« たい焼き | トップページ | 葬式の曲 »

2009年2月 1日 (日)

引っ掛かる

自業自得

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

自ら空けたカーテンの穴に引っ掛かり

慌てているミルクさんの図(-ω-)ノ

お仕置きの為にしばらくこの状態で反省して頂きました。

眺めながらちょっぴりニヤニヤしてたのは秘密(笑

 

 反省しなさい(-ω-) → 人気ブログランキング

|

« たい焼き | トップページ | 葬式の曲 »

コメント

ミルクたん→かわいい
その飼い主→ドS
 
うう、かわいくてかわいそうなミルクたん(´;ω;`)

投稿: Bless | 2009年2月 1日 (日) 16時10分

やっぷ~~こんばわデス~~~~!!!

ミルクさん。。。とても他人とは思えマセン!!!
。。。たしかに「他の」「人」ではなぃケド。。。

同じ生き物として慌てている気持ちはよくワカリマス;;
ミルクさんなでなでなでなで(;ω;)

でもミルクたんはドSもやっぷ~~の魅力って知ってるから、お仕置きされてもまたそばに寄って行くんデスよね((w´ω`w))

やっぷ~~~体調はダイジョブですかぁ?!!
やっぷ~~~ホントに体に気をつけてねぇ~~~!!!!
やっぷ~~~ではではまたぁ~~~~ 

投稿: れしれし | 2009年2月 1日 (日) 18時51分

(*´Д`)ハァハァ
それ、カーテンごとください。

困った顔がたまらなぁ~い!
んも~ぅミルクたん、めんこいぞ☆

うちのまめもこの間、ビニール袋に入って遊んでたら
持ち手の輪の部分に顔がスポッと入って抜けなくなってね
そのまま大暴走してたよ(苦笑)
もちろんすぐ捕まえて外してあげたけど(^^;
キャットタワーから落ちたり地味にどんくさいのよね(笑)

投稿: ゆったん | 2009年2月 1日 (日) 19時28分

´ω`)ノ こんぬづわ

わんこサマもカーテンで遊ばれるのですね|ω・´)
救出しようとしても
暴れたりされるのでナカナカ大変ですよ(´エ`*)ネェー
でもカーテンをボロボロにしたので
お仕置きされるのは仕方ないと思います(;'ノェ')キッパリ
カーテンもお安くないのです(;'ノェ')キッパリ

では御邪魔致しました┏○ ペコ

投稿: もち月 | 2009年2月 1日 (日) 20時25分

あははは、可愛いです~

いいなぁ、うちもカーテンごと ほしぃ・・・

投稿: すの | 2009年2月 1日 (日) 20時57分

そうかぁ、ヤスさんは「M」だとばかり思っていたのですが、「M」の皮をかぶった「S」だったのですね。
秘密と言いつつブログに書き込むあたり、●ixiの一件を思い出しますが、同じパターンで「動物虐待」と祭られたりして。(ネラーに目をつけられないように。どこに潜んでいるか分かりませんよ。)

投稿: cyah | 2009年2月 1日 (日) 22時21分

お久しぶりです!
突然ですが、ここで一句、詠んでみたいと思います!

うちの家
カーテンないから
真似できん

ミルクさんったら、お母さんなのにお茶目さんね♪家の猫ちゃんも似たような事をします…障子で!
……ペット対策用障子なのに…どうやって穴開けたんだろう…?

投稿: EL | 2009年2月 2日 (月) 00時39分

うふふ( ´艸`)
ミルクさんったら、おちゃめ♪
そうそう、動物はその場で分からせないと、ダメなんですよね~smile
どうしてそんな目にあったか学習すれば、次はないと思うんですが…。
…あったりして???(汗)

投稿: うだジロー | 2009年2月 2日 (月) 07時51分

Blessさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあたしかに可哀想でしたが
自業自得なのでお仕置きは必要ですからね、
悪い事をしたら因果応報が待っているものです。
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この状態のミルクさんに親近感を覚えるとは、、!!
れしれしさんの身に過去何があったんでしょうか(笑
まあ本人(犬)は慌ててる所を助けられたという
印象しかないでしょうからね~(-ω-*)
計画通り!!(-ω´-+)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
、、、高価いよ?(爆
可愛い可愛いうちの愛犬ですから
例え1億積まれてm、、いや、、一千万、、
、、、例え百万円積まれても譲れませんね!(`・ω・´)(説得力無し
でも困ってわたわたしてる姿は本当に可愛い、、
しばらく眺めたくなるのも仕方ない話(笑
 
猫ってよくビニール袋とかで遊びますよね~♪
ってかそれが外れなくなって慌ててるとか(笑
その光景をぜひ動画で見てみたい、、(´Д`*)
どんくさい猫とかそういうギャップって
たまらなく可愛いですよね~(笑
 
 
 
 
もち月さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
犬達の出入口に面しているので
爪を引っ掛けたり包まってみたりと
どうにも遊びなのかハプニングなのか分からない状態で
時々発見されております(笑
ってかカーテンって結構馬鹿にならないお値段しますからね~(-ω-;)
ここでお仕置きするのは仕方ない事!
見てる方の顔がにやけていても仕方ない事!(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こういう間抜けな姿ほど可愛いんですよね~(笑
うん!やっぱりうちの子が一番可愛い!(バ飼い主
 
送って差し上げてもいいですが高くつきますよ~?(-ω´-+)
漏れなく僕もセットですから食費とか大変ですよ?(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ人間誰でも二面性があるということですよ(-ω-)ノ
誰に対してもM全開で振る舞っていたら
そういう人としてしか認識されないし
舐められちゃいますからね~(-ω-*)(もう遅い?
 
う~む、、この一件が祭りに、、?(゜Д゜;)
この程度では色々動く事はなさそうだけど、、
いや、、でも、、暇な人が多そうだ、あ~、ゲフンゴフン!
まあ大丈夫じゃないですかね?(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
生きて、、生きていたんだね!!
良かった~、オーストラリアで
カンガルーにK・Oされたのかと心配してましたよ(´Д`*)
ってかELさんのうちカーテンが無いんですか??
全部障子の純和風建築なんですかね~?
和室が落ち着く僕にとっては非常に羨ましいです(笑
 
母親になっても落ち着き無いのは相変わらずで、、(^^;)
まあその落ち着きの無さが魅力ではありますが(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こういうお茶目な所が動物達の最大の魅力♪(笑
まあ実際その場で反省させないと意味がないですからね~、
しばらくして反省させて救出して、、
そうそう、反省せずにもう一回引っ掛かって、、、
、、って反省してねえよこいつ!!Σ(´Д`;)

投稿: ヤス | 2009年2月 2日 (月) 19時14分

>悪い事をしたら因果応報が待っているものです。

...〆(・ω・` )<めもめも
 
...〆(・ω・`;)<汗
 
いま激しくそれを感じてる僕ちんです(笑)
…僕へのお仕置きはもう十分だよ?(←説得力なし

投稿: Bless | 2009年2月 2日 (月) 19時35分

ミルクさんミルクちゃん
お母さん(爆) 
いつもそばに居てあげられなくてごめんね

ミルクちゃん
お母さんいつでも一緒に居てるよ
ミルクちゃん
ミルクちゃん
なでなでなでなで
なでなでなでなで;;

投稿: れしれし | 2009年2月 2日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26032319

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ掛かる:

« たい焼き | トップページ | 葬式の曲 »