« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

最後の希望

最後の希望

先輩に聞いた話で「あいのり」が
放送終了するそうで、、
特に毎週見てたとかはないけど
なんか無くなるとなると残念(^^;)
参加できたらと思っていたんだが、、
まあ参加したら参加したで
故郷の町を歩けなくなりそうですがね、、(汗

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

DS

買うべきか買わざるべきか、、

 

 

Ds  

 

 

 

 

 

 

 

NintendoDSを買うべきか買わざるべきか、、、

欲しいし買うだけの余裕もある、

でも悲しいかなプレイする時間に問題が、、、

多分買ったらゲームばかりで

ジム通いもブログ更新もおろそかになるは確実(-ω-;)

DQⅨが出るからな~(´Д`;)

とりあえず購入した時のプレイ予定ソフト↓

 

 

・Doragon QuestⅨ

 

・Doragon QuestⅥ(リメイク:発売日未決定)

 

・Poket Monster

 

多分他にもやりたいソフトでてくるだろうし

始めたらたっぷり半年はゲーム漬けになる予感、、

う~む、、どうしたものか、、(汗

 

 買っちゃえよ → 人気ブログランキング 

 

 

、、、とまあこんな記事をPC様が壊れる前に

ストック記事として作成して予約してたんですが

、、いや~、、一月余りもPCが戻って来ないとなると

さすがにやる事がなくてね~(´Д`;)

暇を持て余してしまっていたので

買ってしまいましたよDS(汗

とりあえず風来のシレンを買ったのでプレイする予定♪

戻って来るまではゲーム三昧だぜヒャッホウヽ(´∀`*)ノ

記事のリサイクルもきちんとできたぜヒャッホウヽ(´∀`*)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

お土産

お土産
お土産のショッキングな話、

今回友人に渡そうと買ってきたお土産、

全て岡山駅で販売されているという、、

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ただいま

ただいま
ってな訳で岡山に帰って来てます、
ほんとは昨日の夜帰ってたんですが
記事作成前に布団に入るとあら不思議、
時間の魔女の魔法にかかり
あっという間にお昼ですよ(´□`;)
なんだかんだで素敵な旅になりました♪
次回は香川以外の所も回りたいなあ、、
う〜ん、次は関西を攻めてみるのも??
大阪や京都に行くのもいいかもな〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

不動の滝

不動の滝
不動の滝
落差40mのなかなか迫力あるいい滝でした♪
こういう自然の力を見せ付けてくれるものを見ると
テンション上がるな〜(笑
親に生存報告兼ねて滝の画像を送ったら
「滝に打たれて男を上げてこい」
と返ってきました、
真冬ですけど、、?
近くに民家ありませんけど、、?
、、、死ねと?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

塩江

塩江
塩江
塩江温泉で温泉に浸かってます♪
道後温泉に行こうと思ってたけど
往復運賃の面で断念(^^;)
田舎の温泉って感じでいいとこですよ♪
この後近くにある滝を見に行きます、
滝壺にはきっとドラゴンの聖闘衣が、、、
昇竜破を身につけ立派な
聖闘士になってきます!(`・ω・´)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

デビュー

デビュー
ネットカフェ難民デビューしました、
高知に行こうとしたら
思わぬ運賃の高さと移動時間に躊躇(汗
仕方ないので明日決めようと
ビジネスホテルに入ろうとしたら全て満室
ネタの神様はどれだけ僕に微笑んでいるのかと(笑
とりあえずシャワー浴びたし今日は寝ます、
う〜ん、、明日はどうしようか、、
夜には岡山に戻るかもな〜(^^;)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチオフ♪

プチオフ♪
瓦町にてるかわさんとプチオフ♪
カラオケに行って参りました(´∀`*)
とても可愛いらしい方で会っててドキドキでしたよ(汗
カラオケ、楽しかったです♪
よかったらまた行きましょうね〜♪(´∀`)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

頂上

頂上
頂上
頂上
死にかけました(´□`;)

今降りてきて昼食を食べました、
香川と言ったらうどん!
でも入ったお店はコシがいまいち、、
無念であります(TωT)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こんぴらさん

こんぴらさん
こんぴらさん
香川の琴平到着(‐ω‐+)
こんぴらさんの参道をのぼっちょります♪
芋キンツバが美味い!
ってか土産物屋で見つけたこれ、、
一体何?(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

