« お土産 | トップページ | 最後の希望 »

2009年2月25日 (水)

DS

買うべきか買わざるべきか、、

 

 

Ds  

 

 

 

 

 

 

 

NintendoDSを買うべきか買わざるべきか、、、

欲しいし買うだけの余裕もある、

でも悲しいかなプレイする時間に問題が、、、

多分買ったらゲームばかりで

ジム通いもブログ更新もおろそかになるは確実(-ω-;)

DQⅨが出るからな~(´Д`;)

とりあえず購入した時のプレイ予定ソフト↓

 

 

・Doragon QuestⅨ

 

・Doragon QuestⅥ(リメイク:発売日未決定)

 

・Poket Monster

 

多分他にもやりたいソフトでてくるだろうし

始めたらたっぷり半年はゲーム漬けになる予感、、

う~む、、どうしたものか、、(汗

 

 買っちゃえよ → 人気ブログランキング 

 

 

、、、とまあこんな記事をPC様が壊れる前に

ストック記事として作成して予約してたんですが

、、いや~、、一月余りもPCが戻って来ないとなると

さすがにやる事がなくてね~(´Д`;)

暇を持て余してしまっていたので

買ってしまいましたよDS(汗

とりあえず風来のシレンを買ったのでプレイする予定♪

戻って来るまではゲーム三昧だぜヒャッホウヽ(´∀`*)ノ

記事のリサイクルもきちんとできたぜヒャッホウヽ(´∀`*)ノ

|

« お土産 | トップページ | 最後の希望 »

コメント

 おお、一瞬パソコンがなおって帰ってきたのかと
思いましたよ。違ってたんですね。でも半年も楽しみがあるなんていいじゃないですか。

投稿: モンスターAM | 2009年2月25日 (水) 15時50分

昨日、私の目の前で息子が
NintendoDSを落とし、破損。(涙)

一体いくらかかるんだろうと
我が家はテンション低いです…

ピカピカのDSか…
もう、うっとりだね。

投稿: きんとと | 2009年2月25日 (水) 19時02分

あれ、お持ちだったのに…と思ったら記事リサイクルでしたか。

DQといえばⅤが既にDSリメイクされていて、新しい花嫁が追加されたと話題になりましたね。
SFC版ではフローラばかり選んでビアンカが可哀想だとビアンカばかり選ぶ叔父に怒られておりましたが…。
Ⅵも何か追加されるのでしょうか?楽しみなようなちょっと怖いような…。

そういえば、液晶フィルターはお買い求めになりました?
特に下画面はペンで擦る部分ですので貼った方がいいですよー。
お節介すみません(´・ω・`)

投稿: 流川はるか | 2009年2月25日 (水) 21時31分

>買うだけの余裕もある

・・・・・(゚∀゚)
アタイにも買ってよ、おにいたん(爆)
DSやってみたいよ、おにいたん!
ま、ゲーム慣れしてないから、すぐ飽きると思うがな(-_-)

でも、レイトン教授だかってのはやってみたいの、本当に。
でも、DSそのものにすぐ飽きちゃいそうで
いまいち踏ん切りがつかないのよね。
近くで誰か持ってれば借りるんだけどなぁ(苦笑)

投稿: ゆったん | 2009年2月25日 (水) 23時07分

およ? 予約投稿なのかしら??
復活したかと思いましたよ~

なんでも ネットで調べるから 1ヶ月もないとほんと困るね~
でも意外と 自分の時間が増えていいのかな??

DS、我が家も最近 買いました。
漢検、結構難しい。。そのうち 10歳の子供に負けそう。。

投稿: すの | 2009年2月26日 (木) 02時30分

DS買うお金で、中古のノートパソコン位買えたと思うのですが・・・まぁお金の使い道は本人次第ですしね。買った以上はDS(i?)を使い倒してください。

投稿: cyah | 2009年2月26日 (木) 14時32分

パソコンが退院したのかと思いましたが、ストック記事だったのですね。。。

我が家のゲーム大好き息子たちも、DSはいろいろやってましたね~smile
風来のシレンは息子たちも大好きなゲームだったように・・・確か、TVゲームでやっていたような。。。
あの画面私もよく一緒に見てました。

