« バランスボール | トップページ | 初恋の人からの手紙 »

2009年3月20日 (金)

輪切り

MRI

 

 

Mri  

 

 

 

 

 

 

という訳で右肩の調子がよくならないので

病院に行ってMRIを撮ってもらいました(・ω・*)

ってかMRI、、40分間寝たまま

微動だにしちゃいけないって(汗

しかも首の画像を撮ってるから

つばを飲み込むことすら禁止(´Д`;)

耳元ではまな板を包丁で叩く様な音がドカドカと(汗

目つぶってたからわからないけど

実は料理人が包丁で僕を薄切りにしてたのではないかと(笑

まあ結果は手術の必要なく放っておけば

そのうち良くなるとの事、、(-ω-;)

先月も言われたけどまだ治らないんですがね~(汗

あせりは禁物ということか??(・ω・`)

 

 早く治れ~ → 人気ブログランキング

|

« バランスボール | トップページ | 初恋の人からの手紙 »

コメント

40分・・・(゚Д゚)
ムリっす。
そんなことしてたら余計体変になるわ(苦笑)
でも、とりあえず大変なことになってるんじゃなさそうだし
良かったじゃない。
そのうち治ると言われてなかなか治らないってのは
ちょっともどかしいけども(^^;
ある日突然治っちゃうってこともあるし、ここはひとつ
焦らず気長にいきましょ~。

投稿: ゆったん | 2009年3月20日 (金) 21時53分

むかし、本当にヤスさんのイラストのようになっている「人体標本」を見たことがあります。(何かで固めて、本当にスライスしたらしい。医療とサイコはある意味紙一重ですね。)

投稿: cyah | 2009年3月21日 (土) 00時27分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も40分間は流石にきつかったです(^^;)
体はあちこち痛いし痒いし
部屋が乾燥しているから(精密機器を扱うため)
のどが渇いてつばを飲み込みたくて仕方ないし、、
結局撮影中にのどを動かしてしまって
15分追加されてしまいましたよ(´Д`|||)
 
ってかなかなか治らないのは非常にもどかしいですね~(汗
そのうちってのがいったいいつになるやら、、
死ぬまでこのままだったらどうしようか(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
人体の不思議展とかにはこういうのがあるんですかね~?
神経だけの人とか筋肉だけの人とか血管だけとか
そういうのもあるらしいですが
見てみたいようなそうでもないような、、(笑
そういや世界丸見えでもこういうの取り上げてましたね、、
確か死刑囚が自分の意思で1mm薄さの輪切りになったとか、、
自分がなると思うとぞっとしますね(^^;)

投稿: ヤス | 2009年3月22日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/28706214

この記事へのトラックバック一覧です: 輪切り:

« バランスボール | トップページ | 初恋の人からの手紙 »