーコピーなんてしませんて\(;゜∇゜)/

投稿: いっし~ | 2009年1月14日 (水) 14時15分

モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
褒めていただけて嬉しいです(^^*)
でも実際もうちょっと早く取り掛かっていれば
もっと凝った物が出来たと、、、
背景が寂しいのが気に入らないのです(-×-;)
あ~、寅年はどういうデザインにするべきか、、
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ミル姉さんデザインですから
そりゃあもうおっぱいはあるに決まってるじゃないですか!
毎日毎日もまれてもだえてもまれてもだえて、、
もぉ~うた~いへぇ~ん(´Д`*)(爆
ちなみに僕の「乳」は100ml千円はする高級品なので
滅多な事では飲ませるわけにはいきませんなぁ(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
喜んで頂けて良かったです♪
ってかギリギリまでデザイン悩んでいたんで
何とか形になってよかったと(笑
ゆりさんからの年賀状も嬉しかったです♪
去年よりゆりさんの写真が大きくなってきている、、(-ω-*)
来年はメインにゆりさんの顔写真が?(爆
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
丑年なのでヤス姉さん登場です(笑
牛丼にするかこれにするかで
かなり悩んだんですが結局こっちに(^^;)
今思えば吉野屋どんぶりにヤス姉さんでもよかったな~、
ああ、、何であの時思い付かなかったのか(ノД`)
 
今年はちょっと早めに作って
年賀状プレゼント企画をするつもりでいるので
よろしければ参加してやってください♪
ってかデザインどうなるかな~?
いいのが浮かべばいいけど(^^;)

投稿: ヤス | 2009年1月16日 (金) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27079650

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れ:

« 健康診断結果 | トップページ | はめられた? »