« 4月1日 | トップページ | 立ち聞き »

2009年4月 2日 (木)

旅行の思い出2

南京町にて

 

 

南京町にあった中華チマキ屋さん

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

こんな感じで終始謳い文句の後に何か一言ついてくる

 

おいしいヨ~~~、、、きっと。

 

他じゃ食ベれなイヨ~~、、恐らく。

 

こういうユーモアは大好きです(笑

ぜひとも買って食べたかったんですが

もうお腹一杯だった為断念、

次回行く時には食べてみたいな~(笑

|

« 4月1日 | トップページ | 立ち聞き »

コメント

すんごい可笑しい旅行記だね。
てか、途中食べてばっかやん。(笑)

ヤスさん、その節はご旅行のコトで
まじ頭いっぱいだったでしょうに(笑)、
本当にありがとうございました。

投稿: きんとと | 2009年4月 2日 (木) 21時25分

あれ、昨日密出国したはずじゃ・・・?(笑)

私は横浜中華街ですが、お肉とか入っていて美味しかったですよ。(それにしてもなぜ日本のちまきとああも中身が違うんでしょうね?)

投稿: cyah | 2009年4月 2日 (木) 22時05分

きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も旅行記更新しながら
これ、、食事の事しか書いてないな、、と(笑
観光もしてたんですが
やはり美味しいものや行列ができてる店とか見ると
どうしてもそっちに足が、、(^^;)
大阪城、姫路城も行きたかったんですが
そこらへんの関係で行けませんでした(^^;9)
次回は行きたいな~♪
 
ブログアワードグランプリおめでとうございました♪
僕の小さな一票も少しは力になれたのかな~?
なれたとすれば幸いです(^^*)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
偽造パスポートが空港でばれて
あわてて逃げ出してきました(-ω-;)
 
横浜の中華街もいいですね~♪
一度行ってみたいんですが遠く、、
そういや日本のちまきと中国のちまき、
何でこうも違うんですかね~??
もち米が原料って辺りしか共通点が、、
、、まあどっちも美味しいからいいですけど、、(笑

投稿: ヤス | 2009年4月 4日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/28921763

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の思い出2:

« 4月1日 | トップページ | 立ち聞き »