« ジムの成果 | トップページ | モブログ投稿 »

2009年2月13日 (金)

バレンタイン

逆チョコに対抗

 

 

今年のバレンタインは「逆チョコ」だとか

メディアでは言ってますが今年のバレンタインは

貰う相手もあげる相手もいない諸君の為!

「自分チョコ」を推奨したいと思います!

年に一度の高級チョコの見本市!

この期を逃す手は無いでしょう!!

さあ!美味しいチョコに舌鼓を打とうじゃないか!

メディアを巻き込んで流行らせれば

別段恥ずかしい事じゃあなくなるんだ!!

さあ!皆!流行らせてみようじゃないか!!

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・・

 

絵面を想像した時点で

かなりの勢いで鬱に入ったので

この案件に関しては審議を行わず

取り下げる事と致します、

どうぞご理解いただきたく存じます。

 

 目から汁が出そうになった(;∀;) → 人気ブログランキング

|

« ジムの成果 | トップページ | モブログ投稿 »

コメント

秋葉原に行くと救済イベントとして「フリーチョコ」という企画があるそうですよ。(「フリーハグ」みたいなもの?)
とりあえず明日秋葉原まで行ってみては?
(最近神戸に空港が出来たそうですから、あのあたりから飛行機に乗れば、あっという間ですよ。)

投稿: cyah | 2009年2月13日 (金) 19時40分

思い切って買いに行こうよ。(ネット購入禁止)
ちょっぴり腰をうねうねさせて、お店の前に着いたらば
一番高いチョコを指さし(もちろん小指を立てて)
『そのチョコ一つくださいな』と満面の笑みで言いましょう。
で、待ってる間に『喜んでくれるかな~♪』と
つぶやくこともお忘れなく。
家に帰ったら、しっかり味わってお食べなさい。
あげる側の気持ちと、貰う側の気持ちの両方楽しめるなんて
あぁなんてステキなバレンタイン(´∀`*)

投稿: ゆったん | 2009年2月13日 (金) 19時49分

その案、賛成ですgood
でも… 悲しすぎる?ってか、自分の為のご褒美チョコ
いいじゃないですかshine
救世主です

投稿: みや | 2009年2月13日 (金) 20時36分

主婦の間では もう 普通に流行ってますよ~
自分チョコ♪

ほんと こんないろいろなチョコを試せる機会ないし~

明日 またチョコ巡りしよう~っとheart04

↓ ふふふふふ。。 やったね!! ↓

投稿: すの | 2009年2月13日 (金) 20時50分

>貰う相手もあげる相手もいない諸君の為!
「自分も」でしょ?

まあ、貰ったら「円周率の日」にえらい出費になりそうなので「自分チョコ」でいいか。

投稿: チョコ好きの√昼行灯 | 2009年2月13日 (金) 20時52分

マイチョコ私も買いますよー♪
この時期にしか売ってないチョコとか
宝石箱みたいなパッケージとか、とっても魅力的ですもん☆

でも食べ過ぎると・・・ウウウウウウッ・・・(涙)

投稿: れん | 2009年2月13日 (金) 23時02分

自分チョコ。
マイチョコ。

チョコ買って食べるだけですが
イベントっぽくなりますよね。
この季節、チョコ売り場が充実するので
ウキウキしちゃいます。

投稿: 千波 | 2009年2月14日 (土) 10時45分

∑(=゚ω゚=;)
はれ?
昨日コメントしたと思っていたのに反映されてないわ??
と思っていたら、ヤスさんとこだけじゃなくて
誰のところも反映されてなかった…
パソ子に嫌われたのかしら?
ヤスさんとこのパソコンさんも早く退院されるといいですね♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: いっし~ | 2009年2月15日 (日) 14時13分

あちゃー、パソ子の入院ですかー(´・ω・`)ノ。。

ヤスさん毎日更新してたのに初の長期休暇になっちゃうのだに。
年末時のウチのパソ子の不調は
グラフィックボード買い換えたらなんとかなりましたが、、ヤスさんちのは何が原因だったのでそ(´・ω・`)?
なるべく早く戻ってきますよーに☆