海外へ

海外へ
職場が不景気の影響で臨時休業に入ったので
ちょいと一人旅で海外に行ってきます♪
四国って英語通じるのかなぁ?(´□`;)

、、、固いこと言うなよ、
海を挟んだら海外だ(笑

とりあえずなんか面白い事あったら報告します
二、三日うろつくつもりなので
四国在住の
「お前どこ中だよ!?面かせや!」
って方はメールアドレス入れて
コメントしてやって下さい♪
こちらから折り返し連絡させて頂きます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

クッキー

クッキー
実家に帰ったら妹がクッキーを焼いてくれてましたよ♪(´∀`人)
バレンタインに彼氏にあげた分の生地の残りを
取っておいてくれた模様♪
このクッキー大好物なんですよね〜(´∀`人)
、、、でもその後の妹の一言で
全く味がしなくなりました((´□`;))
ホワイトデー、、どうしよう、、、

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

危篤

危篤

今日パソ子さんの預け先から連絡、、
調査していてパソ子さん起動せず、、、
しかしHD、CPU共に異常なし、、、
集中治療室行き(メーカー送り)です
本当にどうもありがとうございました(-×-;)
行って話を聞いたらどうやら
修理には後三週間はかかるみたい、
新しいの買うお金は無いし、
不便だけど仕方が無い(-×-;)
という訳でしばらく携帯更新です、
ああ、、何でこんな事に、、(T□T)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

祟り神の呪い

祟り神の呪い

右肩が肩凝りと言うのが
はばかられる位の勢いで痛んでます
きっと祟り神に祟られたに違いないので
治療法を求めてシシ神の森へ行ってきます、
サンに会えるといいなぁ、、(´□`*)

あっ、あとバレンタインデ−に
皆さんからの美味しい贈り物
ありがとうございました♪
パソ子さんが入院中の為
お礼のメールが送れてませんが
この場を借りてありがとうございます(´∀`)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

モブログ投稿

モブログ投稿
以前からの不調により
PC様が入院しました(´□`;)
早ければ三日程、
長ければ一ヶ月近く
入院される可能性も、、
とりあえずしばらく更新停止します、
たまにこんな具合で
モブログ投稿で記事投稿は
したいと思っています(-ω-;)
PC様早く帰って来て〜(´□`;)

|

2009年2月13日 (金)

バレンタイン

逆チョコに対抗

 

 

今年のバレンタインは「逆チョコ」だとか

メディアでは言ってますが今年のバレンタインは

貰う相手もあげる相手もいない諸君の為!

「自分チョコ」を推奨したいと思います!

年に一度の高級チョコの見本市!

この期を逃す手は無いでしょう!!

さあ!美味しいチョコに舌鼓を打とうじゃないか!

メディアを巻き込んで流行らせれば

別段恥ずかしい事じゃあなくなるんだ!!

さあ!皆!流行らせてみようじゃないか!!

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・・

 

絵面を想像した時点で

かなりの勢いで鬱に入ったので

この案件に関しては審議を行わず

取り下げる事と致します、

どうぞご理解いただきたく存じます。

 

 目から汁が出そうになった(;∀;) → 人気ブログランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

ジムの成果

1ヶ月半通った成果

 

 

ジムに通い始めて約1月半、、

そろそろ成果が出てきてもいいはず(・ω・*)

 

さてはて体重はいかほどか、、、

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

まさかの2kg増

嘘でしょ!?嘘と言って!!(゜Д゜;)

 

 一体僕の体に何が、、? → 人気ブログランキング

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

あの肉

豪快にガブッと

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

最近世間で話題になってる

ギャートルズのあの肉」が気になって仕方ない、

食べてみたいけど値段もけっこうするし

カロリーもそれなりにありそう、、(´Д` )

(ってか売り切れてて買おうにも買えないってのも(笑))

でもあれに豪快にかぶりつくのは男の憧れ、、、

う~む、、、食べてみたい、、(-ω-*)

 

 男のロマン → 人気ブログランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

懐かしい味

当時の味そのままに、、

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

以前給食の話題を記事にしてから

どうしても食べたくて仕方が無かったので

ポークビーンズを作ってみました♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

適当に作った割には当時のままの味で再現成功♪

う~む、、やっぱり美味い、、これはリピ決定!(笑

ってか絵の顔を「味皇」に似せようとしたけど

なんかハルク・ホーガンに見えるという罠

、、輪郭も味っ子風にするべきだったか、、(-ω´-;)ゞ

 

