« 発掘 | トップページ | _| ̄|○ »

2009年2月 7日 (土)

生きてる?

いつも激務ご苦労様です

 

 

外出先から帰った時に事務所の先輩から電話、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

何とか生きてました、よかったよかった(汗

 

 事件にならなくてよかった(汗 → 人気ブログランキング

|

« 発掘 | トップページ | _| ̄|○ »

コメント

お久しぶりデスf^_^;
ウチのチーフは電話にすら出てくれませんよ…
何か用事がある時も繋がらないし、留守電にすらなりません…
遅刻はしてもいいから、電話には出てほしい…

※ 今まさに、その状況…叩き起こしに行こうかしら…

投稿: ちぃ | 2009年2月 7日 (土) 19時53分

あけるの恐いですよね(笑
でも生きてて
よかったです(笑
ヤスさんはそういう役回りですよね
。+゚(*ノ∀`*)。+゚

投稿: みゅー | 2009年2月 7日 (土) 20時29分

 こんばんは♪
寝坊で済んでよかったですね~
うん?
なんだかデジャヴ…

あ!
こないだ寝坊したヤスさんのシュチュエーションに、
そっくり~ψ(`∇´)ψ

え?古傷を…って?
ただ、よく覚えてたってだけですよ~( ´艸`)

投稿: kotoha | 2009年2月 8日 (日) 00時21分

|電柱|・ω・`)ノ ども。
近頃働きすぎかもしれないアノぺんぎんれす(爆。

ウチのオットも一人暮らししてた頃
寝坊して集合場所に遅れてやらかしましたがっ。
ヤスさんはあれから寝坊してにゃいですよに(´・ω・`)?当然。。。。

投稿: ぺんこ | 2009年2月 8日 (日) 12時24分

うんうん、
同世代の独身の友達が そんな話してたぁ~

孤独死で発見されたらいやだな、とか
無縁仏になったら どうしよう、とか…

いろいろ考える 40代。。(A;´・ω・)アセアセ

投稿: すの | 2009年2月 8日 (日) 12時56分

シャレに~ならぬぁ~い♪
去年うちのお隣で~・・・あったのよ~(´∀`;)
詳しいことは分からないけど、パトカー数台きて
そのうち救急車が来たけどすぐ帰っちゃって
今度は白いワンボックスが来て、家の中からその車に
担架を運んで・・・
旦那に聞いたら『それ間違いないな』って(;´д`)
だけど今は別の人が住んでるの。
・・・知ってるのかしら。ね?

投稿: ゆったん | 2009年2月 9日 (月) 01時21分

ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりです、お元気してました?(^^*)
上司に電話が繋がらないのは困りますよね~(-ω-;)
、、あ~、そういえばうちの班長も
こっちから電話したら繋がらない事多いな(汗
電話しても2回に一回は「ただいま電話に出ることが、、」
一体どうなっているのかと(-"-;)
チーフが寝たまま起きないのなら
ここは叩き起こしに行くしかないですね(-ω´-+)
ハンマー持って訪ねていって、、
大きく振りかぶって「おはようございます!!」
きっと目が覚めること間違いなし!!(´∀`)bΣ
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こういう時開けるの怖いですよね~(´Д`;)
もしかして死んでたら第一発見者だし、、
警察の取調べを受けて「アレ」がばれたりしたら、、
(い、、いや、、何もやましい事は無いですよ!?
 なにもありませんですってば!!(汗))
 
ってかこういう役回りが多いのは何でなんでしょうかね~?
気がつきゃ割を食って損してる感じが否めない、、
こういう宿命なのか、、?だとしたら嫌だな~(´Д`;)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはやほんと寝坊でよかったです(^^;)
そりゃ死体を発見した日にゃあれですよ、
ブログの格好のネt、、あ~ゲフンゴフン!!
もとい!怖いですからね~(´Д`;)
 
うっ!まさかここでその話を持ち出されようとは(汗
記憶力がいいのは困り物ですね~(-ω´-;)
、、、、、、(-ω´・;)
 
、、生まれてからこれまでの全ての記憶
消えてなくな~れ♪(´・ω・)っ-☆+*。+<シャランラ
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お忙しいみたいですけど大丈夫ですか?
頑張りすぎて体調崩さないように
適当に手を抜いていきまっしょい♪(´∀`)ノ(コラ
 
一人暮らしだと起こしてくれる人が居ないから
寝坊しがちになっちゃうんですよね~(^^;)
あれから、、一応はまあ遅刻は無いですが、、(^^;)
、、でも年に数回はうっかり寝坊がありますからね~(汗
気を抜かないように気をつけないと(´Д`;)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際先を考えるとこういうのって怖いですよね~(汗
死んでから何年も経ってようやく発見されたりとか、、
近所の人にも気分を害してしまったりと迷惑かかるし
賃貸物件だったらそのオーナーさんにも、、(-×-;)
ってか僕、、実際孤独死の可能性高そうだな~(汗
、、は、、早く、、早く嫁を見つけねば!!(´Д`;≡;´Д`)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
のわぁ~!!マジで洒落にならない!!(汗
でも最近は一人暮らしのお年寄りが多かったり
不景気で部屋に引き篭もってる人が多いだろうから
こういうのって多いんでしょうね~(´Д`;)
今も発見されて無い方々が、、一体何人居るのか、、
、、うあわ~!!なんか背筋が寒い!!(汗
でもそういう場所に後から入るってのは
知ってたらちょっと怖いですよね~(´Д`;)
、、何も無いんだろうけど何かありそうな、、(笑

投稿: ヤス | 2009年2月 9日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26853063

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてる?:

« 発掘 | トップページ | _| ̄|○ »