« 頂き物&メール不調 | トップページ | 輪切り »

2009年3月18日 (水)

バランスボール

スライムナイトが現れた!

 

 

この記事はパソ子が壊れる前に

ストックしてあった記事です(-ω-*)

復帰の際の為に残してましたが

ここまで遅くなってしまうとは、、(^^;)

まだいくらかのストックは残っているので

ちょくちょく小出しに出していくと思います(・ω・*)

Bb  

 

 

 

 

 

って事で実家で封印されていたバランスボールを

強奪もらって来たんですが結構面白いですね~これ♪

ポヨンポヨンしてて上に乗ったら気分はスライムナイト(笑

 

、、ただスライムがちょっと反抗的なのが問題でね、、

 

Bb2  

 

 

 

 

 

 

机の角で頭を打ちました、

これで悪い頭が少しは良くなるかもね、

やったね、ヒャッホゥ。

 

 痛かったです(-×-;) → 人気ブログランキング

|

« 頂き物&メール不調 | トップページ | 輪切り »

コメント

「叩いて直す」これは対象物に対して、たたき込む角度と強さの力加減が必要な高騰テクニックです。
下手にシロウトが手を出すと、きっと不幸な結果に見舞われることになることでしょう。
(取りあえず周辺にものがない場所でやりましょうね。)

投稿: cyah | 2009年3月18日 (水) 22時03分

なるほど、スライムナイトはこういう段階を踏んで一人前になるんですね。

頭、角で打ったって痛かったでしょうね(・・;)
バランスボールなんて危険なんだ…!

投稿: 流川はるか | 2009年3月19日 (木) 18時30分

この調子でいくと、
あと半年でこのスライムは部屋の端っこでほこりにまみれているにちがいない…(笑)

投稿: いっし~ | 2009年3月19日 (木) 21時38分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
叩いて直す治療法はかなり年期の要る
技術みたいですね~(-ω-*)
TVの不調を張り手一発で直した
昭和のお年寄りの技術の復権を、、!!(爆
 
周辺に物が無い所でできたらいいんですが
流石に6畳一間ではスペースが、、
、、えっ?ならやるなって??、、その通りで、、(笑
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今まで表に出てきていなかった
スライムナイト達の苦労を身をもって体感できました(笑
そりゃあ仲間にしたら終盤まで活躍できるはずだ(-ω-*)
 
久々の角直撃でしばらく悶絶してました(^^;)
角が丸かったから良かったけどとがってたら、、(汗
とりあえずこれから使う際には注意せねば、、
バランスボール、、恐ろしい子!!
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、この調子も何も既に場所を取るだけの存在に(汗
週に一回位は使ってますが
これもいつまでもつかですね~(´□`;)
いやはやこいつをどうしてやろうかと、、
ビーチボール用で海に、、、
いや、、流石にでかいか、、(汗

投稿: ヤス | 2009年3月21日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27586744

この記事へのトラックバック一覧です: バランスボール:

« 頂き物&メール不調 | トップページ | 輪切り »