« _| ̄|○ | トップページ | 懐かしい味 »

2009年2月 9日 (月)

順番

病気ってのはいつなるか分からない

 

 

残業しててその班の上司との会話

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

まあ実際は言おうとしてぐっと飲み込みましたけどね

言いたい気持ちによく耐えた、、俺グッジョブ!(爆

でも本当にいつ何があって病気になるか

自分では分かりませんからね~(-ω-;)ゞ

普段からの健康管理をきちっとしないと、、(汗

 

 健康一番! → 人気ブログランキング

|

« _| ̄|○ | トップページ | 懐かしい味 »

コメント

 そーですよー。
私は腰と首とやっちゃってて、鬱持ちですから、
10年前なんてこんなことになるなんて想像もしてませんでした。気をつけなはれや!!

投稿: モンスターAM | 2009年2月 9日 (月) 16時28分

モンさんのきをつけなはれやに
うけました(爆
健康はほんと大事ですよね
私もきをつけないと!
ヤスさんはなんか長生きしそうですね(笑

投稿: みゅー | 2009年2月 9日 (月) 17時38分

そうなんだよねぇ・・・
若いから大丈夫ってわけじゃないしね。
私の友達のお父さんも1人亡くなってるし
別の友達のお父さんは入院中。
旦那の友達の弟さんはまだ30代だったのに病気で亡くなって
しかも発見されたの1週間後だったよ(ノω・、)
この間まで元気だったのにってことも決して珍しいことじゃない。
自分の健康はもちろん、家族の健康状態
今どうしてるのか、調子悪いところはないのか
そういうことも気にしていかなきゃいけないよねぇ。

って珍しくマジメにコメントしちゃった。
てか、これが普通だから。
これが本当のあ・た・しheart

投稿: ゆったん | 2009年2月 9日 (月) 20時14分

ぷぷぷぷ(*≧m≦*)

なんか すごく様子が目にうかんだぁ~

確かに 若者の心配するより…ですねぇ、グッジョブ!

投稿: すの | 2009年2月10日 (火) 07時05分

モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際僕も一度腰を痛めてしまって
未だに腰痛が治りませんからね~(´Д`;)
いつ何が起きてどうなるかほんと分からないですよね(汗
10年後僕はどうなっているのか、、(´Д` )
ってか体も心配だけど会社があるかどうかも心配だ(汗
ホームレスになってなけりゃいいけど、、(^^;)
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に健康は大事ですよね(^^;)
僕もなるべく運動して食べる物には
気をつけてるつもりなんですが
なかなか難しくて、、、(-ω-;)
とりあえず目標は200歳なので
今から色々気をつけておかないと、、、
みゅーさんも気をつけなはれや!(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際若くてもいつ何があるかは分からないんですよね(汗
去年うちも従姉が亡くなったばかりですし、、
僕もいつ何があってどうなるかは分からない、、
一週間以上コメント返信が無いのに更新が続いていて
いきなりパッタリ更新が止まる、、なんて事があったら
その可能性は非常に高いと思ってください(^^;)
ってかゆったんさん、、、あっ!やっぱり!
凄い熱ですよ?早く布団の中に入ってゆっくりして!
普段と違うと思ったらやっぱり、、、(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際この場面で言っても問題なかったんですが
査定が近い時期ですから自粛しました(笑
査定マイナス怖い、、(((´Д`;)))
でも実際団塊周辺の世代の人って
濃い味付けが好きだし不摂生してる人が多いから
人の事を言う前に、、って感じなんですよね(笑
う~む、、ここは言っておくべきだった?(笑

投稿: ヤス | 2009年2月10日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23184187

この記事へのトラックバック一覧です: 順番:

« _| ̄|○ | トップページ | 懐かしい味 »