マイチョコ、ていうか
ぺんこも一粒400円とかするやつ
やけ食いしたことありますにょ☆(渡せなくて

・・・あ、なんか思い出したらかなしくなってきた。。。( ´;ω;`)ブワッ

投稿: ぺんこ | 2009年2月15日 (日) 15時32分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほほぅ、、秋葉原でフリーチョコですか(-ω´-+)
それは願ってもない話!!
さあ!空港から飛行機に乗って秋葉原へ、、
って遠いわ!!∑Щ(゜Д゜Щ;)
さすがにチョコもらいに東京まではね~(´Д`;)
ここはもう自分チョコで我慢するしか、、(笑
ちなみに神戸まで行かなくても
岡山県にも空港はありますよ~(´∀`)ノ
田舎だ田舎だと言われていても意外とあるものです(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、ちょっと女っぽくしなを作りながら
夢見る少女の輝く眼差しでチョコを物色、
あげたい彼の存在を匂わせながら
店員さんとどのチョコがお勧めかトークタイム♪
会話の端々に「どんだけぇ~」とか「あるよねぇ~」と
キーワードを交えるのもお忘れなく♪(´∀`人)
 
、、、その店の半径1kmに近づけなくなるわ(´・ω・`)
もうあらゆる意味でこの提案は却下で(笑
 
 
 
 
みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
自分の為にご褒美の高級チョコってのもいいですよね!(笑
でもこの時期はやはり買うのが勇気が、、、、
ってか絵面的に寂しすぎる、、(ノД`)
バレンタインに限らずいつでも
高級チョコの特設コーナーを作ってくれればいいのに、、
あ~、、美味しいチョコが食べたい、、(´Д`*)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
主婦の間ではすでに流行ですか(笑
、、ってか主婦って時点で既にあげる相手がいるのが前提、、?
う、、裏切り者~~!!∑(TДT。)(笑
 
でも実際この時期は普段見れないいろんなチョコが
盛りだくさんですからね~(´Д`*)
あ~、、どれもこれも食べてみたい、、
、、けど買うのに躊躇してしまう、、、
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
、、自分も含めてですが何か?(゜Д゜)
分かってるんですよ、、そう、、分かってるんだ、、
でも改めていわれると傷付くんだ、、(ノДT)
 
まあ確かに実際もらった場合円周率の日に
えらい事になることがありますからね~(´Д`;)
、、あれ?もしかして貰えなくて助かってる?
やったね!ヒャッホイ(涙で景色を滲ませながら
 
 
 
 
れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
女性達の間ではマイチョコはポピュラーなんですかね~?
そういやいつもワイドショーとかの特集でも
そんな事言ってる人がいた気が、、(-ω-*)
でも女性は買うのに違和感ないけど男性は、、
う~む、、なかなか難しい問題だ、、(汗 
 
ってかチョコ、美味しいけど食べ過ぎると
本当に恐ろしい事になりますからね~(´Д`;)
、、このまま放って置くと、、
大変な事に(略)(笑
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この時期限定で自分でチョコ買うだけでもイベント気分(笑
あちこちチョコ売り場ができて
美味しそうなチョコが並んでますからね~♪
そりゃあついつい目も行ってしまうわけで(^^*)
、、でも買うのははばかられる性別♂の悲しさ、、
「今日だけ女の子今日だけ女の子、、」(言い聞かせてみる(笑
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありゃりゃ?何か不具合が出てたんですかね~?
ココログの方にはなにもお知らせは出てないので
いっし~さんのPCさんがへそ曲げた?(笑
小さな不調を放っておくとうちのPC様みたくなるので
お気をつけを(T∀T)
 
PC様、、早く退院してほしいんですけどね~(-ω-;)
とりあえずネカフェでコメント返信とかはできるけど
やっぱりマイPCでないと不便(-"-;)
たいした事なければいいんですが、、(汗
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
去年からず~っと粘ってきてましたが
とうとうやばそうな状況になってきたので入院させました(´Д`;)
一応ほぼ毎日更新で来てたんですけどね~、、
、、まあやろうと思えばモブログで投稿できるので
何とか更新は続けれそうですね(・ω・*)
とりあえず隔日位で頑張ってみますかね~(-ω-*)
 
一個400円の高級チョコ!゜゜ ∑(Д;)
そんな高級チョコ食べたことない、、
どんな味がするんだろうか激しく気になる、、(笑

投稿: ヤス | 2009年2月16日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27882611

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« ジムの成果 | トップページ | モブログ投稿 »