 美味い!美味いぞおおぉぉ! → 人気ブログランキング

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

順番

病気ってのはいつなるか分からない

 

 

残業しててその班の上司との会話

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

まあ実際は言おうとしてぐっと飲み込みましたけどね

言いたい気持ちによく耐えた、、俺グッジョブ!(爆

でも本当にいつ何があって病気になるか

自分では分かりませんからね~(-ω-;)ゞ

普段からの健康管理をきちっとしないと、、(汗

 

 健康一番! → 人気ブログランキング

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

_| ̄|○

柔軟運動

 

 

ジムの柔軟運動コーナーで老人達がまさかのシンクロ

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

綺麗な挫折のポーズで停止している老人3人

余りにもきれいに決まってるので吹きそうになった(笑

てんでバラバラに柔軟してたのに

なんでピンポイントでここだけ綺麗に揃うんだよ(笑

 

 _/\○_   ε=\_○ノ → 人気ブログランキング

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

生きてる?

いつも激務ご苦労様です

 

 

外出先から帰った時に事務所の先輩から電話、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

何とか生きてました、よかったよかった(汗

 

 事件にならなくてよかった(汗 → 人気ブログランキング

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

発掘

隠れた所に、、

 

 

実家の和室の縁側に

ひっそりと封印されたバランスボール、、

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

新しいものを買ったら自慢せずに居られない母親の性格

そして半月に一度実家に帰っているという事実から

購入から一週間足らずで早々に飽きて

廃棄されたものと思われる(-ω-;)

 

ジョギング程度の事が続かない人間は

何をやろうとも続ける事などできないと

何度言ったら理解するんだこの親は(´Д`;)

 

 無駄遣い(´Д`;) → 人気ブログランキング

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

晩酌

この一杯の為に生きている

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

睡眠前にぐいっと一杯、

これがもう堪らない、この為に生きている!!

口の周りにヒゲがついちゃったりしてるけど気にしない♪

 

 

ええ、ホットミルクですが何か?(゜Д゜)

 

お酒なんて悪い子の飲み物よ!

良い子は黙って牛乳!(゜Д゜)ノ

 

 ホットミルク最高! → 人気ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

節分

豆まいたよ(・ω・*)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

廊下で躓き枝豆をぶちまける、

意図せずして節分の豆まき完了

違うんだ、、僕の望んだ豆まきは

もっと穏やかなものであってこんなものじゃ、、、

 

そういや昨日の夕食、恵方巻を食べようとしたんだけど

やっぱあれだね、恵方巻き食べるときには

おかずは作るべきじゃなかったね(-ω-;)

仕方ないから一気食いは諦めたよ(汗

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

  

 

ブリ大根美味かったからま、いいか(-ω-*)

 

 寒ぶり最高! → 人気ブログランキング

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

手相

手相は変化するものらしい

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

という訳でなぜか突如頭脳線が親指側に

2cmほど伸びました∑(・∀・*)

手相は変わるといいますけど

ここまで劇的に変わるんですね~♪

やはり新しい知識を得たのが決め手かな(-ω-+)

 

 

リンゴをまな板を使わずに

手の上で切ろうとしたら危険っていう

そういう大切な知識を、、、

 

 

2  

 

 

 

 

 

 良い子は真似しちゃ駄目だZO(>ω・)b → 人気ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

葬式の曲

どんな曲がいい?

 

 

親父と自分の葬式の時に

どんな曲を流して欲しいか話してました

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

!!∑( ̄□ ̄|||)!!

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

、、、、もの凄く演出過剰な

葬式になりそうな気がします(・ω・;)

 

 プロジェクト葬式~埋葬者たち~ → 人気ブログランキング

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

引っ掛かる

自業自得

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

自ら空けたカーテンの穴に引っ掛かり

慌てているミルクさんの図(-ω-)ノ

お仕置きの為にしばらくこの状態で反省して頂きました。

眺めながらちょっぴりニヤニヤしてたのは秘密(笑

 

 反省しなさい(-ω-) → 人気ブログランキング

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »