« 生きてる? | トップページ | 順番 »

2009年2月 8日 (日)

_| ̄|○

柔軟運動

 

 

ジムの柔軟運動コーナーで老人達がまさかのシンクロ

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

綺麗な挫折のポーズで停止している老人3人

余りにもきれいに決まってるので吹きそうになった(笑

てんでバラバラに柔軟してたのに

なんでピンポイントでここだけ綺麗に揃うんだよ(笑

 

 _/\○_   ε=\_○ノ → 人気ブログランキング

|

« 生きてる? | トップページ | 順番 »

コメント

日曜日だというのに…
我が家の近くにあるスポーツジムもにぎわっていましたよ~♪
病院が経営しているジムなので、
今日のお客様は先生方が多かったのか
駐車場にはかなりの数の外車が停まってたっけ…sign03
 
お年寄りのみなさんのシンクロ、
ウケますね~~smile
きっと「リラックスのポーズ」とか
ヨガだったら「ネコのポーズ」とか言うんだろうケド…
でもそれを「挫折のポーズ _| ̄|○」と言うあたり
さすがのヤスさんですね~~♪( ´艸`)プププ
 

投稿: ゆり | 2009年2月 8日 (日) 21時45分

ミラクル!(゚∀゚)
そりゃ~ン十年も生きてくれば
挫折の2度や3度あっただろうさ(´∀`)
それをきっと全身で表現したかったんだよ(違)

このイラスト・・・
頭(〇)がコロコロコロって転がりそう(苦笑)

投稿: ゆったん | 2009年2月 9日 (月) 01時24分

ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕が行ってるジムも結構人が多かったですね~(-ω-*)
意外と日曜日は皆暇してるのか、、(笑
病院の附属のジムという事は看護婦さんも、、?
、、ちょっくら移籍を検討してみますね..〆(・ω´・;)(笑
 
お年寄りの皆さんのシンクロ、見た瞬間びっくりしました(笑
それまでばらばらだったのが一瞬でビシッと
どこかで打ち合わせしてたのかという位の揃いっぷりでした(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これは広い宇宙で起きた偶然の一致が引き起こした奇跡、、(笑
まあン十年も生きてりゃ挫折の一度や二度はねぇ~(-ω-*)
僕なんか何度挫折を繰り返した事か、、、、
え~っと、、1、、2、、10、、20、、
、、、ま、、まあ気にしない気にしない!!(汗
 
首が転がる、、(((゜Д゜;)))
ってかそこまでやってくれたらもっと凄かった!
お年寄りの皆さんにぜひとも頑張ってもらいたいと思います!(爆
 
_| ̄|...(((○

投稿: ヤス | 2009年2月 9日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26919240

この記事へのトラックバック一覧です: _| ̄|○:

« 生きてる? | トップページ | 順番 »