« 輪切り | トップページ | 旅に出ます »

2009年3月21日 (土)

初恋の人からの手紙

こんな手紙が来たら泣く

 

 

最近あちこちで見かける「初恋の人からの手紙」

ちょっと遅れてしまいましたが

ブームに乗って僕もやってみました(・ω・*)

結果は、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

思わず吐血するくらいひどい内容(´Д`|||)

初恋の人からこんな手紙来たら泣く(ノДT)

、、いや、、たぶん僕ならその場でショック死か、、?

 

内容を書くと長くなるので下のリンクから見に行って下さい♪

 

 「手紙の内容」

 

 「診断の結果」

 

手紙の内容はアレだけど診断に関しては

結構合ってる感じ(^^;)

う~む、、もう少し人に頼る事を覚えろという事か??

、、、苦手なんだよな~(´Д`;)

 

 こっちで頼ってみようか、、(笑) → 人気ブログランキング

 よろしければクリックを♪

|

« 輪切り | トップページ | 旅に出ます »

コメント

そ〜か、やっぱりヤスさんは「ツンデレ」属性だったのですね。「M」体質は当時からと言う訳ですか。(笑)

投稿: cyah | 2009年3月21日 (土) 21時35分

ヤスさん、肩はだいじょうぶかに(´・ω・`)ノ?
手術しなくてよかったですにゃ!

うん。(´・ω・`)手紙はともかくw、診断は結構当たってるとおもうんですよに~。
自分に振り向かないような男性と恋愛しやすくなり、、なんて心当たりがあるようなないようなw

がんばれ、ヤスさん(*'◎')ノフレー。
(いきなり終わってみる。)

投稿: ぺんこ | 2009年3月22日 (日) 09時42分

ノストラダムスの研究してたんだ~(爆)
てか、ヤスさんは絶対『おじいちゃん』ってキーワードが
出てくると思ったんだけどなぁ~・・・ちぇっ。

ん~人に上手く甘えたり頼ったりするのって
確かに難しいけど、すごく大切なことだと思うよ~。
だって絶対人は一人じゃ生きていけないもん。
無理する必要はないと思うけど、そういうのが苦手だからって
そこを避けてばかりいると、あとあと辛くなるぞ~ぅ。
とは言え、男の人は特に難しいよね、頼ったりするのって(^^;
とりあえず何かそういう機会があったら、逃さないこった。

投稿: ゆったん | 2009年3月22日 (日) 21時39分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ツンデレ属性、、(-ω´-;)
、、確かに思い返すと僕は、、ツンデレ??(笑
うちの親父がリアルにツンデレですからね~(^^;)
その血を濃く受け継いだんでしょうか(笑
M体質はどうですかね~?
まあそこはご想像にお任せします(笑
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応肩は今のところ小康状態ですね~、
ちょっと無理すると調子が悪くなるので
あまり無理はできませんが(^^;)
まあ気長に治して行こうと思います(-ω-*)
 
診断は結構当たってる所あってびっくりでした(笑
ただ振るとかそういう部分は、、ねぇ、、
そういうのに縁がない分どうにも、、
振ったり振られたりしたいなぁ、、(´Д`;)
、、あっ、、振られたのはあったか、、(笑

投稿: ヤス | 2009年3月22日 (日) 21時45分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はい、ノストラダムスの研究は進んでますよ~(笑
研究の結果今年中には僕に彼女ができるという予言が、、
、、あればいいなぁ、、と(爆
 
どうにも人に頼るってのが苦手なんですよね~(-ω-;)
今まで誰かに甘えたことが少ないというか、、
どうにも慣れないので難しく、、(汗
ここは赤ちゃん言葉とか使ったほうがいいんですかね?
ばぶーとかでちゅとか使ったらいいんでちゅかね??
、、、で、、どこで使えばいいんだ、、?(爆

投稿: ヤス | 2009年3月22日 (日) 21時57分

模造刀…(〃^∇^)o
なんかめちゃめちゃツボで笑ってしまいました。
だんだん、ヤスさんの人物像があらわになってきた今日この頃。

投稿: いっし~ | 2009年3月24日 (火) 18時59分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
模造刀、、何気に刀とかこういうの好きなんですが
それすら見抜かれていると考えると恐ろしい、、(笑
 
何気にこういうのって内面を
さらけ出すことになってしまいますよね~(^^;)
まあ元からブログの中ではオープンなので
そのまんまっちゃそのまんまですが(笑
でも気をつけないと知られたくない情報まで
全部さらしてしまいそうな予感、、??(汗
気をつけねば!!

投稿: ヤス | 2009年3月24日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/28706055

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋の人からの手紙:

« 輪切り | トップページ | 旅に出ます »