« 節分 | トップページ | 発掘 »

2009年2月 5日 (木)

晩酌

この一杯の為に生きている

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

睡眠前にぐいっと一杯、

これがもう堪らない、この為に生きている!!

口の周りにヒゲがついちゃったりしてるけど気にしない♪

 

 

ええ、ホットミルクですが何か?(゜Д゜)

 

お酒なんて悪い子の飲み物よ!

良い子は黙って牛乳!(゜Д゜)ノ

 

 ホットミルク最高! → 人気ブログランキング

|

« 節分 | トップページ | 発掘 »

コメント

ホットミルク・・・
なんか、ほにょ~んって気分になるよねぇ(´∀`*)
お酒好きな人は毎日のように晩酌するけど
飽きないのかなぁ?
私には理解できん。
だってお酒美味しいと思えない(>_<)
てか、マズイ!においだけでクラッとくるし。
ちょっと憧れたりはするんだけど(´∀`)

牛乳も(好きだけどお腹壊すから)滅多に飲めないしなぁ。
私の一杯はヤク〇トかガラナかしら。
お祝い事のときはもちろんシャンメリー♪(笑)
いーんだ、別に困らないからρ(-ε- )イジイジ

投稿: ゆったん | 2009年2月 5日 (木) 20時28分

寝しなの牛乳はやっぱホットだよね~♪
ちめたいのん飲んだら夜中トイレにはしったりしない??

投稿: いっし~ | 2009年2月 5日 (木) 21時34分

肥満の原因になるタンパク質が、寝る時間前後に最大になるそうなので、そのホットミルクは「脂肪」になっている可能性大ですね。
基本寝る二時間以内の飲み食いは、やめた方が良いそうですよ。

投稿: cyah | 2009年2月 5日 (木) 22時16分

こ…こんばんは…(行き倒れ寸前)
ホットミルク、いいですよね~
太るから、毎日は飲まないけれど、
眠れなくて困った…なんて時には、ホットミルクを飲みます。
よく眠れるんですよね、私☆

白いひげがついちゃったら
きちんと拭き拭きするのよっ!
乾いてカピカピになっちゃうわよ!(よく次男に言う)

投稿: kotoha | 2009年2月 5日 (木) 22時33分

>お酒なんて悪い子の飲み物よ!

どの口がそんな事を言っているのかしら?( ̄▽ ̄)クスクス
つまり、お酒が好きな私は悪だと言い張るのね?
良し分かった、受けて立とう!!
私こそが悪だ!


……とまぁ、それは置いといて(ええ?!)
ホットミルクが好きな人が結構いるみたいですが、私はどうも好きになれませんでしたね~…
あ、でも牛乳が嫌いってわけじゃないですよ?むしろ、冷えた牛乳なら結構いけます!
紅茶とかコーヒー、ココアに入れて飲むのは大好きなんですが…ね

とにかく、白いお髭は寝る前にちゃんとふき取りましょうね♪
……さもなければ、白いお髭が青いお髭に……!!

投稿: EL | 2009年2月 6日 (金) 04時19分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
暖かい牛乳飲むと本当にほわ~んとした感じになって
安らぎますよね~♪(´ω`*)
ってか実際お酒好きな人は毎晩飲むし
人によっては前後不覚になるほど飲みますからね~(汗
まあ本人が楽しいならかまいませんが
どうにも理解しがたい部分も多いですね(^^;)
 
ヤクルトもいいですよね~♪
ガラナは炭酸苦手なのであまり飲めそうにはないですが、、
実際アルコールよりもジュースのほうが美味いし
体にもいと思うんですがね~(-ω-*)ゞ
飲む人にとっては「お子ちゃま」という認識なのがねぇ、、(汗
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
寝る前の牛乳はやっぱホットですよね~♪(´∀`人)
気持ちも安らぐし温まるから快眠確定!(笑
ってか確かに詰めたい牛乳をぐいっといったら
トイレが近くなるような気は、、(^^;)
やっぱりお腹が冷えるからなんですかね~?
、、おねしょしないように気をつけなければ、、(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
な、、なんですとぉ~~!!゜゜ ∑(Д ;)
という事は一向に落ちる気配のない体重と
一向に無くならないわき腹の肉の原因の一端が
この牛乳にあると、、(゜Д゜;)
、、でも、、でもやめられない、、
こいつをやめたら、、僕が僕でなくなってしまう、、
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あっ!お久しぶりで~す♪
なんだか疲れているようですが大丈夫ですか?
 
「返事がない、ただのしかばねのようだ」
 
・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・
 
ホ、ホットミルクいいですよね~♪
あれで心も体も温まって快眠快眠(´∀`*)
もう冷え切った僕の心には欠かせないものですね♪
、、ええ、、欠かせないですとも、、
 
僕が朝起きたときに
口の周りが渇いて変な感じになってるのは
もしかしてこのせいなんでしょうか、、?(´Д` )ゞ
うん!ママ!わかった!今日からはちゃんと口の周り拭いて寝るよ!(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
わ、、悪い子だ!悪い子がいるぞ~~!!
きゃー!助けていじめられる!!(笑
 
ホットミルク、ELさんは苦手ですか~(^^;)
確かに加熱した牛乳の味が苦手な人って多いですからね~(-ω-*)
好きな人間にはまたそれが癖になったりするんですが(笑
紅茶やコーヒー、ココアに入れるのもいいですよね~♪
料理にも投入できるしああ、、なんて万能な飲料、、(笑
 
牛乳をふき取らないと青いひげに、、(´Д`;)
、、いや、、待てよ、、伝説の青いひげに、、??
、、、渋いかもしんない!ε-(゜∀゜*)(マテ、それはきっとカビだ

投稿: ヤス | 2009年2月 8日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27327541

この記事へのトラックバック一覧です: 晩酌:

« 節分 | トップページ | 発掘 »