« 武士 | トップページ | Gジェネ »

2009年4月28日 (火)

GW

GW休み突入。

 

 

Gw  

 

 

 

 

 

 

 

例年無いはずのGWが今年は不況の影響で

一週間もあります(゜ω゜*)

、、まあ不況の為にこうなったってのが

少々微妙ではありますが嬉しいですね~(^^*)ゞ

 

 

 

Gw2  

 

 

 

 

 

 

、、、ええ、お金が無いので

引き篭もりですが何か?(゜Д゜)

 

、、どうせどこか行こうにも

混み合ってて疲れるだけだからいいのさ!

おうち最高イエ~~!!

 

 、、何して過ごそう、、 → 人気ブログランキング

|

« 武士 | トップページ | Gジェネ »

コメント

ぬぁんと!1週間もお休みあるんですか~。
そいつぁ凄い。
てか、ウチも似たようなもんかなぁ。
普段は土日祝日関係ない休みのクセに、GWはなぜか
暦通りに4連休・・・どこにも行けねぇ。
いや、行けないわけじゃないけど、平日休みに慣れちゃうと
わざわざ人出の凄いときに出る気がしない。
てことで、多分我が家もコモリンです(´∀`)
出ても近場ぶ~んとドライブするくらいかな。
せっかくのお休みだし、お互い何か楽しめること探して
ウキウキルンルンなGWを過ごそうじゃないか(笑)

投稿: ゆったん | 2009年4月28日 (火) 21時52分

世間では「16連休」という所がある(それも大手)らしいので、ヤスさんの所はまだ少ない方ですよ。
「ヒッキー」していないで、ナンパにでも行きましょう。(魔法使いとか、先日のセミと同じ運命たどりたくないのでしたら。)

投稿: cyah | 2009年4月28日 (火) 21時56分

おおおおーーー。
まさにゴールデンな一週間w。
終わる頃には
次の日出勤することも忘れちゃいそうで
怖いねえ、ヤスさん(*'◎')ww

んー、ウチはカレンダー通りれす。
同じく金は無いけど、
釣りに行ったり山登ったりする予定っす(*'◎')ノ☆

毎年毎年、高速道路のあの混み具合。
正直、四国から出るの怖いれす。。


と、
言いながらも出るんだけどにゃ!(・∀・)

投稿: ぺんこ | 2009年4月28日 (火) 22時21分

不況のせいとはいえ、うらやましい限りです。
うちはほぼカレンダー通りで6日は出勤です…

私もほとんど引きこもり状態になることが確定です。
まぁ、髪を切りに行ったりするくらいで
ヤスさんと同意見で
『高速道路は混んでるし、みなとみらい も大混雑だし、デパートの催事場もコミコミだもん』と

だから撮りためた番組を観尽くします!

投稿: みや | 2009年4月28日 (火) 22時29分

大型連休の楽しみは、

 渋滞情報を見る

に限るでしょう。

今年は高速道路の混み具合がすご~く楽しみです。

投稿: √昼行灯 | 2009年4月28日 (火) 22時55分

暇があってもお金がない~~~sweat01
おまけに人ごみに出かける元気もな~い・・・笑
我が家もそんなGWですsmile

私はカレンダー通りですが、わがご主人さまは、嬉し楽しの12連休ですsmile
毎日何をしようかと探しているようであります…笑
あんまり休みすぎて無事に職場復帰はできるのだろうか???と、人ごとながら心配を・・・smile

投稿: ふっこ | 2009年4月29日 (水) 16時55分

 初日の今日は車磨きました。
炎天下の中、一時間かけて念入りに磨きましたが...

どこもでかける予定はありません^^

 なんのために洗ったんでしようか?

投稿: モンスターAM | 2009年4月29日 (水) 17時39分

1週間かぁ~ 我が家はカレンダーどおりで。。
でもせっかく 旅好きになったヤスッチですから
地元岡山レポでもしてほしぃな~

あ、混んでるか。。

倉敷、後楽園、行きたいです~


投稿: すの | 2009年4月29日 (水) 22時06分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ここ最近では無い大型連休ですね~(-ω-*)
こんなに長い休みは年末年始でもそうないかと、、(笑
ゆったんさんは暦通りの連休なんですね~(・ω・*)
連休があるのはいいけれど
他の人達とかぶるのは頂けないですよね、
どこ行っても人、人、人~~!!
、、ああ、、人ごみに酔いそうだ、、(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
16連休とかどういう所なんですかね~??
それだけあればあれもできるこれもできる、、(笑
ってかそれ出勤日数月に10日切るんじゃ、、、?
日給制の企業だと次の月の給料が心配ですね~(゜∀゜;)
 
暇だからナンパ、、か~、、
実際年齢的にナンパするような年でも無いしな、、
行動に移さないと何も進展しないのは分かってるけど
どうにも世間体とかきになって動けれない、、(汗
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いい感じにゴールデン♪(笑
実際終わった後の出勤日がどういう勤務だったか
記憶が非常に曖昧になっております(´∀`;)
ぺんこさんとこはカレンダー通りですか(・ω・*)
山に行ったり釣りに行ったり、、
そういうのも充実してていいですね~♪
、、僕も近場の山に行ってみようかな、、、
、、遭難してる姿がなぜか浮かびますが、、(笑
 
 
 
 
みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
不況のせいでこうなったとはいえ
やっぱり連休ってのは嬉しいものですね~♪
、、まあ来月の給料が非常に怖いですが(汗
みやさんも今回はヒッキーですか(笑
ってか実際何をするのにも
人だらけで嫌になってしまうんですよね~(-ω-;)
何かしたいけど何も出来ない、、
あ~、、もどかしい、、(汗
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大型連休になるとTVの首都高速の様子を眺めて
「都会は大変だな~(´Д`*)」
な~んて言うのがお決まりですね(笑
あの様子を見ると都会には絶対に住めない、、
さて果て今回は何kmの渋滞が出来るんですかね~?
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、暇があってもお金は無いし
どこに行くのも人だらけで、、、
前回みたく全くの平日なら出かけたくもなりますけどね~(汗
 
ってかおおっ!だんな様12連休ですかっ!Σ(・ω・ノ)ノ
それだけ連休あったら休んだ気になりますよね(笑
ってか仕事になったら勘を取り戻すのに苦労しそう(^^;)
仕事始めは要注意ですね(汗
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こちらは初日二日目と微妙な天気で、、
ディーラーに車を預ける用事があったので
少し綺麗にしておきたかったんですが
洗う機会なく明日もって行くことになりそうです(^^;)
 
車を綺麗にしたらどこか行きたくなりますよね~(´Д`*)
ああ、、どこまでもどこまでも旅をしたい、、、
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
一週間連続の休みなんて年末年始以外ではいつぶりだろう、、
う~む、旅に出たいのは山々なんですが
どうにも道が混んでたりすると行く気が、、(´Д`;)
今は首を痛めた影響で長時間の運転が辛いですからね~(汗
なんとも遊び甲斐の無いGW、、(^^;)
そういや岡山城や後楽園って行った事ないんだよな、、
う~む、、次休みがあったら行ってみるかな~?(-ω-*)

投稿: ヤス | 2009年5月 1日 (金) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29309984

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 武士 | トップページ | Gジェネ »