« カロリー | トップページ | SAW »

2009年4月19日 (日)

バス

26人乗り

 

 

会社の駐車場にて、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

バスを個人で所有している人を初めて見ました、

一体何の目的でバスを買ったんだろう、、

、、買うメリットがどうしても思いつかない、、(-ω-;)

 

 26人乗れてもなぁ~(汗 → 人気ブログランキング

|

« カロリー | トップページ | SAW »

コメント

↓「バスを所有している人」って結構いるみたい
http://my.reset.jp/~kankobus/s-kojin.htm

>一体何の目的でバスを買ったんだろう、、
妥当なところだと、
 キャンピングカー
 ルーフにスピーカを付けて街宣車
 社員の送迎
…う~ん、目的を聞きたい。

投稿: √昼行灯 | 2009年4月19日 (日) 18時26分

なんか楽しそうではあるよね~(´∀`)
うちの旦那はキャンピングカーとしてマイクロバス
欲しがってたことはあったよ。
ゆくゆくはそういう風に使いたいと思ってるんでないの?
それとも単純にバスが好きで、バスが欲しくて、
そのまま使うつもりなんだべか・・・

投稿: ゆったん | 2009年4月19日 (日) 21時57分

ホントびっくりですよね!!
わたしも以前TVでバスをマイカーにしてる人見たことアリです♪
何でも、小さい頃からバスに憧れてたとか…(笑
その人のはしゃぎっぷりからみると
何だか同じニオイが~~( ´艸`)
今度の社員旅行はこのバスでぜひぜひ♪(←勝手に♪ぷぷっ)
 

投稿: ゆり | 2009年4月20日 (月) 00時00分

なんと!すごいですねー!
購入費もそうですが維持費とかも普通の車よりかかりそうで…。
普通の交通にも不便とかないんでしょうか?
でも格好いいですね(*´v`)

投稿: 流川はるか | 2009年4月20日 (月) 15時07分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
意外と個人所有はメジャーだったりするのか??(汗
う~ん、使用方法多分
以前乗ってたハイエースがキャンピング仕様だったから
そっち目的なんですかね~?(-ω-;)
でもそれならキャンピングカーを買ったら、、、
う~む、、いまいちよく分からん、、(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
まあ大きい車って確かに楽しそうですよね(笑
子供の頃とかバス乗ったらテンション上がってたしな~(´∀`*)
う~ん、その人の以前からの車の傾向とか考えると
ゆったんさんのだんな様と同じく
キャンピングカー方面だと思うんですけどね~(-ω-;)
新しい情報だとシートを外して今は10人しか乗れないとか、、
ベッドでも載せるのかな~??(-ω-;)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
いやはやほんと実際びっくりしましたよ(汗
でもTVでやってた事も、、って事は
意外と持ってる人居るんでしょうね~(´Д`;)
でもどうせ運転するならバスの運転手さんにでもなればよかったのに、、
、、まあ望んでなれるなら苦労はしないか(^^;)
まあこれ買ったおかげでこの人は
大人数の移動時には利用されるでしょうね~(-ω-+)
仕方ない、、これも運命、、(笑
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
物がでかいですから維持費も掛かりそうですよね~(^^;)
普通に移動する分にも狭い路地は入れないし
高さ制限のあるところはいけないし、、
それにどこに行っても停める場所が、、、、
、、考えれば考えるほどメリットが思い浮かばない(-ω-;)
、、ほんと何の為に買ったんだろうか(汗

投稿: ヤス | 2009年4月20日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27882412

この記事へのトラックバック一覧です: バス:

« カロリー | トップページ | SAW »