« GW | トップページ | 反抗期? »

2009年4月29日 (水)

Gジェネ

僕が一番ガンダムを上手く扱えるんだ

 

 

G  

 

 

 

 

 

 

GW中暇なのでゲームを買ってきました、

買ってきたのは「Gジェネレーション」

ガンダムのシュミュレーションゲームです(-ω-*)

久し振りにこのシリーズやるけど面白いな~、

 

ふははははははは

僕が一番ガンダムを

上手く扱えるんだ(゜∀゜)

 

G2  

 

 

 

 

 

 

 認めたくないものだな(略 → 人気ブログランキング

|

« GW | トップページ | 反抗期? »

コメント

Σ( ̄□ ̄;)ガンダムー!!!
・・・え、えっと、リセットボタンを押そう。ね。

GWを費やして、宇宙の平和を守ってね!(笑)

投稿: 相原ちこ | 2009年4月29日 (水) 19時15分

ふむ・・・わかんね(・∀・)
ガンダムは知ってるけど、ゲームもあるんだにぃ~。
ふはははははは。
ガンダムよりも、未来の嫁をうまく扱えるようになってくれ。
いや・・・嫁にうまく扱われるほうが家庭はうまくいくかな(爆)

なにはともあれ、有意義なGWを過ごしてくれたまへ(-∀-)

投稿: ゆったん | 2009年4月29日 (水) 20時39分

A:俺がガンダムだ!
B:じゃあ俺がガンダムだ!
C:なら…俺も!

AB:どうぞどうぞ
C:コラー!

当たり外れのあるガンダムシリーズのゲームですがやってみるとそれなりに遊べますよね(・ω・)
異端ですがガンダム無双買ったら意外と対戦ゲーとしてもいい感じですよ暇も潰れる。

GWをガンダムウォーやらウイングガンダムの略に見えたのはたぶん気のせいです(´・ω・)

投稿: そとの道 | 2009年4月29日 (水) 21時38分

初代ガンダムを視聴率が悪いという理由で打ちきりにした、BAN●AIが、ガンダムで儲けているのを見ると複雑な気持ちになります。(おかげで初代は終盤がぐだぐだに!)
しかもだんだん初代から訳の分からない方向へと一人歩きしているし。
ガンダムはともかく、BAN●AI製品の不買運動くらいはしたいところですね。

投稿: cyah | 2009年4月29日 (水) 22時04分

確かウチにもガンダムのゲームあったなー。

新品で買って、封を開けないまましばらく放置して
ふとそのソフトの存在を思い出した時には興味が薄れてて
開封しないまま売ったっけ。

開封してないのに、発売開始から時間が経ってたせいで
買い叩かれたなぁ。

今となってはいい思い出...(ノ_-。)

投稿: toma | 2009年4月30日 (木) 09時58分

くふふふふふふ。
イヤイヤ~ヤスさんのブログも面白いねんけど
みなさんのコメントの面白いコト面白いコト。

投稿: いっし~ | 2009年4月30日 (木) 12時23分

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

( ´・ω・`)
(o・ω・)ノ))
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: いっし~ | 2009年4月30日 (木) 12時30分

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノあわわわわ
顔文字で遊んでたら間違えて送信ボタンをおしてしまった~★
ゴメンナサイ人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: いっし~ | 2009年4月30日 (木) 12時32分

相原ちこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
、、ま、、まだだ!!たかがメインカメラと
コックピットとエンジンをやられただけだ!!(゜Д゜;)
このゲーム、何気に結構難しかったり、、(^^;)
終盤になるにつれだんだんクリア条件は難しく、、、
リセットを何回繰り返したことか、、(-ω-;)
 
とりあえず貴重なGWの約半分がこのゲームに消えてしまいました、
このままでは駄目だ、、と言いつつ
ゲームをしながらPCいじってたり、、(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ガンダムは商品を色々展開してますからね~(・ω・*)
僕が今やってるゲームの原型も
確か僕が幼稚園の時からあった覚えが、、
考えてみると凄く息の長いキャラなんだな~( ̄□ ̄;)
 
ガンダムよりも嫁、、?
、、まずは嫁候補を見つけなければ、、、
嫁の見つけ方、教えてください、、orz
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なら俺はザクで(-ω´-+)
ゲームの当たり外れは外れを掴むと
本当に凹みますよね~( ̄□ ̄;)
まあ今回買ったシリーズは大体どれも安定してるので
安心して買えましたが(^^*)
 
ガンダム無双とかもやっては見たいですが
どうもああいう操作をする奴は苦手で、、(汗
しかも周りにゲームが好きな奴が居ないので
対戦相手にも苦労しそうな、、(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
初代ガンダム、、(´Д`*)
記憶が確かならガンダムが合体ロボになってましたよね(笑
玩具会社との兼ね合いなのでしょうが
後から本来違うと聞いてびっくりした覚えが(^^;)
最近のガンダムはガンダムが多すぎ&無敵すぎで
ガンダム無双になってると聞きましたが
どうなんですかね~?
アンチが多すぎてみる気がしなく、、(汗
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
買ったはいいけどやらないゲーム、確かにありますね~(^^;)
、、そういえばやってないゲームがおいたままに、、(汗
これ買う前にそっちをプレイすべきだったか、、orz
未開封でも時間がたつと買い叩かれますからね~(-ω-;)
値下がりが予測できた駄目ゲーを
購入初日に売り払った思い出が、、(笑
一週間で半値以下になってたな、、あれ、、(´Д`;)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
うん、いっし~さんのコメントが一番面白くなった(笑
いや、でも皆さん機転の利いたコメントしますよね~( ̄□ ̄*)
まあ中には「嫁が、、」とか関係ないのもありますが、
、、人の心の傷をえぐるなんて、、!!。゜(ノД`)。゜。
 
顔文字、色々なのがあって面白いですよね~♪
ってかよくもこんなに沢山思いつくもんだ(汗
最初に考えたの誰なんでしょ??

投稿: ヤス | 2009年5月 1日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29345915

この記事へのトラックバック一覧です: Gジェネ:

« GW | トップページ | 反抗期? »