« あの肉 | トップページ | バレンタイン »

2009年2月12日 (木)

ジムの成果

1ヶ月半通った成果

 

 

ジムに通い始めて約1月半、、

そろそろ成果が出てきてもいいはず(・ω・*)

 

さてはて体重はいかほどか、、、

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

まさかの2kg増

嘘でしょ!?嘘と言って!!(゜Д゜;)

 

 一体僕の体に何が、、? → 人気ブログランキング

|

« あの肉 | トップページ | バレンタイン »

コメント

 あんことか、ミルクとか、肉とか、豆とか、鰤とか、・・・・・、他にもここには書いてない『いいもの』を食した結果?ほら、脂肪より、筋肉の方が比重が高いからsweat01その分重くなったんですよ。

投稿: 宇都宮憂 | 2009年2月12日 (木) 16時55分

ジムに通い始めてから、ご飯がみょ~においしく感じませんか?
メチャメチャお腹が空きませんか?・・・笑

筋肉を作るためには、ちゃんとたんぱく質を摂ってくださいね。。。
とジムで言われて、気をつけたところ、私も体重が~~~sweat01
っていう時期がありましたよ・・・笑


そうですsign03
筋肉は脂肪より重いのですsmile

きっと順調に筋肉が増えているんですよ・・・smile
そう思いましょう。。。笑

投稿: ふっこ | 2009年2月12日 (木) 17時04分

 筋肉は脂肪より重いのは正解です。
私もジムに通いたての頃は増量していて
かなり焦りました。

 でもなかなかイメージほど減らないんですよ。
体重ッて。

投稿: モンスターAM | 2009年2月12日 (木) 17時11分

はじめまして、このブログには何度も来ていたんですけど、初コメです。

僕は高校生なんですけど、体育で死ぬほど運動しても体重が微動だにしないことが多いです。
あと、やっぱり運動のあとのご飯ってうまいですから。

投稿: イノウエ | 2009年2月12日 (木) 20時39分

あぁ、ヤスさんなんか背負ってんじゃね?
ほら、右肩のあたりに・・・(゚∀゚)

冗談はさておき。
残念ながら筋肉分の重さっぽいですねぇ( ̄ε ̄)ブーブー
重要なのはアレでしょ~?
体重よりも体脂肪率とか筋肉量とか骨密度とか(←!?)
20代の体鍛えてる若者が、2kgくらいの増量を気にするでない。
さぁ、気にせず『あの肉』×10をガブッといっちゃって♪(笑)
でもって食後には甘いチョコレートでお口直し(´∀`)
どんどんお食べ、遠慮せずどんどんお食べ~。

投稿: ゆったん | 2009年2月12日 (木) 22時28分

ジムというと「●ンダム」の量産型・・・じゃなくて、会社で経理を勤める・・・(ヤメロ!)

まぁネタはさておいて、やっぱりジム帰りの「タイヤキ」が原因では無いかと・・・。(ダイエットコーラで我慢しましょう)

投稿: cyah | 2009年2月12日 (木) 22時33分

きっと筋肉がついて重くなってるんですよ。そうに決まってます。
次は体脂肪計に乗ってみましょう。
それでも増えてたら笑うしかありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: | 2009年2月13日 (金) 09時50分

きっと筋肉ですよ!!!
・・・か、たい焼きでしょうか・・・w

投稿: mon | 2009年2月14日 (土) 00時25分

宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、、確かに最近の記事傾向を見てると
食ってばかりの感じだな~(´Д`;)
一応カロリーには気は使っているんですが(^^;)
うん!多分筋肉になったんだ!きっとそうだ!
そう僕は信じている!!(笑
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんですよね~(´Д`*)
最近運動するようになってから
やたらと何を食べても美味しくて美味しくて(笑
一応筋肉をつけるために高たんぱく低脂肪の
食生活は以前から続けていますが、、(-ω-*)
でも最近牛乳少し控えてるから
たんぱく質の摂取量も減ってるんですけどね~、
、、まあ無駄なく効率よく増えている、
そう考えておくことにしましょうか(汗
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
脂肪よりも筋肉は重いってのは聞いた事ありますが
でも変換率から考えても2kg増はさすがに、、(^^;)
比重から考えると計算上は今体脂肪率一桁、、
そして腰周りにお肉、、、、、
、、、直視したくない現実がそこに、、(汗
イメージ通りに減ってくれればいいんですが
なかなかうまくは減らないものですね~(-ω-;)
あきらめずに続けるしかないか、、(汗
 
 
 
 
イノウエさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうも、コメントありがとうございます(^^*)
 
イノウエさんは高校生なんですね~(・ω・*)
いやはやほんとにその若さが妬まし、、あ~ゲフンゴフン!
もとい、羨ましいですね~(´Д`;)(笑
高校生位だったらまだ動いた分成長に使われるでしょうからね~♪
20代も後半に入るとちょっとでも余分に摂取しようものなら
すべて脂肪に、、、、((((゜Д゜;))))
でも運動した後のご飯は旨いんですよね~これが(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか最近右肩が異様に痛いんですが、、
もしかして本当に何か乗ってるんでしょうか?(汗
確かにこの痛みなら2kgとはいわずもっと乗ってそうだ(^^;)
 
う~ん、筋肉の重さならいいんですけどねぇ~(´Д`;)
最近体脂肪率とか測ってないし
見た目の変化の無さから非常に不安な感じで、、(汗
今月末で3ヶ月ボディ測定ってのがあるので
それを受けてみてチェックしたいと思います(^^*)ゞ
そこでいい結果が出たら肉を食べましょうかね~(-ω-+)
まあ結果次第では絶食の可能性も、、(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、地球連邦軍の量産型機で、、
実践投入されたのはジャブローが最初でしたっけ?
いや~、あの時のジオンの慌てぶりは、、(いいかげんにしろ!
 
まあ実際タイヤキもかなりの勢いで肉になっているでしょうね~(汗
これからはおやつを控えるようにしなくては(-ω-;)
まあもう少し暖かくなったら
屋台が撤退していくんでそれまで我慢我慢(笑
 
 
 
 
鯨さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
筋肉がついていると信じたいですが
見た目に変わってないので測定するのが非常に怖い(´Д`;)
今月3ヶ月測定をジムで受けるのでその時が勝負、、
脂肪が増えてたら絶食突入の予感?(爆
あ~あ、、不安だ~(汗
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
きっと筋肉、、たぶん筋肉、、、
もしかしたら筋肉、、?いや、、きっとタイヤキ(笑
どちらなのかは分かりませんが
タイヤキの食べすぎで体内にタイヤキ型の謎の臓器が
出現している可能性があるのでその重さかも、、?
もう一度CTスキャンしてもらった方がいいのかもしれない、、(笑

投稿: ヤス | 2009年2月14日 (土) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27560818

この記事へのトラックバック一覧です: ジムの成果:

« あの肉 | トップページ | バレンタイン »