« 葬式の曲 | トップページ | 節分 »

2009年2月 3日 (火)

手相

手相は変化するものらしい

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

という訳でなぜか突如頭脳線が親指側に

2cmほど伸びました∑(・∀・*)

手相は変わるといいますけど

ここまで劇的に変わるんですね~♪

やはり新しい知識を得たのが決め手かな(-ω-+)

 

 

リンゴをまな板を使わずに

手の上で切ろうとしたら危険っていう

そういう大切な知識を、、、

 

 

2  

 

 

 

 

 

 良い子は真似しちゃ駄目だZO(>ω・)b → 人気ブログランキング

|

« 葬式の曲 | トップページ | 節分 »

コメント

あはははは
サックリいっちゃったのですか?
それはとても大事な知識を身をもって学んだのですね。
大丈夫ですか?

投稿: みや | 2009年2月 3日 (火) 19時19分

そんなに劇的に手相が変わるなんて・・・ちっとも知りませんでした。。。な~んてね・・・笑

ずいぶん深く切ったんでしょう?
想像しただけで痛い~weep
わが身を切って得た知識...
大切にしてくださいねsmile

投稿: ふっこ | 2009年2月 3日 (火) 22時00分

>手相は変化するものらしい
この場合は、
 無理やり変化させる
が適当と思われる。しかも、「頭脳線」って…


>リンゴをまな板を使わずに
>
>手の上で切ろうとしたら危険っていう
豆腐じゃないんだから!!

投稿: √昼行灯 | 2009年2月 3日 (火) 22時06分

私の場合生命線が短いからなぁ。一つその手で延命策を・・・と思ったけど、痛そうなのでや〜めた!(笑:一歩間違えると「リストカット」になりそうだし。)

投稿: cyah | 2009年2月 3日 (火) 22時51分

ん~と、普通にやるけど、これ(・∀・)
手の平の上に置いて、なおかつ最後まで包丁入れたんでない?
りんごでそれやったら、そりゃ~当然の結果(苦笑)
残り1cmくらいで包丁止めて、パカッと割らなきゃ。
まぁ1番いいのは億劫がらずにまな板だして切ることだけど(´∀`;)

くれぐれも気をつけて下さいね。
おムコに行く前に傷だらけになっちゃうよ?(笑)

投稿: ゆったん | 2009年2月 4日 (水) 10時18分

また怪我か!!
じっちゃん怪我しすぎだよ!
(↑こう呼ぶの久しぶりだなぁ♪)

まぁ、手の上でリンゴを切る人は他にいるけど、いつもハラハラして見てました。そしてついに、ヤスさんが手を切ったと……
もう、おバカ!!

え?頭脳線が長くなった?
そんなの気のせい!!……って言いたいけどちょっと調べてみたらこんなのが出ましたよ?
『上(指側)に向かうほど、物質・金銭に対する執着心が増す(理系タイプ)』(参考:<http://www.nurs.or.jp/~tesou/-zunou.htm>)
だって?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: EL | 2009年2月 4日 (水) 10時25分

∑ヾ( ̄0 ̄;ノえっ??
そんなんデキルんですか??
そぉいえば昔運勢を良くしたいがために手相を切り刻むっていうホラーマンガを読んだことがありますが…。
(lll゚Д゚)
こわ~~~っ

投稿: いっし~ | 2009年2月 4日 (水) 11時02分

みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、気持ちよくやっちゃいましたね~(^^;)
まさかあそこでいきなり包丁が入るなんて、、
いやはや滅多な事はするものじゃないです(-×-;)
 
まあこの知識を得たことで又賢くなれた!頭脳線も伸びた!
今の僕に死角はありませんよ、、(-ω´-+)
(傷が癒えた頃繰り返す予感)
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
正に劇的ビフォーアフター!(笑
いやはや一瞬でえらく変わるものです(-ω-;)
 
まあ縫うほどじゃなかったですが結構ざっくりと(^^;)
切り口が鋭かったのですぐに血が止まってくれたのは幸いでした(汗
身を犠牲にして得た知識、、
この知識を生かして何か大きい事をしようと思います(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あれですね、人は変われる!!ってのを
地で行ってしまった感じですね(笑
まあでも部屋でリンゴを食べようとしてて
まな板を出すのが面倒だったんですよね~(´Д`;)
過去に何十個もそうして剥いてきてたので油断があったのかも、、(^^;)
次からは気をつけねば(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!これを応用して寿命アップ!?Σ(゜ω゜*)
確かにいい案ですが本当にリストカット跡みたいになったら
洒落になりませんよね~(笑
うっかり太い血管を切ったりしたら
それこそ一大事(^^;)
やはり生活習慣を改善して自然に伸ばすべきか、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ね~、これやりますよね~(笑
いや、流石に豆腐じゃないからいくら僕でも
最後まで包丁入れたりはしませんよ(;´∀`)ノシ
芯を取ろうとした時にうっかり力加減を間違えたんですよね~(汗
アッと思った時には既に遅く、、
 
お婿に行く前に傷だらけ、、(´Д`;)
もう心も体も全身余すことなく傷だらけですが、、
これ以上傷が入ったら、、私、、壊れちゃうかもしれない、、(爆
 
 
 
 
ELさんいらしゃいませ(´∀`)
 
もう歳やからのぅ~、、
手が震えて、、包丁も上手くもてないんじゃ、、、(-w-。)
ってか実際どれだけ傷を負うんだ?って位に
傷を負ってますからね~(-×-;)
ほんと気をつけないと(汗
 
頭脳線が指に近付くほど執着心が強い人、、(-ω´-;)
う~む、、元々強欲な人間なのに
これ以上となると一体どういう、、(笑
、、あ、、なんだかとうに忘れたはずの
世界征服という名の野望が、、、(爆
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
運命を変えるのはいつでも本人の思いと力、、!!
さあ!みんなもやってみなよ!!(コラ
 
運勢を良くする為に手相を切り刻、、(゜Д゜|||)
流石にそこまでやったら完全にホラーですよね~(笑
でもそれで運勢が上向くなら、、、、、
いや、、でも、、やっぱり、、
いや、、、ここは一応結婚線だけでも、、(笑

投稿: ヤス | 2009年2月 4日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25563055

この記事へのトラックバック一覧です: 手相:

« 葬式の曲 | トップページ | 節分 »