« 春の息吹 | トップページ | どこから、、? »

2009年4月13日 (月)

水産加工工場

竹輪、カマボコ、さつま揚げ、、

 

 

ジムの裏にある工場が

水産物加工工場であるという罠、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

練り物を揚げたり焼いたりするいい匂いが、、

うう、、空きっ腹にこれだと

食欲が毎回3割増しに、、、(´Д`;)

 

 着々と増量中です → 人気ブログランキング

|

« 春の息吹 | トップページ | どこから、、? »

コメント

いいなぁ~?

アウトレット品の販売、とか、 ないんでしょうか。
みかん食べながら ちくわ~( ^ω^ )

穴のあるものって おいしいよね~…
バウムクーヘン、ドーナッツ。。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: すの | 2009年4月13日 (月) 21時07分

揚げたての練り物は美味しそうですねぇ・・・いっちゃいなよ、ヤスさん。がっつりと!(ついでに内臓脂肪もがっつりと!)

投稿: cyah | 2009年4月13日 (月) 21時41分

練り物苦手〜。
かまぼことはんぺんは食べられるけど、他はアウト。

でも、練り物って、お魚だし、揚げてなくて蒸してある物も
多いし、意外とヘルシーなんじゃないかなぁ。
(悪魔のささやき?↑)

最近は、塩分控えめで作ってる物も多いから
同じ食べるんだったら、お肉とかよりは全然いいかも。
普通にお魚を食べるよりも、腹持ちもいいですよね。

投稿: toma | 2009年4月14日 (火) 03時58分

食っちゃえよ(´∀`*)
ほら、我慢は体に良くないし。
ジムでたっぷり汗流したあと
お腹パンパンになるくらい食っちゃえよ(´∀`*)
でもってすぐ寝ちゃえよ(爆)

投稿: ゆったん | 2009年4月14日 (火) 13時09分

すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
工場の表側には回った事無いですが
もしかしたら直売所とかあるかも??(笑
アウトレットの激安商品とかあったら
確かに欲しいですよね~(´ω`*)
 
穴のあるものってほんと美味しい物ばかりで、、、
ああ、、ドーナツ、バームクーヘン、、
お腹が減ったよ~~~(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
揚げたての練り物の匂いはかなりいい匂いですよ~♪
そりゃあもう思わずお腹が鳴る位に、、(´Д`;)
揚げたてをハフハフいいながらほおばったら
きっと美味しいんだろうな~~、、、
、、おっと!いかんいかん!ついついよだれが、、(汗
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
tomaさんは練り物苦手ですか(^^;)
ってか僕も昔はあまり好きじゃなかったんですが
いつの間にか好きになってましたね~(-ω-*)
魚肉ソーセージは冷蔵庫に欠かせません(笑
 
実際肉とか食べるよりは
練り物系の物を食べる方が体にもいいんでしょうね~(・ω・*)
うんうん、、確かにカロリーも控えめだし、、
喰っちゃっても、、いいか??(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにそうだよね!我慢は良くない!!
ジムで頑張ってお腹も減ってるんだし
ちょっと位お腹いっぱいになってもいいよね!(゜∀゜*)
お腹いっぱい食べてぐっすり眠って、、、
、、って相撲取りか俺は!!(笑

投稿: ヤス | 2009年4月14日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/28040770

この記事へのトラックバック一覧です: 水産加工工場:

« 春の息吹 | トップページ | どこから、、? »