« 南京町 | トップページ | 旅行の思い出 »

2009年3月30日 (月)

旅行後の計測

とっても怖い体重計

 

 

旅行から帰って初めての体重測定、、

あれだけ食べたんだから覚悟を決めて、、

さあ!レッツ計測!!(ノ∀T) 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・2kg減ってた(・ω・`;)ゞ

 

よくよく考えてみればほぼ徒歩で移動してたから

毎日10~20km位は歩いてたんですよね~(-ω-;)

どうやら食った分は完全に消費していた模様(汗

まあ今回の旅は

ダイエットにもなったという事でよかったかと、、(笑

|

« 南京町 | トップページ | 旅行の思い出 »

コメント

すご~~いsign03
2kgも減ってるなんて・・・eye
おいしいもの食べて、きれいな景色を見て、それでダイエットになればこれは言うことなしですねgood
確かに旅行に行くと、いつもよりも余計に歩いてる気がしますね。。。happy01

これからダイエットをしたくなったら、旅行に出ましょう~~scissors
sign01・・・でも、財布の中身までダイエットsign02 しちゃいそうですね~~smile

投稿: ふっこ | 2009年3月31日 (火) 08時14分

あれだけ食べて2kg減量とは…!

本当にたくさん歩かれたのですねー、お疲れ様です。
楽しんでダイエットできたなんて良い旅になりましたね^^b
あとは旅の疲れでお仕事などに支障がなければよいのですが(;´v`A

投稿: 流川はるか | 2009年3月31日 (火) 13時21分

数日後に量ったら目盛りがガションガションと4kg増量とか( ̄ー ̄)ニヤリッ
是非そうであった欲しい(爆)
あ、財布の中身のダイエットなら手伝うよ(・∀・)
ガンガン手伝う、頼まれなくても手伝う!

投稿: ゆったん | 2009年3月31日 (火) 21時53分

ヤスさんの辞書に「リバウンド」の文字はない・・・といいですね。

投稿: cyah | 2009年3月31日 (火) 22時08分

ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕自身も体重計に乗ってびっくりですよ(笑
あれだけ食べて体重が減ってるとは、、
流石に最終日は電車で移動しただけでしたが
それでも数日間の貯金はすごかったみたいですね(^^;)
 
ってか確かにこの数日間で
財布の方もかなりのダイエットをしましたね~(汗
しょっちゅう行きたい所ですが
流石に無理か、、(笑
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際かなり食べましたからね~(-ω-*)
しかもお好み焼きとか串揚げとか
カロリーの高い物中心に、、(汗
ここでヘルシーな食事をしていたら
一体どれだけ体重が減っていたのかと(笑
とりあえず旅の疲れは2.3日で取れて
今のところ仕事には支障は無いです(^^*)
疲れたけど又行きたいな~♪
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
残念ながら旅行から帰って数日たった今も
ちゃんと体重は維持しておりますよ♪
ってか旅行前には無かった腹筋の割れ目が、、Σ(゜ω゜*)
なんかいい事尽くしじゃね?財布以外には(爆
ってか財布の中身のダイエットは既に完了、、、
ってか激痩せしすぎて貧血気味、、(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今のところ「リバウンド」の文字は無いです(笑
ってか前回ジョギングを止めた時に経験済み?(笑
今後はこの文字が消えたままになってくれれば
非常にいいんですがね~(^^;)

投稿: ヤス | 2009年4月 2日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/28881681

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行後の計測:

« 南京町 | トップページ | 旅行の思い出 »