« 懐かしい味 | トップページ | ジムの成果 »

2009年2月11日 (水)

あの肉

豪快にガブッと

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

最近世間で話題になってる

ギャートルズのあの肉」が気になって仕方ない、

食べてみたいけど値段もけっこうするし

カロリーもそれなりにありそう、、(´Д` )

(ってか売り切れてて買おうにも買えないってのも(笑))

でもあれに豪快にかぶりつくのは男の憧れ、、、

う~む、、、食べてみたい、、(-ω-*)

 

 男のロマン → 人気ブログランキング

|

« 懐かしい味 | トップページ | ジムの成果 »

コメント

「ギャートルズのあの肉」

「まんが肉」
と言うらしい。

>食べてみたいけど値段もけっこうするし
作ればいいじゃん。

投稿: √昼行灯 | 2009年2月11日 (水) 16時19分

 ひとくちにギャートルズといっても色んな
種類があるみたいですね。確かに食べてみたい
ですが、年齢的な問題もあるし、胃がもたれそう...

投稿: モンスターAM | 2009年2月11日 (水) 17時27分

見てたら食べたくなっちゃった~~


って、また せっかく 痩せたのに…(`ε´)

やばい、頭が 肉汁に…(;´д`)トホホ…

そういえば ヤスさん、バレンタインの希望ありますか~?
チョコはたくさんもらうから 肉とか…( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: すの | 2009年2月11日 (水) 22時38分

あ~そういうのあるね。
私はハイジに出てくるチーズ!
あれが食べたくて食べたくて食べたくて(笑)
だってあのつやっつやで、とろ~んとした感じ・・・
あれを見たら食いたくなるでしょ~。
食いてぇーよーハイジのチーズ食いてぇーよー(笑)

でもこのお肉、思ったより小振りだね。
ギャートルズのお肉ったら、もっとででん!と
でっかいイメージが。
せめてこれの倍は欲しい。
絶対食いきれないと思うけど(苦笑)

投稿: ゆったん | 2009年2月12日 (木) 00時07分

 こんばんは。

 ……

  骨が……


 (# ̄З ̄)<細い ←問題は、そこ


せめて、
骨付きとり唐揚げの骨位はないと。太さ。←やっぱ、そこ

1kg位のハンバーグを丸く作って、
両脇から骨刺して、これでOK。
さあ、召し上がれ♪
+1.5kg(ご飯込)間違いなし?

投稿: kotoha | 2009年2月12日 (木) 00時08分

こんなのあるんですね~~笑笑
そういえばこないだ「嵐の宿題くん」で
TOKIOの長瀬くんがケバブ屋さんで回ってる
あのでっかいお肉にかぶりつくのが夢だ!!…とか言って
20キロほどあるお肉を機械からはずして
両手に持って「ガブッ!!」とかぶりついてましたよ~∑(゚∇゚|||)
ヤスさんもやりたい??( ´艸`)プププ

投稿: ゆり | 2009年2月12日 (木) 00時44分

私も、体型気にしないでいいなら
たべてみたいなぁ

投稿: みや | 2009年2月12日 (木) 07時21分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
あの肉の名前はまんが肉だったんですね~(・ω・*)
うんうん、確かに漫画でしか見たこと無いデザイン(笑
あれを自分で作る、、ですか~(^^;)
う~ん、作ってもいいんですがどうせ作るなら美味しいほうがいいし、、
かといって味にこだわったら本家を買うより高くつく、、
オーブン持ってないし手間が半端無い、、
、、実現への道は果てしなく遠そうです(汗
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近になってここのが有名になりましたが
昔からハンバーグバージョンの奴とか
結構その時その時ででてたんですよね~(-ω-*)
その度に憧れを持ちつつもなかなか手が出なかったり
ネット通販して無かったりと、、(^^;)
僕も最近脂っこいものを食べると
胃もたれがひどいので危険な香りがプンプンと(笑
是非とも食べてはみたいんですけどね~
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これ見ると豪快にかぶりつきたくなりますよね~(笑
あふれ出す肉汁、、ジューシーなお肉、、
うああああ、、、、ダイエットの文字が霞む、、(´Д`;)
 
バレンタインの希望、、?ですか??(・ω・*)ゞ
そりゃあもう綺麗なお姉さ、、あ~ゲフンゴフン!!
やっぱりバレンタインは美味しいチョコレートですかね~♪
太るだのなんだのは言いっこなし!
血液がチョコレートになるまで食べてみたい、、(´Д`*)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
漫画やアニメに出てくる食べ物って
異常においしそうに見えますよね~(笑
あ~、ハイジのチーズ、、あれも食べてみたい、、(´Д`*)
白いパンもどんな感じなのか気になったり、、(笑
 
僕も肉を見て思ったよりも小振りだなと(^^;)
これの倍あれば相当食べ応えありそう(笑
でもきっと食べきれないんだろうな~(-ω-;)
もういっそ巨大な牛の大腿骨に肉巻きつけて作るとか、、(笑
一体何人前になるんですかね~?(-ω-*)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やはりここは牛の大腿骨か、、(´Д`*)(笑
牛の大腿骨に肉を巻きつけたものなら
kotohaさんも流石に満足でしょう♪(笑
さあ!食べて!もっと食べて!
胃袋が破れるまで詰め込んで!!(爆
 
ってか1kgのハンバーグってのでも
十分に驚異的な大きさですよね~(´Д`;)
普段ハンバーグ作るときに使う挽肉は100g、、
、、、十倍??絶対無理!!(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近になって一気に話題になったみたいですね~(-ω-*)
う~む、、やっぱり興味あるし食べてみたい、、(笑
 
ってかケバブの串を丸ごとかぶりつき!?Σ(゜∀゜;)
しかも20kgってどんだけぇ~~!!(笑
でも確かにそれはかぶりついてみたいですね~♪
確実に胃もたれするでしょうが(^^;)
 
 
 
 
みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
体型気にしないでいいのなら
いくらでもちぎっては食べちぎっては食べするんですが(笑
子供の頃からの憧れの存在、、(´Д`*)
いつか、、いつか食べてやる!!(笑

投稿: ヤス | 2009年2月12日 (木) 21時51分

秋葉原に「マンガ肉」を出すレストランがあるそうですよ。今度上京したおりには、ぜひお立ち寄りください。

投稿: cyah | 2009年2月12日 (木) 22時27分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
秋葉原にそんなお店があるんですか!∑(゜ω゜*)
出来立てだと美味しそうですからね~♪
ぜひともそれは賞味してみたい(´ω`*)
次回上京する機会にはぜひとも食したいと思います♪

投稿: ヤス | 2009年2月14日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27962546

この記事へのトラックバック一覧です: あの肉:

« 懐かしい味 | トップページ | ジムの成果 »