« オクレ兄さん | トップページ | 地球儀 »

2009年4月24日 (金)

31

キッズサイズ(・ω・*)

 

 

31でアイスを買うときにキッズサイズを買うんですが

いつも↓の様に念を押される、、(・ω・`)ゞ

 

31  

 

 

 

 

 

 

 

別に気にするほどのことでもないんだけど

なんか毎回毎回こういう風に言われると

なんだか↓みたいに言われてるような気分に、、

 

312  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・言葉攻め(´Д`*)<ハァハァ

 

、、じゃなくて!

なんか男がキッズサイズを買うのは

恥ずかしいことなのかと(汗

でもダイエット中でもあるし

なによりキッズサイズ位が丁度いいんだけどな~、

 

 おこちゃま(笑 → 人気ブログランキング

|

« オクレ兄さん | トップページ | 地球儀 »

コメント

おかし~(≧∇≦)
考えすぎです。ヤスさん。
ってか、ダイエット中なんだからアイス食べてる場合ぢゃないでしょ~が(#`皿´)
ってつっこみ入れてもいいっすか??(笑)

投稿: いっし~ | 2009年4月24日 (金) 20時59分

そおかぁ、ヤスさんには言葉責めが効果的と・・・(やはり「M」ですね。)
31と言うと「じょしこうこうせい」が列なしている事が多いので、あの中におっさん一人紛れ込むのはちょっと勇気が必要です。

ヤスさん、キッズサイズ以前に、あんた「勇者」だよ!(笑)

投稿: cyah | 2009年4月24日 (金) 21時36分

ダイエット中なのに31でキッズサイズのアイス買っちゃう人がいるんですよ~

なぁ~にいぃい!やっちまったなッ!

漢は黙ってパピコッ!!

投稿: そとの道 | 2009年4月25日 (土) 01時19分

 アイスそのものがいかんでしょう。
ダイエットには。私は普段から甘いものはとりませんが、それでも体重減りません...

投稿: モンスターAM | 2009年4月25日 (土) 06時24分

食べ物の好みまで男前な私は、アイスはキッズサイズでいいかも。。。scissors

お姉さんの視線と言葉に負けてはいけませんsign01
ダイエットのためには、めげずに頑張りましょうsign03
・・・ってか、31の前に並んでいるヤスさんの姿を想像するとちょっとsmileですね~

投稿: ふっこ | 2009年4月25日 (土) 09時34分

アーイースー。
食べたくなるから描くなよ~ぅ!(笑)
てか、ファミリーサイズとかのを抱えて食いてぇよ。

投稿: ゆったん | 2009年4月25日 (土) 19時43分

私、31ではバラエティーパックのちっこい方しか買えません。
ドライアイス入れてもらって、おウチで食べるんだぁ。

取りあえず、グラスに水とドライアイスで煙(?)モコモコははずせないし、カップでもコーンでも、食べきれなくていつも溶けちゃうから
ちっこいのの半分位の大きさがいいんだよねー。

てか、大人がちっこいの食べたっていいじゃないかー!

投稿: toma | 2009年4月25日 (土) 19時52分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
考えすぎですかね~?(-ω-;)ゞ
でもね、、なんだか聞こえる気がするんですよ、、
彼らの心の声が、、(゜Д゜)(何かの病気?
まあダイエット中って言っても
今は肉体改造の方に傾いてますからね~(-ω-*)
制限カロリー内ならば食事の制限は
そこまでしなくても大丈夫なのですよ♪(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
欲を言うとなるべくソフトで、それでいて
後からフォローが入るタイプのがいいです(´Д`*)(笑
ちなみによく行くイオンの31、、
去年の売り上げが全国で№1だったそうで、、(-ω-*)
毎回行く度に結構並んでますね~(汗
女子高生は怖いけど食い気の方が勝る、、(爆
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
31で女子高生に混じってアイス買ってたおっさんが居たんですよ~、
 
ぬわぁ~ぬぃ~?やっちまったなぁ!!(゜Д゜)
 
漢は黙って!!
 
流氷!!
 
漢は黙って!!
 
流氷!!
 
オホークツで泳いで出直して来い!!(゜Д゜)
こんな感じですかね??(笑
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
厳しいお言葉、耳に沁みます、、(´Д`;)ゞ
まあでも今の所ダイエットは体重キープで
筋肉を増やす肉体改造方面に行っているので
案外カロリーは適当でいいのですよ♪
ダイエットは体質にもよりますが
揚げ物と炭水化物がキモですからね~(-ω-;)
後は運動が一番ですかね。
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!姐さんもキッズサイズですか!!(笑
お姉さんの視線に負けちゃ駄目ですよね~(-ω´-+)
ここは断固キッズサイズで押していきます!(笑
、、まあダイエットの事を考えると
買わないのが一番なんでしょうが、、(突っ込みも入ってるし
、、まあたまには御褒美も必要と言うことで(笑
僕が31に並んでいるとおかしいですかね??
めっちゃ女子高生に馴染んでると思うんですが、、
めっちゃキャピキャピしてますよ?
チョベリバとか言っちゃったりしてますよ??(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
ア~イ~ス~、喰っちゃえよ~
ファミリーサイズの6ℓ位一気に喰っちゃえよ!(笑
そういや昔、一人暮らし始めた頃に
冷蔵庫に常にファミリーサイズのアイスがあった頃が
あったっけな~(´Д`*)
あれとかスナック菓子のおかげで激太りしたんだよな、、
、、さあ!ゆったんさんも同じ道を歩こうぜ!
そしてダイエットの修羅の道に入ろうぜ!!(爆
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、バラエティーパックの小さいの!!
確かにあれは丁度いいですよね~♪
甘いの少し食べたい時とかあれで十分だし
なにより大きければ全部食べちゃうし、、(笑
 
ドライアイスでモコモコは昔よくやったな~(´Д`*)
最近は保冷剤があるからなかなか貰う機会無いけど、、
あれでコップをテーブルに凍りつかせたのはいい思い出、、(笑
久しぶりにやりたいな~(-ω-*)

投稿: ヤス | 2009年4月25日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29087971

この記事へのトラックバック一覧です: 31:

« オクレ兄さん | トップページ | 地球儀 »