今は長男は、ネットでゲームのようです。
次男は、最近XBOXを買って何やらやっているようですが・・・sweat01

だんだん母にはわからない世界になっていってます・・・笑

投稿: ふっこ | 2009年2月27日 (金) 08時28分

>NintendoDSを買うべきか買わざるべきか、、、
ん??「DSi」でなくて「DS」?まあ、どっちでもいいけど。


>記事のリサイクルもきちんとできたぜヒャッホヽ(´∀`*)ノ

「リサイクル」というより「使い回し」かと。

投稿: √昼行灯 | 2009年2月27日 (金) 20時54分

モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応記事のストックはいくらかあるので
そっちの方面から引っ張り出してきました(笑
再開した時に毎日更新に戻れなくなりそうなので
これ以上は使えませんがね~(-ω-*)
 
まあ実際やりたいソフト全部やったら
半年どころじゃすまない期間になりそうな予感がしますが(笑
とりあえず風来のシレン、最強武器と最強防具を手に入れて
後はおまけダンジョンをクリアするだけ、、
さて、、次のソフトはどうしようか、、(汗
 
 
 
 
きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うは~、DSを破損ですか(汗
修理代、高くつかなきゃいいですが、、(´Д`;)
うちもパソ子の修理代がまだ分りませんからね~(汗
お互い分かるまでは心臓バクバクですね(汗
 
ピカピカのDS、、ってか既に旅行に出たときに
カバンの中で擦れまくって傷が、、(汗
ケースを買っておけばよかったと後悔中です(;∀;)
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
PC修理に出すまでは買う予定が無かったもので
先取りで記事だけ書いてました(笑
 
DQⅤ、名作ですよね~♪
SFCとPS2はプレイしましたがここはDSも、、?(-ω´-*)
う~む、、デボラを花嫁にしたらどうなるのかとか
気になる部分は多いですけどね~(^^;)
ちなみに僕は一周目はフローラ、二週目はビアンカでした♪
フローラを選んだ時のルドマンさんの贈り物が
魅力的でねえ、、(笑
ってかそういや液晶カバー買いに行かなきゃ、、(汗
タッチペンを使うゲームを買う事になったら
大変な事になってしまいますよね(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お~う、麗しの妹よ~、、
、、ってか実の妹と同じ事を言うでないよ!!(笑
開口一番「私の分は?」ってどんな暴君やねん!(汗
 
ってか実際DSって魅力的なソフト多いんですよね~(´Д`*)
あれもしたいしこれも気になる、、
あ~!!どうしたらいいんだ!!
 
ってか今回この記事書いたときには買う余裕あったけど
パソ子の修理の面で見てとっくに余裕無かったり、
半分ヤケで買ってたり(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
復活できればいいんですけどね~(´Д`;)
未だ修理に関しての連絡は一切無く、、
パソ子、、君は一体今どうしているんだい?(汗
 
実際普段分らないことは全部ネットで調べてるから
無くなると本当に不便ですよね~(汗
友人と話しながら
友「ネットで調べりゃいいじゃん」
俺「だから今無いんだってばよ!」
ってやりとりが現在完全にお約束になってます(笑
 
DS、脳トレは以前親戚のDSで試しましたけど
相当ひどい結果でしたね~(汗
、、あっ!これそういえばネタにしようとしてたんだった!
思い出させてくれてありがとうございます(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあノートPCはパソ子が戻ったら使う事無くなりますが
DSはその後も活躍する目処があるので(^^;)
でも確かに中古品で探せばあったかもですね~、
う~む、、そこら辺は選択肢に入って居なかった(汗
まあ元が取れる位には使い倒して見せるつもりです♪(笑
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
パソ子の退院はいつになるのやら、、、
予想外に途中経過の報告が遅れているので
何かあったのかと不安で一杯です(汗
 
風来のシレンは名作ですからね~♪
とはいえ僕がやってた頃はSFCでしたが(^^;)
wiiの方のシレンもやりたいんですけどね~、、
ってかそっちまで買ったら流石に財布が(汗
 
ネットゲームもやってみたいんですが
僕の性格上やったら廃人になるのは確か(汗
手を出すのは見送っています(-×-;)
凄く、、すっごくやってみたいんだけどな~(´Д`*)(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応「DSi」の方を買いましたよ(-ω-*)
どうせ買うなら最新機種がほしいですしね~(笑
まあこの記事に関しては地球に優しいリサイクルということで、、
け、、決して僕に優しいだけじゃないですよ!!(汗

投稿: ヤス | 2009年2月27日 (金) 23時46分

↓↓こんなん、見つけました。↓↓
http://blog.livedoor.jp/sp8000/archives/51485622.html

岡山で売ってるかな??

投稿: √昼行灯 | 2009年2月28日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/28010605

この記事へのトラックバック一覧です: DS:

« お土産 | トップページ | 最後の希望 »