« 初恋の人からの手紙 | トップページ | おい!おい!俺の筋肉よ! »

2009年3月22日 (日)

旅に出ます

近県めぐり(-ω-*)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

という訳で先月末に引き続き

近県をあちこち旅しようかと(-ω-*)

前回はお高い切符台に泣かされたので

青春18切符で思う存分放浪する気です♪

とりあえず広島、香川、兵庫辺りを攻めようかと、、

っつー事で近場にお住まいの方に

周辺の名物やB級グルメ情報の提供を

お願い致したく存じます(-ω-*)

「ちょっとツラ貸せや(゜Д゜メ)」ってのもお受けします、

コメントのメアド記入欄にメアドを入れて下されば

こちらから改めてメールさせて頂きますので

よろしければ声をかけてやって下さい♪(-ω-*)

 

どこに行くかは非常に気紛れですので

どうなるかは分かりません(-ω-*)

ただ、お声をかけていただいた場合は

そちらを優先させて頂きたいと思います(^^*)

|

« 初恋の人からの手紙 | トップページ | おい!おい!俺の筋肉よ! »

コメント

んまぁ~いいわね、傷心旅行?( ̄m ̄*)ププッ
あ、それとも会社で何かマズイことして(横領とか)
本当に逃げるつもりなんじゃ・・・!?
は、はやく自首したほうがいいよ?(笑)

青春18切符・・・なんかこのトシになると
堂々と買えない雰囲気がぷんぷんするんだけど(爆)
なんでこんな名前にしたんだろ( ̄~ ̄;)

ん~なになに?
広島、香川、兵庫辺りでゲテモノ料理食べさせてくれるところ?
も~ヤスさんたらチャレンジャーなんだから(´∀`*)
くれぐれも自分が料理されちゃわないようにね♪

マジメに言うなら、香川あたりならやっぱしうどんじゃね?
ここは素直にうどん食っとこうぜ(・∀・)
てか私が食いたい!←うどん大好き。
また旅の途中とか帰って来てからとか、放浪記UPしてね~♪

投稿: ゆったん | 2009年3月22日 (日) 21時51分

前回は四国巡りのお遍路さんで、今度は西国巡礼ですか。
残りは板東三十三観音と秩父三十四観音達成すると、ちょうど百観音巡りになりますので、頑張って巡礼の旅に向かってください。(笑)

投稿: cyah | 2009年3月22日 (日) 22時17分

ヤスさんの 高飛び先の報告書、
楽しみに待ってますですnote
そして、美味しいもの日記もお願いしますね。

投稿: みや | 2009年3月22日 (日) 22時34分

|ョω・)こそっ
うどんリベンジするんですね、分かります(`・ω・´)

香川だと骨付鳥とか美味しいです。
カロリーは気になるところですが、スパイシーな味がたまらなく好きですねー。
あと西の端になりますがたこ判(たこ焼きを大判焼きの型で焼いたやつ)の専門店があり、最近気になるところ。
近所にも売っている店はあるのですが、たこ焼きより手軽な値段で満足感があるので好きです^^

楽しいたびになるとよいですね(´v`*)

投稿: 流川はるか | 2009年3月23日 (月) 18時20分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
傷心旅行といえば傷心旅行、、?(-ω-;)
まあ年中心は傷ついてるって訳ですがね(笑
ってか横領だなんて失敬な!!Σ(`Д´;)
そんな日常の一部みたいな事で逃げませんよ!(オイ
 
とりあえずあちこちできるだけやってみようかと(-ω-*)
とりあえずゲテモノは勘弁なので
その土地その土地の名物でも食べ歩くかな~(´Д`*)
ってかガイドブックに乗ってないような
そんな裏メニューを探したいところ♪
ああ、、情報が欲しい、、(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
お遍路さんもやってみたくはありますが
なかなか時間が無いですからね~(-ω-*)
リストラされたら心を洗いに出立しようかと(笑
百観音巡りですか~(・ω・*)
神社や仏閣は好きなのであちこち見てみたい気分も、、
ってか一度京都を気ままに旅したいな~(´Д`*)
鈍行じゃ流石に時間が掛かりすぎるので難しいですが(汗
 
 
 
 
みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
高飛び先ではなるべく色々お伝えできればと♪
まあ本人がこう適当な性格なので
期待せずにお待ちください(^^;)
グルメ情報のアップか~、、
前回のたびは毎回写真撮る前に食べちゃって
失敗したからな~(´Д`;)
今回は気をつけないと(^^;)
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うどんも今回はリベンジせねばですね~♪
よろしければ美味しいうどん屋を
紹介していただければ助かります(^^;)
骨付き鳥も有名ですよね~(・ω・*)
食べてみたいけれどでもこういうのって
やっぱり居酒屋系のお店においてあるんですかね??
一人で、、しかもお酒飲めれないから入りづらい気も、、(笑
たこ判ってのも気になりますね~(・ω・*)
見つけたらこれも食べてみないと♪
さてはて今回はどんなたびになりますかね~?(-ω-*)
いいたびになるといいな~(笑

投稿: ヤス | 2009年3月23日 (月) 22時26分

ヤスさん~~元気ですかぁ~~~~(*゚▽゚)ノ
コメント遅くなってごめんなさぃデス~~~ o(_ _)oペコッ

ヤスさん私も今、近畿のあちらこちらを旅してるんですょ~~happy01
ちょうど兵庫辺りでヤスさんと会えたらいいなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
メールアドレス書いておきますから是非是非
連絡くらさぃねぇ~~~happy02

ではではヤスさんも体に気をつけて下さいね~~~heart01

P.S. ヤスさん何故かメアド書いてもコメ投稿出来ないので、メアドはまたアトで送りますね~~~^^;

投稿: れしれし | 2009年3月24日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/28721885

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ます:

« 初恋の人からの手紙 | トップページ | おい!おい!俺の筋肉よ! »