« レベルアップ | トップページ | 宮島 »

2009年3月25日 (水)

訪問者

時と場合ってものが、、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

昨晩風邪っぴきの友人が

部屋に訪問してきました(・□・;)

ってか俺明日から旅に出るって言ってたよね??

楽しみにしてるって言ったよね??

ちょっと待たんかいお前(笑

ってかなんだかんだ言いつつ2時間ほど居座って

話をして帰った友人、、

感染ってなきゃいいんだが、、(´□`|||)

 

という訳で予約投稿のこの記事を残して

今日からしばらく旅に出ます(´∀`*)

まずは今日明日で広島に、、、、

明日辺りから随時旅行記をアップしていきます♪

 

 

あっ!そういえば話題に乗り遅れましたが

WBC、日本代表やってくれましたね~♪

僕も一緒に打席に立ってる気分で応援しました(・ω・´)

この調子で次回も次々回も制覇だ~~!!(笑

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

|

« レベルアップ | トップページ | 宮島 »

コメント

>ってか俺明日から旅に出るって言ってたよね??
>
>楽しみにしてるって言ったよね??
もちろんちゃんと聞いてたんでしょう。

でもでもでもでも、そんなのかんけ~ね~!
↑しぶとく生き残っている芸人


下のイラスト:ボールはどこから?

投稿: √昼行灯 | 2009年3月25日 (水) 19時06分

風邪は気合いで蹴散らしてやりましょうsign03

明日からの旅行楽しみですね~heart04
旅行記楽しみにしてますhappy01
きっと楽しいハプニングが~smile
ちょっと期待heart01

気をつけて行ってきてくださいね。

投稿: ふっこ | 2009年3月25日 (水) 20時32分

単なる風邪ならまだいいんですけどね。最近は鳥インフル)ry
まぁ無事に旅立って無事に帰ることが出来る事を祈っております。(西国三十三観音は、きちんと巡礼するように(笑))

投稿: cyah | 2009年3月25日 (水) 22時20分

おぅ!それはなんと危険な・・・(^^;)”
旅先で体調を崩されないように祈っております。
楽しんできてくださいね~♪

投稿: mon | 2009年3月26日 (木) 00時34分

明日は広島なんですね~。
ぐふふ。
先に兵庫だったらヨカッタのにぃ~。
残念!!(/□≦、)
楽しんできてくださいね~。
ピュアな出逢いがあるといいですね~。

投稿: いっし~ | 2009年3月26日 (木) 11時59分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
まあ実際隣の部屋だしうつるときはどうやってもうつりますから
そこまで関係は無いでしょうけどね~、
でも目の前でせきをされたらやっぱり警戒しますね(笑
まあ元からこういう奴なのでそこらへんは
まあなれっこってとこですか(^^;)
だいじょぶだいじょぶ~♪って感じ??(爆
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
風邪は何とか気合で吹き飛ばしました(笑
今回の旅、薄着で行ったら思ったよりも寒かったり
道に迷いまくってえらい事になったりと
意外とハプニングも多彩で楽しめました(笑
美味しい物もいっぱい食べてリフレッシュできましたね~(-ω-*)
明日からの旅も楽しみです♪
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや実際最近会社の人間がどんどん感染してるので
ちょっと怖いんですよね~(^^;)
今回はなんとかうつらなかったみたいですが
これから先何が起こるか、、(汗
西国33観音は場所が分からず参ってません(^^;)
一応宮島の厳島神社には参ったのでそれでなんとか、、(笑
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんとか体調は崩さず行ってこれました(笑
この調子で明日からの旅も順調に
行くことができればいいんですけどね~♪
明日からの旅もきっと楽しいものになる予感(・ω・*)
いい旅にするぞ~!!(笑
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
兵庫には明後日もしくは明々後日行く予定です(・ω・*)
目標は中華街ですかね~(-ω-+)
ああ、、この旅で大増量の予感がひしひしと、、(汗
できれば大阪の串カツを食べたいので
明後日はそっちに行く可能性が、、
あ~!!食べたい物が多すぎる!!
 
ピュアな出会いか~(´□`*)
僕自身が汚れて爛れ切っていますけど
それでもピュアな出会いを望めますかね!?
ってか望んでもいいんですかね!?(爆

投稿: ヤス | 2009年3月26日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/28786009

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問者:

« レベルアップ | トップページ | 宮島 »