« 旅に出ます | トップページ | レベルアップ »

2009年3月23日 (月)

おい!おい!俺の筋肉よ!

この刺激が欲しかったんだろ!!

 

 

病院や整骨院で相談した結果

首に負担をかけない範囲でなら

トレーニングしてもいいというお墨付きを頂きました

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに思いっきりトレーニングできて満足♪

うん!これが無いとやっぱり締まらない!

ビバ!運動!ビバ!心地よい疲労感!!ヽ(´∀`)ノ

|

« 旅に出ます | トップページ | レベルアップ »

コメント

「体は正直だな」(その疲労感が、やがて快感に!)
今日のヤスさんにはこの言葉をプレゼント致しましょう。

投稿: cyah | 2009年3月23日 (月) 23時54分

トレーニングがそんなにもお好きとはww
でも、今度はいたわりながらにしてくださいね♪

投稿: mon | 2009年3月24日 (火) 00時31分

ふっ・・・
出たな、Mっ子め!( ̄ー ̄)ニヤリッ
認めなさいよ、認めちゃいなさいよ。
僕は肉体的M(で精神的S)ですって(´∀`)
この刺激を求めていたんだぁーっ!って
こっそり身悶えしてたんでしょ?(笑)

投稿: ゆったん | 2009年3月24日 (火) 19時51分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
「うん、仕方ない、Mrポポ、体は正直。」(爆
ってか既にこの疲労感は
ランナーズハイに似た感じで快感に変換、、(笑
もうだめ!癖になっちゃう!!(´Д`*)ハァハァ
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
自分でもここまで体を動かすのが好きだったとは驚きです(笑
昔は運動嫌いで何もしてなかったのにな~(´Д`;)
意識改革するとここまで、、(笑
まあ今回ので少々懲りたのでこれからは
なるべく負担をかけすぎないように気をつけます(^^;)
何事もほどほどにですね~(-ω-*)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
Mっ子?いやいや、僕はただ運動が好きで
自分の体を痛めつけることに快感を覚えているふだk、、
、、あれ?なんか間違ってる気がする??(汗
ってかもうジムに行ってトレーニングしてる間
脳内麻薬出まくりですよ(笑
これだ、、これを求めてたんだ、、!!って(笑
実際運動できないのってかなりストレスが溜まりますからね~、
いやはやお許しが出てよかった(笑

投稿: ヤス | 2009年3月24日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/28764982

この記事へのトラックバック一覧です: おい!おい!俺の筋肉よ!:

« 旅に出ます | トップページ | レベルアップ »