« 晩酌 | トップページ | 生きてる? »

2009年2月 6日 (金)

発掘

隠れた所に、、

 

 

実家の和室の縁側に

ひっそりと封印されたバランスボール、、

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

新しいものを買ったら自慢せずに居られない母親の性格

そして半月に一度実家に帰っているという事実から

購入から一週間足らずで早々に飽きて

廃棄されたものと思われる(-ω-;)

 

ジョギング程度の事が続かない人間は

何をやろうとも続ける事などできないと

何度言ったら理解するんだこの親は(´Д`;)

 

 無駄遣い(´Д`;) → 人気ブログランキング

|

« 晩酌 | トップページ | 生きてる? »

コメント

バランスボール欲しいです!!!v(o ̄∇ ̄o)
うちで引き取らせてくりゃしゃい!(・ω・)ノ
がんばっていっぱい使いたいと思いまふ!←(三日坊主)
いつでもご連絡ヲ!(。・▽・)ノ ぐふ♪

投稿: いっし~(娘) | 2009年2月 6日 (金) 17時56分

「バランスボールプレゼント企画」
に応募します。

投稿: √昼行灯 | 2009年2月 6日 (金) 21時36分

縁側いいねぇ~(´∀`*)←食いつくとこそこ!?
だってだって、北海道で縁側なんてないも~ん。
縁側で~茶でもすすりながら日向ぼっこ♪
はぁ~いつお迎えが来てもいいだでぇ~(ってこら)

そういやうちの実家でも似たような光景が・・・(笑)
うちの場合、確か甥っ子のおもちゃになってた気がしますけど。
狭い部屋(4帖半)にボールがばぃ~んって。

>ジョギング程度の事が続かない人間は
>何をやろうとも続ける事などできない

ジョギング程度・・・程度・・・
ウォーキング程度も続きませんけど何か?(゚Д゚)
私が今でも続いてるのは禁煙くらいしかない・・・

投稿: ゆったん | 2009年2月 6日 (金) 22時46分

え?? 三年前…ではなくて、最近買ったの??
笑えます~~ヽ(´▽`)/

うちは ようやく 昨年末に処分したよ~~

せまいし、原色の赤が だんだん にくにくしくなってきて(笑)

でも 見たら ちょっと寂しくなっちゃった?

投稿: すの | 2009年2月 6日 (金) 23時58分

 お久し振りです。
 >ジョギング程度の事が続かない人間は何をやろうとも続ける事などできない
 あぁ、耳が痛いcoldsweats01

 憂はNH○のみんなの体操も続かない・・・・・。

 でも、コアリズムのDVDをプレゼントされたので、やってみようと思ってます。杉○彩さんみたいになれるかなぁ・・・。
 ヤスさんの記事見て、今こそ本気を出す時だと、(なんとなく)思いました。

投稿: 宇都宮憂 | 2009年2月 7日 (土) 10時10分

ジョギング・・・。
1人だと続かないんですよ~(^^;)””
なので、バランスボールも欲しいのですが、我慢中ですw
複数の人でやれば多少続くんですけどね~~。

投稿: mon | 2009年2月 8日 (日) 00時50分

いっし~(娘)さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、こんな可愛いお嬢さんに頼まれたら
嫌とは言えれませんな~(´Д`;)ゞ
、、んん?な~んか娘さんの頭上に操り糸が見える、、??
これは何か陰謀の予感、、??
犯人は娘さんのすぐ近くに居る!?気をつけろ!!(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いつの間にプレゼント企画に、、(´Д`;)(笑
う~む、、誰かにあげる企画にしてもいいんですが
勝手に持ち出しちゃ駄目ですしね~(^^;)
その前に僕が奪って使う気満々なので(笑
残念ながら企画は無しという事で(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大丈夫!北海道でも縁側作っちゃってもいいじゃん!!
真冬の雪の降る日に縁側に座って
冷たい麦茶でもすすって、、、
きっと数分でお迎えが来ますから!(´∀`)bΣ
 
結局こういう物って最初は珍しさから使うけど
飽きたら場所をとるだけの玩具になるんですよね~(-ω-;)
こうして放置されているバランスボールが一体
日本全国にいくつあるやら、、
ダイエット機具を買いたいという人に僕がいつも言う事は
「まず1ヶ月ジョギングかウォーキングをしなさい
 続かなかったらダイエットは向いていません諦めなさい
 ジョギングが続いたならそのまま続けなさい、
 器具を買うのはお金の無駄です」
結局ジョギングをしない替わりの代用品ですからね~、
ジョギングで済めばそれに越した事は無いかと(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
母親に聞いたら上に乗ることが出来ず
買ってその日に封印を施したそうです(´Д`;)
乗るバランス感覚とかを鍛える機具でも
あるはずなんですが、、(汗
実際年末大掃除で大量のバランスボールが
処分されたんでしょうね~(-ω-;)
まあ確かにあっても邪魔になるだけですし、、
、、でも海やプールに持って行ったら
結構楽しめそうな感じが、、(・ω・*)
、、やっぱりでかすぎるかな??(汗
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりです♪お元気ですか?(・ω・*)
実際継続する事が一番大切なことですからね~(^^;)
軽い運動でも器具を使った運動でも
続かなければ意味が無い、、
逆に続けば何をやったとしても意味ある行動なんですよね~(-ω-*)
まあ無理が一番いけませんから自分が出来る範囲での
やれる事をやっていくのが一番なんでしょうね、
 
コアリズムのDVDですか!Σ(゜ω゜*)
あれも結構激しい運動みたいですからね~(汗
体を壊さない程度に程ほどに頑張りましょう(笑
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、確かに一人でやってると寂しい部分も、、(^^;)
特に女性だと人気のないところを走ったりするのは
危ないですからね~(´Д`;)
よし!ここは旦那様を巻き込んで
ジョギング開始しちゃいましょう!!(笑
バランスボールも旦那様のとあわせて2人分、
、、相当場所をとりそうな予感、、(笑

投稿: ヤス | 2009年2月 8日 (日) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27327773

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘:

« 晩酌 | トップページ | 生きてる? »