« 旅行の思い出 | トップページ | 旅行の思い出2 »

2009年4月 1日 (水)

4月1日

皆様にお詫び

 

 

どうやら旅行先で撒いていた例のアレ

の存在が補導された少年から

警察の方にリークされた模様(´Д`;)

ほとぼりが冷めるまで海外に逃げて

体制の立て直しを図ります、

それでは皆さん又会う日まで、、(´;ω;`)ノシ

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 旅行の思い出 | トップページ | 旅行の思い出2 »

コメント

年に一度のエイプリルフールなんだから彼女が出来たとか言えばいいのに!

投稿: ポリスマン | 2009年4月 1日 (水) 18時53分

そうきたか( ̄ー ̄)ニヤリッ
どうせなら海外と言わず宇宙に行っちゃえば良かったのに(笑)

投稿: ゆったん | 2009年4月 1日 (水) 19時13分

海外逃亡中は時効が止まりますからね。この際永久に「北の将軍様」の所へ亡命することをおすすめします。(そして「●ポドン」で送り返されたりして。)

投稿: cyah | 2009年4月 1日 (水) 23時02分

エイプリルフール、すっかり忘れてましたsmile
ヤスさんの狙い通り、ダマされてしまったじゃないですか~笑
思わず旅行の間のブログを読み返してしまいましたよ~~smile
根が素直な私は、すぐダマされるのですsmile
↑一人で言ってろsign01って声が聞こえてきたような…笑
誰も言ってくんないから自分で言うのよ~paper

投稿: ふっこ | 2009年4月 2日 (木) 02時36分

4月馬鹿デーよりもピー〇くん的なマスコットが色んな意味で拙いやもせん!
どこぞの夢の国の王よりは平気かもしれないが!

気をつけてください!もしかしたら〇ーポくんはインターポール所属かもしれません

投稿: そとの道 | 2009年4月 2日 (木) 12時20分

∑(´□`;) ば、ばれちまったんですかいっ!?
ところで例のアレってなんですか?

早いお帰りをお待ちしてますね(*´v`*)

投稿: 流川はるか | 2009年4月 2日 (木) 14時04分

ポリスマンさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
そういう趣向も考えましたが
嘘をついて自分がダメージを受けるのはちょっと、、、
流石に心がブロークンしそうなので
この案は却下となりました(;∀;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
舞台は海外じゃなく宇宙へ、、(´Д`*)
宇宙か~、、行ってみたいのは山々ですが
宇宙に行ったら凄い勢いで筋力が落ちるらしいですし
行きたくはないな~(´Д`;)(マジで行く気?
まあある程度のリアリティを出したってことで(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんですよね~、、
海外渡航中は時効が止まってしまいますから、、
こうなると富士の樹海にでも身を隠すしか、、(笑
北の国に亡命するのはいいですが
あの国に行ったら究極のダイエットが強制されますからね~(汗
電力作成のために巨大歯車を回させられても困るので
それは却下の方向で、、(笑
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
エイプリルフール、案外忘れがちですよね~(笑
僕も危うく騙される所でした(^^;)
旅行記のほうには何かあってもそこら辺は
書いたりはしませんよ~、
証拠を残すのは二流の仕事ですよ(-ω´-+)
根が、、す、、素直、、??(゜ω゜*)
う、、うん!僕は信じてますよ!!(笑
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ピーポくんは著作権的にやばい、、?(笑
どこかの夢の国のアメリカネズミよりは
安全性は高いでしょうが、、(笑
 
インターポール所属のピーポくん、、、
銭型のとっつぁんよろしく地獄の果てまで、、?
流石にそれは恐ろしい、、(汗
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ばれちゃいました(;ω;)
例のアレはアレですよ、、ほら、あの幸せの粉、、
アレを撒いてたのがばれてしまうとは、、!!
早く帰れるようにしたいところですが
それが叶うかどうか、、(笑
 
(幸せの粉:ハッピーターンの粉)

投稿: ヤス | 2009年4月 2日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/28896335

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日:

« 旅行の思い出 | トップページ | 旅行の思い出2 »